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ホワイトオイル市場調査-アプリケーション別(パーソナルケア、接着剤、農業)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ホワイトオイル市場は2022年に約26億米ドルの市場価値から、2035年までに約50億米ドル達すると予測されています。ホワイトオイル市場は2023 -2035年間に 4% の CAGR で成長しています。

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市場概況

ホワイトオイルは、石油由来のイソパラフィンとナフテンの混合物で、高度に精製された鉱物油です。非常に純粋で、安定しており、無色、無臭、無毒、化学的に不活性です。さらに化粧品におけるホワイトオイルの需要拡大が、市場拡大の主な理由です。化粧品は、現代の個人のライフスタイルに欠かせないものとなっています。世界の化粧品の売上高は、2022 年に約 3,930 億米ドルと評価され、2035 年までに約 5,670 億米ドルに達すると予測されており、2023 -2035 年間に約 5%のCAGR です。ベビーオイル、クリーム、ローション、日焼け止め、メイク落とし、ヘア製品、バスオイルなどに幅広く使用されています。化粧品に使われるホワイトオイルは精製度が高く、安全性は全く問題ありません。このオイルは、乾燥、肌荒れ、かゆみを防ぐための保湿剤として使用されます。

市場の主要な動向

JX Nippon Oil & Gas Explorationは、アスピラントとグループ関連のファンドから、東京に本拠を置く海洋掘削会社であるジャパンとドリリングとカンパニー(JDC)の発行済株式のすべてを取得することに合意した。

Nynas AB は、ヨーロッパのナフテン基油およびビチューメン市場の顧客に焦点を当てたビジネス フットプリントを作成するために、アジア太平洋地域での直接販売のプレゼンスを縮小することを発表しました。アジア太平洋地域では、Nynasはシンガポール事務所を拠点に集中化し、より効率的なオペレーションを実現します。

成長要因

プラスチック製造におけるホワイトオイルの需要の増加は、ホワイトオイル市場の成長を促進する顕著な要因です。生産されるプラスチックの 40% がパッケージに使用されています。世界のプラスチック包装の収益は、2022 年に約 3,700 億米ドルと評価され、2023-2035 年間に 約4% の CAGR で成長すると予想されています。ホワイトオイルは、プラスチック製造で一般的に使用されています。外食産業のカップやパッケージ、調理器具などは、すべてホワイトオイルで製造されています。ゴムやポリマー製品を軟化させるために使用されます。さらに、製薬産業におけるホワイトオイルの応用も市場の成長の主な理由になっています。製薬業界では、下剤に使用され、多くの治療薬の調製にキャリアとして使用されています。ホワイトオイルは、他の合成品と組み合わせることで、高い抗菌性と化学的安定性を発揮します。混合性に優れているため、医薬品用途に多く使用されています。2021年の世界の医薬品売上高は1兆4,200億米ドルに上ります。化粧品でのホワイトオイルの需要の増加、食品業界でのホワイトオイルの適用、燃料および潤滑剤としてのホワイトオイルの使用、化学業界でのホワイトオイルの使用などは、市場の成長に貢献する可能性があります。

課題

原料価格の変動が市場成長の制約要因となっています。石油資源から得られるため、原油価格の変動により生産が阻害されます。すでに高騰していた原油価格は、その後、ロシアとウクライナの間の戦争により、1 バレルあたり 110 米ドルを超えるまで急騰しました。さらに、主要な石油取引地域間の政治的混乱も市場の成長に挑戦しています。

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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約4% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約50億米ドル 

ホワイトオイル市場セグメント

アプリケーションに基づいて、パーソナルケアセグメントは、2021年に25%以上のシェアを獲得し、約440億米ドルの売上高で市場を支配しました。これは、人々の健康や美容に対する意識の高まりにより、パーソナルケア製品の需要が増加していることに起因しています。ホワイトオイルは、様々なパーソナルケア製品の加工時に、ベース成分として、またエモリエント剤として使用されます。化粧品、スキンケアクリーム、保湿剤、ベビー用品、ボディローション、ヘアオイル、シャンプー、香料、耐水クリームなど、さまざまなパーソナルケア製品の製造原料として使用されています。ビューティとパーソナルケア業界の売上は、2023年に約910億米ドルと評価されました。最大のセグメントはパーソナルケアで、2023年の市場規模は420億米ドルです。

https://www.sdki.jp/reports/shampoo-market/113106

 

アプリケーション別

  • パーソナルケア
  • 接着剤
  • 農業

ホワイトオイル市場地域概要

アジア太平洋地域は、収益の面でホワイトオイル市場をリードしており、市場シェアは 45% です。アジア太平洋地域のホワイト オイル市場は、2022 年に 8 30百万に達し、2035 年までに 4% の CAGR で成長し、150 万米ドルに達します。化粧品、パーソナルケア製品、医薬品、その他の産業におけるホワイトオイルの主な用途は、市場の成長を牽引しています。統計によると、2023 年の APAC におけるビューティー と パーソナルケアの収益は 2,180 億米ドルに達します。市場は毎年3.93%成長し、2035年には約5,500億米ドルに達すると予想されています。

