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ベネズエラの果物と野菜市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ベネズエラの果物と野菜市場は、予測期間(2021-2026)に4.0%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19の影響として、ベネズエラはいくつかの課題に苦しんだ

市場概況

ベネズエラの果物と野菜市場は、予測期間(2021-2026)に4.0%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19の影響として、ベネズエラはいくつかの課題に苦しんだ。ベネズエラは最大の産油国の一つであり、市場の動きを妨げ、生鮮食品の生産と市場への配送に複雑さを引き起こした燃料不足に苦しんでいた。国はまた、果物と野菜の加工ユニットと栽培部門の労働危機に苦しんだ。全国的な封鎖と制限により、サプライチェーンが混乱しました

果物の総生産量は、2016年の3,139,004.0メートルトンから2019年には3,565,565.0メートルトンに増加し、野菜生産量は2016年の1,118,878.0メートルトンから2019.
の1,135,606.0メートルトンにわずかに増加しました。
農業は2017年にベネズエラのGDPに4.7%の推定シェアを占めた。2019年に野菜の生産が劇的に減少した後、ベネズエラ農業生産者協会連合(FEDEAGRO)が述べているように、2020年には生産量がほぼ15.0%増加しました。生産の急増は、ジャガイモ、ブロッコリー、ニンジン、枝分かれ生産の量の増加によって支えられると予想されます

</b>主要市場動向</b><br/>
都市農業の実践を推進する政府のイニシアチブ

政府の「グレート・アグロ・ベネズエラ・ミッション」は、小売店の棚の深刻な食糧不足と経済の急激なインフレに対応して、果物や野菜を含む食糧生産のための都市空間を回復するために、2016年に開始されました。国家都市農業計画2018は、国土全体で96,000.0ヘクタールをカバーし、2,071,000.0メートルトン以上の食糧を生産することを目指すことによって、都市農業イニシアチブを支援しています。このイニシアチブは、複数の世帯が現在屋上や、校庭や公共機関などの公共の緑地でも小規模生産ユニットを稼働させていることで勢いを増すことができました。政府の統計によると、2016年上半期には、135,000人のベネズエラの農民が都市部で273.0トンの野菜、果物、ハーブを生産しました。国家計画2018は、グリーンルーブとプロダクティブガーデンプログラムを通じて、ベネズエラの画期的な都市生産ミッションに重点を置きました。その結果、イニシアチブの結果としての参加率と個人の意識の向上が、予測期間中に国内の果物や野菜の生産を促進することがさらに期待されています

農業投入資材の不足が市場に影響を与えている

ベネズエラ種子協会(AVESEM)によると、ベネズエラは現在、果物や野菜を含む国内作物生産の需要を満たすために、農業投入資材の深刻な不足に直面しています。AVESEMの社長が述べたように、2019年に野菜の種を植えた耕作に適した土地80,000.0ヘクタールのうち、20,000.0ヘクタールのみが栽培に適しています。さらに、種子不足は2016年以来増加しており、同国の総種子要件の3.0%も保有していません。その結果、総収穫面積も2016年の67,489.0ヘクタールから2019年には58,775.0ヘクタールに減少しました。1キログラムのトマトは、2019年にほぼ0.43米ドル(32,000ベネズエラのボリバル人)の費用がかかり、これは国の最低賃金の数字に等しいと報告されています。したがって、園芸産業における種子やその他の投入資材の深刻な不足は、国内の生産レベルの低下と野菜の価格の上昇をもたらしました





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- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場の制約

5 市場セグメンテーション(生産分析、価値・数量別消費分析、価値・数量別輸入分析、価値・数量別
出分析、価格動向分析)
5.1 野菜
5.2 フルーツ

6 地域分析
6.1 乳棒分析
6.2 サプライチェーン分析
6.3 政府の政策

7 競合分析
7.1 流通ネットワークと小売分析
7.2 主要プレーヤーのリスト/プロフィール

8 市場機会と今後の動向

9 COVID-19の市場への影響の評価
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