ベトナムのホームテキスタイル産業は、国の国家社会経済的発展において重要な役割を果たしています。ベトナムの繁栄する繊維産業は急速に増加しており、繊維投資のためのアジアで最も人気のある目的地の1つになっています。急速な都市化、生活水準の向上、購買力の向上は、この地域の市場の収益成長を支えると予想される重要な要素の一部です。さらに、家庭のインテリアを近代化する傾向が高まっているため、ベッドシーツ、枕&カバー、カーテンなどのホームテキスタイル製品に対する巨大な需要がもたらされています
主な市場動向
都市化の成長が市場を牽引< />
ベトナムのホームテキスタイル市場は、新興の若い消費者と都市化の到来に伴う可処分所得の増加により成長を遂げています。都市化とは、農村部から都市部への人口移動を指します。都市化の水準の高まりにより、新しい世帯の数が増えています。人口の生活水準の向上による都市化の傾向の高まりも、市場の成長を牽引するでしょう
成長を続けるベッドリネンセグメントが市場を牽引
ベッドリネンには、枕カバー、ベッドカバー、ベッドシーツ、羽毛布団カバーが含まれています。ベッドリネンへの支出の増加の主な理由は、良い睡眠によって提供される多くの身体的および精神的利益に対する意識の高まりです。同国の成長を牽引する要因には、小売ネットワークの拡大、さまざまな製品への容易なアクセス、デザイナーと高級ベッドリネンの需要の増加などがあります
競争環境
このレポートは、ベトナムのホームテキスタイル市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)