ビジョンケア市場:世界の見通しと予測(2019~2024年)
出版日: Nov 2022

- 2020ー2024年
- (2019~2024年)
- 必要に応じて日本語レポートが入手可能
ビジョンケア市場分析
世界のビジョンケア市場は約740億ドルに達し、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています
世界のビジョンケア市場は、最新のアイケア製品の使用を促進し、奨励するために医療提供者と協力するベンダーの数が増えていることに牽引されています。北米とアジア太平洋地域の指数関数的な成長は、市場におけるアイケア製品の需要を牽引する可能性があります。 新世代のアイケア製品は、革新的な素材を特徴としています。今日では、従来のプラスチック材料を使用する代わりに、新時代のコンタクトレンズは、より良い酸素通気性を提供するシリコーンハイドロゲルなどの高品質の材料で構成されています。このような進歩により、眼鏡やコンタクトレンズの需要が世界的に高まっています。したがって、世界のビジョンケア市場は、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されます。アイケイト技術の進歩に伴い、設計と製造の面で、ベンダーは老視、近視、ハイパーメトロピア、乱視、失語症、失語症、白内障、円錐角膜などの視覚障害を治療するためのビジョンケア製品の開発と商業発売に戦略的に焦点を当てています。世界のビジョンケア市場に関する市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析の分析を提供しています。この調査には、製品タイプ(眼鏡、コンタクトレンズ、IOLなど)、流通チャネル(小売店、病院、眼科クリニック、オンラインストア、ASC)、地域(北米、ラテンアメリカ、MEA、ヨーロッパ、APAC)に基づく洞察が含まれています
このレポートでは、世界のビジョンケア市場の現在のシナリオと、2019-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。世界のビジョンケア市場におけるいくつかの市場成長のイネーブラー、制約、およびトレンドの詳細な概要をカバーしています。この調査には、市場の需要と供給の両方の側面が含まれています。また、世界のビジョンケア市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業もプロファイルと分析を行っています
世界のビジョンケア市場 - ダイナミクス
ここ数年、アイケア製品業界は大きな進化と変化を目の当たりにしてきました。変化するファッショントレンド(キャットアイグラス、カラーフレーム、カラーコンタクトレンズなど)、汚染レベルの増大(ほこりの粒子、特にアイケア製品の寿命に影響を与える)、魅力的な購入オプション(ユーザーはアイケア製品をオンラインおよびオフラインで購入できます)、付加価値サービスの増加(無料のアイチェックアップ、ビジョンケア製品の割引、ワンストップソリューションショップの増加)は、市場の主要なトレンドです。視覚障害の増加により、高品質のビジョンケア製品に対する需要が高まっています。したがって、大手ビジョンケアベンダーは、エンドユーザーにクラス最高の製品を提供するために新しい技術を採用しています。高品質のアイケア製品の必要性は、ベンダーが世界のビジョンケア市場に多様な眼鏡、コンタクトレンズ、IOLを導入することを奨励しています。業界の著名なプレーヤーは、高品質の製品を製造するためのR&D活動のために高額の資本に投資しています。例えば、2017年、クーパービジョンは、均一な視界を提供するユニークな最適化トーリックレンズジオメトリを備えたAvaira Vitality Toric lensを発表しました
業界をリードするプレーヤーは、プレゼンスを拡大し、製品ポートフォリオを強化し、世界のビジョンケア市場における専門知識を向上させるために、無機質な成長戦略の追求にますます注力しています。また、新しい子会社の設立、地域ベンダーとの新たな流通/販売パートナーシップの締結、合併および買収活動の増加により、地理的フットプリントと顧客基盤を世界的に強化することを楽しみにしています。最近、クーパー・カンパニーズとブランチャード・コンタクトレンズの合併は、世界のビジョンケア市場において最も重要な合併です
ビジョンケア製品市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。製品タイプの面では、世界のビジョンケア市場は、眼鏡、コンタクトレンズ、IOLなどのセグメントに大別されます。眼鏡セグメントは市場の3分の2を占めており、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。北米は2018年に眼鏡市場で最も大きな部分を占め、アジア太平洋地域は世界のビジョンケア市場で2番目に急成長している地域でした。北米とアジア太平洋地域は、2024年までに同等の市場シェアを共有する可能性が高いと予想されています。小売店、病院、診療所、オンラインストア、ASCは、世界のビジョンケア市場におけるビジョンケア製品の流通のための主要なチャネルです。小売店は、CAGRが約4%のビジョンケア製品を購入するための従来の媒体です。彼らは顧客に包括的な眼科検査を提供し、一度に複数の製品を展示するための棚を提供します。小売店は現在、スタンドアロンのWebチャネルパートナーと電子商取引の世界で積極的にスペースを作り、販売を獲得し、世界のビジョンケア市場での人気を高めています。
製品タイプ別市場セグメンテーション
• メガネ
o プログレッシブ
o シングルビジョン
o Bifocal
• コンタクトレンズ
o 設計上
§ 球形
§ Toric
§ マルチフォーカル
o 使用法別
§ 毎日の使い捨て
§頻繁な交換
• IOL
o モノフォーカル
o 多焦点
o トリック
o IOLの収容
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売店
•病院&眼科クリニック
•オンラインストア
• ASC
世界のビジョンケア市場 - 地理
地理的には、世界のビジョンケア市場は北米、APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEAにセグメント化されています。北米はコンタクトレンズの面で市場をリードしており、予測期間中に約3%のCAGRで成長すると予想されています。米国は予測期間の終わりまで市場を支配する可能性が高いです。米国では、デジタルスクリーンの前で過ごす平均時間数が大幅に増加しています。グローバリゼーションとデジタルコンテンツへの露出の増加に伴い、コンピュータビジョン症候群(CVS)も米国の人口で増加しています。したがって、眼疾患症例の増加は、高品質の眼科ケア製品に対する高い需要につながるでしょう.
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o フランス< />
o ドイツ
o イギリス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o インド< />
• MEA
o サウジアラビア
o イラン
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
主要ベンダー分析
技術の進歩に伴い、世界のビジョンケア市場は断片化されたままであり、競争圧力は今後数年間で高まると予想されます。アイケア業界のダイナミクスは、技術と需要の面で大きな変化を目の当たりにしています。現在、アイケア製品は医療機器として使用されているだけでなく、ファッションアクセサリーに変わっており、これは世界のビジョンケア製品市場のベンダーにとって有益な結果をもたらすでしょう
ビジョンケア市場における大手ベンダー
• EssilorLuxottica
• カール・ツァイス
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• ノバルティス
•バウシュ&ロム
• クーパー・カンパニーズ
世界のビジョンケア市場における他の著名なベンダーは、Fielmann、Ginko International、HOYA Corporation、Menicon、Nikon、Rodenstock、St. Shine Optical、SEIKO OPTICAL PRODUCTS、SENSIMED、SynergEyes、UltraVisionです。
レポートに含まれる他のベンダーは、Hanita Lenses、JiangSu HongChen Optical、NIDEK、Oculentis、Ophtec BV、PhysIOL、Rayner Intraocular Lenses、Shanghai Conant Optics、STAAR Surgical Company、Swiss Advanced Vision、Visioneering Technologies.
主要な市場インサイト
1. 予測期間2019-2024
の世界のビジョンケア市場の市場規模と成長見通しを提供
2. 世界のビジョンケア市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. 市場成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析を含む
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のビジョンケア市場
の地域的見通しを提供
5. 世界のビジョンケア市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーランドスケープ、競合分析、および重要な市場戦略の包括的な概要を提供
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ビジョンケア調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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