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ベトナムのホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ベトナムのホームテキスタイル産業は、国の国家社会経済的発展において重要な役割を果たしています

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市場概況

ベトナムのホームテキスタイル産業は、国の国家社会経済的発展において重要な役割を果たしています。ベトナムの繁栄する繊維産業は急速に増加しており、繊維投資のためのアジアで最も人気のある目的地の1つになっています。急速な都市化、生活水準の向上、購買力の向上は、この地域の市場の収益成長を支えると予想される重要な要素の一部です。さらに、家庭のインテリアを近代化する傾向が高まっているため、ベッドシーツ、枕&カバー、カーテンなどのホームテキスタイル製品に対する巨大な需要がもたらされています

主な市場動向

都市化の成長が市場を牽引< />
ベトナムのホームテキスタイル市場は、新興の若い消費者と都市化の到来に伴う可処分所得の増加により成長を遂げています。都市化とは、農村部から都市部への人口移動を指します。都市化の水準の高まりにより、新しい世帯の数が増えています。人口の生活水準の向上による都市化の傾向の高まりも、市場の成長を牽引するでしょう

成長を続けるベッドリネンセグメントが市場を牽引

ベッドリネンには、枕カバー、ベッドカバー、ベッドシーツ、羽毛布団カバーが含まれています。ベッドリネンへの支出の増加の主な理由は、良い睡眠によって提供される多くの身体的および精神的利益に対する意識の高まりです。同国の成長を牽引する要因には、小売ネットワークの拡大、さまざまな製品への容易なアクセス、デザイナーと高級ベッドリネンの需要の増加などがあります

競争環境

このレポートは、ベトナムのホームテキスタイル市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 マテリアル
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチン
ネン
5.1.4 室内装飾品
5.1.5 フロア< /> 5.1.6 その他の製品< /> 5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ダムサンヤーンテックスJSC
6.2.2 Everpia JSC
6.2.3 フォンフー株式会社
6.2.4 Gilimex
6.2.5 Mirae JSC
6.2.6 Vinaem
6.2.7 Metiseko
6.2.8 ベトナム Co.Ltd
6.2.9 ハングタンダット会社
6.2.10 インターナショナル・ヤーン・スレッド・カンパニー・リミテッド

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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