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垂直農業市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の垂直農業市場は、予測期間(2021-2026)に5.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

世界の垂直農業市場は、予測期間(2021-2026)に5.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid-19の発生は、垂直農業のサプライチェーンに影響を与えました。世界的なパンデミックは、世界中のさまざまな産業の適切な機能に影響を与えています。世界のほとんどの地域でレストラン、ケータリング、ホスピタリティが閉鎖されたことで、外食産業は突然衰退しました。しかし、企業は顧客への販売に電子商取引プラットフォームを使用し始めています。生活水準の向上と可処分所得の向上に支えられた消費者の有機製品に対する需要の高まりは、有機農業が広く実践されている垂直農業の発展への道を開いた。マイクログリーンは、心臓病、アルツハイマー病、糖尿病、および特定の癌などの疾患のリスクを低下させるのに役立つ抗酸化物質のクラスであるポリフェノールの豊富な供給源である垂直農業法によって栽培されたものの1つです。したがって、多くの健康上の利点のために、予測期間中に市場を牽引する地域の健康志向の消費者の間で需要が高まっています。北米は最大かつ最も急成長している市場になると予測されています。垂直農業は環境にやさしく収益性の高い技術です。それは食糧安全保障の面でその利益のために様々な政府と非政府組織によって促進されてきました。2050年までの爆発的な人口増加に対する食糧供給の必要性は、垂直農業市場の成長を触媒しています。この特定のセクターに開発と技術の進歩をもたらすための資金が市場に流れます

</b>主要市場動向</b><br/>
精密農業技術開発の急速なペース

収穫ロボット、自動種子プランター、温室屋根洗い機の導入は、垂直農業市場における運用コストの削減と収益の増加に役立ってきました。プラントの自動移動は人気を集めています。これには、移植、播種、包装、収穫、清掃の単位作業が含まれており、垂直農業市場を後押ししています。水耕栽培の使用は、垂直農業で栽培された広範囲の作物の長期栽培を可能にする。水耕栽培の分野における最近の発展は、カジュアルな屋内栽培者に対応するために、技術を簡素化し、経済性は、世界の垂直農業市場におけるこのセグメントの成長を増加させています。トップライティング、インターライティング、組織培養で構成される研究テスト用のカスタマイズされた照明システムの開発は、照明デバイスのグローバル市場セグメントの成長を加速させています。これらの植物は、ピンクのLEDライトの下で、水耕栽培トレイのスタックで栽培されています。LED照明の熱出力とエネルギー使用量の削減により、この技術が実現可能になりました。2019年4月、サムスンなどの企業は、健康な植物の成長をサポートするために幅広い光を生成する幅広い園芸用LEDを発売しました.

北米が市場を支配する

米国市場は北米地域を支配した。食料安全保障と栄養に対する懸念の高まりは、業界が繁栄するための多くの新しい機会を開くことが期待されています。米国は、将来の食品の生態系を促進するためにかなりのシェアを投資することが期待されています。消費者の洞察が「農場から食卓への新鮮さ」に向けて発展するにつれて、小売店全体で収穫されたばかりの野菜の入手可能性が国内で増加すると予想されます(これもこの概念を採用した先駆者です)。ニューヨーク、シカゴ、ミルウォーキーなどの都市に都市人口の住居が出現したことで、脱線した空き倉庫、廃墟の建物、高層ビルの改修などの活動により、垂直農業の環境が促進され、生鮮食品の生産が完全に増加しました。過去数年間、垂直農業のコンセプトは、企業がより多くの収益を獲得するための代替オプションを含めている活況を呈する大麻市場全体に手を差し伸べてきました。カナダの垂直農業業界の主要プレーヤーは、トロントに拠点を置くカナダのモジュラーファームとノバスコシア州のTruLeafであり、新鮮なハーブミックスのコンセプトを取り入れることで、2013年の1300平方フィートから2018年の6000平方フィートに成長したEcobain Gardensなどのスタートアップが後を追う道をリードしています.

</b>競争環境</b><br />
市場は高度に細分化されており、Infarm、Aerofarms、Signify Holdings(フィリップス)、Illumitex, Inc.、Everlight Electronics Co, Ltd.、Vertical Farm Systems、Green Sense Farms LLC、Agrilution、Urban Crops Solutionsなどの主要な収益創出企業は、市場シェアの一部に過ぎず、市場の残りの部分は多数のプレーヤーの間で共有されています。急成長している垂直農業市場では、企業は製品の品質や製品プロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きなシェアを獲得し、獲得した市場規模を拡大するために、他の戦略的動きにも注力しています。多くの商業生産者は、高度な水耕栽培システムや電子トレーサビリティシステムなど、高い設備投資を伴う技術を採用しています。さらに、生産者はLEDやその他の革新的な照明製品に多額の投資を行っており、新技術を注意深く監視して投資することで、関連するリスクへのエクスポージャーを減らしています。パートナーシップとコラボレーションにより、生産者は一年中供給を提供し、市場での地位を強化することができます。屋内垂直農業市場に参入している新しいプレーヤーは、最も収益性の高い作物を選択し、正しい施設システムを使用することによって利益を引き出すことができます.

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- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替品の脅威
4.4.5 競争の激しいライバル関係

5 市場セグメンテーション
5.1 成長メカニズム
5.1.1 エアロポニックス
5.1.2 水耕栽培
5.1.3 アクアポニックス
5.2 ストラクチャー
5.2.1 ビルディングベースの垂直ファーム
5.2.2 コンテナベースの垂直農場の出荷
5.3 コンポーネント
5.3.1 ライティング
5.3.2 気候制御
5.3.3 センサー
5.3.4その他の水耕栽培コンポーネント
5.4 作物
5.4.1 トマト
5.4.2 レタスと葉野菜
5.4.3 ペッパー
5.4.4 キュウリ
5.4.5 マイクログリーン
5.4.6 その他の作物の種類
5.5 地理< /> 5.5.1 北米< /> 5.5.1.1 アメリカ合衆国< /> 5.5.1.2 カナダ< /> 5.5.1.3 メキシコ< /> 5.5.1.4 北米その他の地域
5.5.2 ヨーロッパ< /> 5.5.2.1 イギリス< /> 5.5.2.2 フランス<
/> 5.5.2.3 スウェーデン< /> 5.5.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.5.3 アジア太平洋地域< /> 5.5.3.1 シンガポール< /> 5.5.3.2 中国< /> 5.5.3.3 日本< /> 5.5.3.4 台湾< /> 5.5.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.5.4 南アメリカ< /> 5.5.4.1 ブラジル
5.5.4.2 南アメリカの残りの部分
5.5.5 アフリカ< /> 5.5.5.1 南アフリカ< /> 5.5.5.2 その他のアフリカ< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 シグニファイ ホールディング (PHILIPS)
6.3.2 エアロファームズLLC
6.3.3 スカイグリーンズ
6.3.4 イルミテックス株式会社
6.3.5 エバーライトエレクトロニクス株式会社
6.3.6 グリーンセンスファームズホールディングス株式会社< /> 6.3.7 農業関連企業 < /> 6.3.8 アメリカの水耕栽培
6.3.9都市作物ソリューション
6.3.10垂直農場システム
6.3.11 Gronska
6.3.12 Vファーム
6.3.13 グローアップファームズ株式会社
6.3.14 垂直未来株式会社
6.3.15 スウェ<グリーン /> 6.3.16 ジョーンズ・フード・コンプネー
6.3.17 InFarm
6.3.18 アグリクール< /> 6.3.19 将来の作物< />
7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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