details-of-details

ビニール床カバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

ビニールフローリングは、主に石灰岩ベースの材料とポリ塩化ビニルや可塑剤などの天然および合成高分子材料の複合材料との組み合わせから作られた完成した床材です

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

ビニールフローリングは、主に石灰岩ベースの材料とポリ塩化ビニルや可塑剤などの天然および合成高分子材料の複合材料との組み合わせから作られた完成した床材です。オフィスや商業スペースなどの交通量の多いエリアの建設セグメントにおける製品の需要の高まりは、市場の成長を支える可能性があります。この製品は、木材およびカーペットタイルの費用対効果の高い代替品です。さらに、これらのフロアが提供する優れた快適性と騒音制御は、予測期間中に複数階建ての建物での需要を促進することが期待されています。この製品は、最も広く使用されているタイプの弾力性のあるフローリングソリューションです。消費者は、軽量でメンテナンスが容易で費用対効果が高いため、従来の石造りの床材から弾力性のある床材に移行しています

自己接着フローリングを導入するための製造業者による技術的進歩は、過去数年間の業界の成長に利益をもたらしました。増加する人口に対応するための集合住宅の増加は、ビニールフローリング市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、さまざまな色、デザインパターン、テクスチャ、寸法でカスタマイズされた製品ソリューションを提供するための主要メーカーによる投資の増加は、建設部門での製品の浸透を促進しています

主な市場動向

高級ビニールタイルセグメント

高級ビニールタイルは、ビニールフローリングソリューションの最も人気のあるカテゴリであり続けると予想され、このセグメントは予測期間中に収益の面でより高いCAGRで成長する可能性が高いです。高級ビニールタイルは、より耐久性があり、標準的なビニールタイルと比較して優れた性能を提供し、同等のものよりも競争上の優位性を提供します。高級ビニールタイルセグメントは、多数のデザインとテクスチャで製品が利用可能であったため、過去数年間で消費者の注目を集めています。これらのタイルに簡単にテクスチャ印刷を可能にするフローリング業界へのデジタル印刷技術の導入は、予測期間中の市場成長を支える可能性が高いです

商業セグメントが最大の市場シェアを保持

商用アプリケーションセグメントはビニール床市場で最大のシェアを占めており、このセグメントは予測期間中に収益の面でより高いCAGRで成長すると予想されています。ホテルやショッピングモールなどの商業建設セグメントは、優れた美学とともに費用対効果を提供するため、これらのタイルの主要ユーザーになることが期待されています。商業用途におけるビニールフローリングの使用に対するデザイナーや建築家の影響力の高まりは、製品需要を押し上げると予想されます。これらの製品が提供する簡単な洗浄と滅菌、スタイリッシュなデザインと滑りと耐水性は、予測期間中に商業用途での需要を促進する可能性が高いです

競争環境

このレポートは、ビニール床材市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 ビニールシート
5.1.2 ビニール複合タイル
5.1.3高級ビニールタイル
5.2 最終用途
5.2.1 住

5.2.2 商用< /> 5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 ラテンアメリカ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 ヨーロッパ< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 アームストロング・フローリング・インク
6.2.2 マニントン・ミルズ・インク
6.2.3 モホーク・インダストリーズ・インク
6.2.4 Tarkett S.A.
6.2.5フォーボフローリングシステム
6.2.6 ショー・インダストリーズ・グループ
6.2.7 ポリフロ<株式会社/> 6.2.8 ボーリュー・インターナショナル・グループ
6.2.9 Fatra a.s.
6.2.10 Gerflor
6.2.11 Forbo

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success