また、日本は化粧品や医薬品に多く使用されていることから、ホワイトオイルの主要市場となっています。日本の化粧品セグメントは、2023-2035年間に約2.76%成長すると予測されています。2035年までに約120億ドルの市場規模に達すると予想されています。使用するホワイトオイルは、輸入または原油から国産化されたものです。日本は目立った国内生産がなく、原油の輸入に大きく依存しており、その 80% から 90% は中東から来ています。石油の供給元としては、サウジアラビアが輸入量の40.1%を占め、次いでUAEが31.5%、クウェートが9%、カタールが8.3%を占めています。ホワイトオイルの生産は、日本では原油の輸入に完全に依存しています。

北米地域のホワイトオイル市場は、2022 年に 約427.47百万米ドルと評価され、2022 年からの CAGR が 3.2% で、2035 年までに約 965百万米ドルに達すると予測されています。ホワイトオイルを使用する主な産業は、プラスチック、包装、医薬品、化粧品です。2021年、世界の医薬品売上高に占める北米の割合は49.1%でした。世界の化粧品業界の収益のほとんどは、米国で生み出されています。2023年には約914.1億米ドルと評価されています。

ヨーロッパ地域は、商業ビルや公共インフラでのホワイトオイルの使用により、市場は収益成長の面で有望な可能性を示しています。この地域は、世界の化粧品市場の 23.4% を占めています。化粧品とパーソナルケア製品の消費額は、2021年に約870億米ドルに達しました。ドイツは 2021 年に最大の化粧品を消費し、その価値は約 140 億米ドルに上ります。化粧品とパーソナルケア製品業界はホワイトオイルに大きく依存しているため、市場の成長に貢献しています。

 

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競争力ランドスケープ

ホワイトオイル市場の主なプレーヤー・メーカー

ホワイトオイル市場の主なプレーヤー・メーカーにはBritish Petroleum; Renkert Oil, Inc.; ExxonMobil Corporation; JX Nippon Oil & Energy Corporation; Nynas AB; Petro-Canada; Royal-Dutch Shell N.V.; and Sinopec Corporationです。この調査には、世界のホワイトオイル市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
British Petroleum
2
Renkert Oil
3
ExxonMobil Corporation
4
JX Nippon Oil & Energy
5
Nynas AB
6
Petro-Canada
7
Royal-Dutch Shell N.V
8
Sinopec Corporation
9
Eastman Chemical Company
10
Lanxess
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 ドライバ
4.1.1 化粧品およびパーソナルケア業界からの需要の高まり
4.1.2 製薬業界からの需要増加
4.2 制約
4.2.1 食品および製薬産業におけるホワイトオイルの使用に関する厳格な政府規制
4.2.2 COVID-19パンデミックの影響
4.3 業界バリューチェーン分析
4.4 業界の魅力 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 消費者の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品およびサービスの脅威
4.4.5 競争の程度
4.5 流通チャネル分析
4.6 購入決定に影響を与える要因

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1プラスチックおよびエラストマー
5.1.2接着剤
5.1.3 パーソナルケア
5.1.4 農業< /> 5.1.5 テキスタイル
5.1.6 食品および飲料
5.1.7 医薬品 5.1.8金属加工アプリケーション
5.1.9 その他のアプリケーション
5.2 グレード< /> 5.2.1技術/工業グレード
5.2.2 医薬品 グレード
5.3 基油
5.3.1 グループ I
5.3.2 グループII
5.3.3 グループIII
5.3.4 ナフテン
5.4 粘度
5.4.1 低< /&g

t; 5.4.2 ミディアム< /> 5.4.3 高< /> 5.5 地理< /> 5.5.1 アジア太平洋地域< /> 5.5.1.1 中国< /> 5.5.1.2 インド< /> 5.5.1.3 日本< /> 5.5.1.4 その他のアジア太平洋地域< /> 5.5.2 北米< /> 5.5.2.1 米国< /> 5.5.2.2 カナダ< /> 5.5.2.3 北米その他の地域
5.5.3 ヨーロッパ< /> 5.5.3.1 ドイツ< /> 5.5.3.2 イギリス< /> 5.5.3.3 イタリア< /> 5.5.3.4 その他のヨーロッパ< /> 5.5.4 その他の地域< /> 5.5.4.1 南アメリカ< /> 5.5.4.2 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 M&A、合弁事業、コラボレーション、および契約
6.2 市場シェア分析**
6.3 主要プレーヤーが採用した戦略
6.4 会社概要
6.4.1 バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド(BPCL)
6.4.2 カルメット・スペシャルティ・プロダクツ・パートナーズ L.P.
6.4.3 China Petrochemical & Chemical Corporation (Sinopec)
6.4.4 エクソンモービルコーポレーション
6.4.5 H&Rグループ
6.4.6 ホリーフロンティア・コーポレーション
6.4.7 Nynas AB
6.4.8 オキシテノ
6.4.9 レンケルト油
6.4.10 Royal Dutch Shell plc
6.4.11 Sasol
6.4.12 サヴィータ・オイル・テクノロジーズ・リミテッド

7 市場機会と将来の動向
7.1 食品および飲料業界における潜在的な用途

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