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ベトナムのカシューナッツ市場:成長と動向、予測(2020~2025年)

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ベトナムのカシューナッツ 市場分析

ベトナムのカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長すると予測されています。FAO(2018)によると、すべてのカシューナッツ生産国の中で、ベトナム国は500万トンを占める世界生産の45%に貢献しています。農業農村開発省によると、カシューナッツの輸出売上高は2017年に353000トンを占め、35.2億米ドルにのぼります。過去5年間で、ベトナムは世界320万トンの生カシューナッツを150万〜180万トン保有する世界有数のカシューナッツ加工センターになりました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベトナム・カシュー市場におけるリーダーシップの強化

ベトナムは、高収量を確保するために、高密度植え付け、商業農業、種子プログラムを実施しています。また、カシューナッツ加工全体の機械化にも多額の投資を行い、労力を節約し、一貫性とコスト競争力をもたらしました。過去8年間で、ベトナムは85カ国以上にその存在感を増しました。米国、中国、オランダ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドへのカシューナッツの最大のサプライヤーです。2016年のベトナム・カシューナッツの輸出額は2810701米ドルでしたが、2018年には329405米ドルで、ベトナムのカシューナッツの需要が世界的に増加したことを示しています

政府の好調なイニシアチブが市場の成長を支えている

ベトナムは、世界中の主要なカシューナッツ輸出国の一つです。政府は、貿易国の間で地域栽培のカシューナッツを促進するために様々な措置を講じています。ベトナムのカシューナッツの首都として知られるベトナム南東部のビンフックは、カシューナッツの国家ブランドを構築するために、地理的表示登録としてカシューナッツを付与しました。さらに政府は、2020年までにプランテーションを20万ヘクタールに拡大することで、この地域を国の主要なカシューナッツ栽培地域にする予定です。同国のカシュー協会(Vinacas)は、カシュー評議会および他の多くの貿易国と覚書(MOU)に署名し、両国間の貿易を支援し、生産者に技術的なアドバイスを提供しています





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベトナムのカシューナッツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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