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シャンプー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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シャンプー 市場分析

シャンプー市場は、予測期間、2021-2026.<br />の間に4.03%の< / b > / b<を登録すると予想され>
COVID-19のパンデミックは、消費者がシャンプーなどの個人的なグルーミング製品に費やす費用を減らし、より不可欠な製品に対する短期的な需要シフトを生み出しました。たとえば、Procter & Gambleは、パーソナルグルーミング製品セグメントの売上高が2019年と比較して約1%減少したのを目撃しました。多くの小売店の閉鎖は、消費者がより多くのDIY在宅製品をフォローしていることと相まって、マイナスの成長率をもたらしました。しかし、オンラインチャネルへの移行やその他のロック解除措置により、売上が伸びています

中期的には、ふけ防止シャンプーは、ライフスタイルの変化による脱毛の増加、これらの製品の使用の利便性、劣悪な衛生条件、および汚染レベルが上昇する環境への曝露によって牽引され、シャンプー市場で最も急成長しているセグメントになると予想されています

有名人の支持の高まりと化学薬品や合成製品の有害な影響に対する意識の高まりは、世界のシャンプー市場で観察される主要なトレンドとして機能する小型の旅行サイズのパックの使いやすさと入手可能性とともに、天然および有機製品の需要を増大させています

</b>主要市場動向</b><br/>
ハーブシャンプーは主流になりつつあります

化学製剤の副作用に対する意識の高まりと天然成分を含むシャンプー製品に対する消費者ニーズの進化に伴い、製造業者は製品ポートフォリオを拡大し、競争の激しいシャンプー市場に身を置いています。例えば、2020年、Herbal Essencesはメキシコから持続可能かつ責任を持って調達されたアロエベラでアロエコレクションを発売しました。さらに、天然、シリコーンフリー、パラベンフリー、および硫酸塩フリーの処方を80〜100%天然由来成分とするシャンプーが市場でトレンドになっています。消費者の知識やデジタルメディアやその他の情報源を通じた製品やサービスの認知度の向上などの要因は、ソーシャルメディアの出現と相まって、さまざまなハーブヘアケア製品の利点について消費者を教育しています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
アジア太平洋地域の美容・パーソナルケア業界は、特に中国、日本、タイ、韓国などの国々で、美容意識の高い消費者の増加により、目覚ましい成長を遂げています。ヘアケア体制は彼らの日常生活の重要な側面です。例えば、中国の人口はシャンプーを髪の水分バランスを保つことを意図した必須のヘアケア製品と見なしています。さらに、中国では、主に高圧寿命と汚染レベルの上昇に起因する、アンチヘアフォールシャンプーの需要が急速に成長しています。さらに、アジア太平洋地域全体で、頭皮をきれいにし、髪を柔らかく絹のようにすることを目的とした2-in-1シャンプーとコンディショナーの急速な採用は、将来的に市場全体に燃料を供給すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
シャンプー市場は非常に競争が激しく、さまざまな国内外のプレーヤーが存在します。シャンプー市場の主要プレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな髪の懸念に対する消費者のニーズに応えることに焦点を当てています。シャンプー市場の主要プレーヤーには、ロレアルSA、ユニリーバPLC、資生堂、ジョンソン・エンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、花王コーポレーションなどがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

シャンプー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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