グラウンド・エンゲージング・ツール 市場調査概要
- 調査目的: この調査は、市場規模、成長傾向、主要な推進力、課題、将来の機会に焦点を当てて、世界のグラウンド・エンゲージング・ツール市場を分析することを目的としています。その目的は、業界関係者が戦略的な意思決定を行い、市場傾向への参加を支援するために、データに基づく洞察を提供することです。
- 調査範囲: 510 の回答者を対象にアンケートを実施
- 調査場所: 全世界
- 調査方法:定性的/定量的アンケート調査および直接インタビュー
- 調査サンプルサイズの分岐: 現地調201件、インターネット調査309件
- 調査期間:2025年01月-2025年02月
グラウンド・エンゲージング・ツール市場: 重要な調査結果
- 建設および採掘活動の増加:
- 世界的な急速な都市化と、道路、橋梁、ショッピングモールなどの建設活動により、今後10年間でGETの需要が増加すると予想されています。
- 当社の調査結果によると、開発と建設活動におけるGETの利用は作業効率を向上するため、状況を大幅に変えるものであると回答した人が約80%に上りました。
- 重機の売上の増加:
- ブルドーザーやローダーなどの重機の販売増加により、より高度で大規模な工事向けのGETの需要がさらに高まることが予想されます。
グラウンド・エンゲージング・ツール 市場規模
グラウンド・エンゲージング・ツール市場の調査レポートによると、SDKI Analyticsのアナリストは次のような結論を出しています:
- 2025-2037 年の CAGR: 3.9%
- 2037年の予想市場規模: 187億米ドル
- 2024年の市場規模: 124.1億米ドル
グラウンド・エンゲージング・ツール 市場分析
世界的に、インフラ整備と建設活動は、耐摩耗性と高性能を兼ね備えたGETの需要を促進しています。機器の摩耗や腐食を防ぐ材料革新や先進コーティングも、市場におけるGETの需要を押し上げています。
日本では、大規模な再開発プロジェクトや巨大構造物の建設が、今後10年間でGETの市場需要を押し上げると予想されています。
これらのGETの高額な初期投資と維持管理コストは、今後5年間の市場拡大を阻害する可能性のある主要な課題です。
グラウンド・エンゲージング・ツール市場のセグメンテーション
当社は、グラウンド・エンゲージング・ツール市場の見通しに関連するさまざまなセグメントの需要と機会を説明する調査を実施しました。市場を製品タイプ別、材質別、アプリケーション別にセグメント化しました。
グラウンド・エンゲージング・ツール市場セグメンテーションの重要なポイント:
- 製品タイプ別:
- 最大のシェアを占めるセグメント: 土木機械
- 2037年の予想株式価値: 約38%
- 材質別:
- 最大のシェアを占めるセグメント: スチール
- 2037年の予想株式価値: 約42%
グラウンド・エンゲージング・ツール市場はさらに次のように分割されます:
製品タイプ |
|
材質 |
|
アプリケーション |
|
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
グラウンド・エンゲージング・ツール 市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要
アジア太平洋地域では、中国とインドなどの政府による大規模建設プロジェクトがGETの使用を促進しています。鉄道線路、商業ビル、スタジアムなどの巨大構造物にはGETの使用が不可欠です。
北米地域では、銅、金、石炭、希土類金属の採掘活動が増加しており、様々な種類のGETの需要が拡大すると予想されます。
グラウンド・エンゲージング・ツール市場地域セグメンテーションの重要なポイント:
- 最大のシェアを占めるセグメント: 北米
- 2037年の予想株式価値: 約35%
グラウンド・エンゲージング・ツール市場に関する当社の調査レポートは、地域に基づいてさらに細分化されています:
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|
グラウンド・エンゲージング・ツール 主な主要プレーヤー
主要な市場プレーヤーの分析
1
Sandvik
2
Komatsu
3
Epiroc
4
Liebherr
5
Caterpillar
日本市場のトップ 5 プレーヤー
1
Komatsu Ltd.
2
Hitachi Construction Machinery Co. Ltd
3
Tungaloy Corporation
4
Matsuura Machinery Corporation
5
Tadano Ltd.
