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植物油市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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植物油 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の植物油市場は、予測期間(2019-2024)に3.25%のCAGRで成長しています。食品および産業部門における幅広い製品の入手可能性と幅広い用途が市場を牽引しています。発展途上市場は、新しいフレーバーの革新と健康的な成分が今後数年間で消費を後押しするため、注目を集めています。有機、健康、天然物に対する需要の高まりも市場を牽引しています。植物油市場は、製品の低脂肪、低コレステロール、低カロリーなどの品質で拡大すると予想されます。経済の改善と人口増加による中国やインドなどの発展途上国における食用油の需要の増加は、主に植物油消費の伸びを牽引しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の植物油市場は、パーム油、大豆油、菜種油(キャノーラ)、ヒマワリ油、および菓子、乳製品、ベーカリー、およびその他の産業に適用される他のタイプを含む製品の範囲を提供しています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカなどの主要地域のグローバルレベルの分析をカバーしています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
先進国におけるパーム油需要の増加

食品およびその他の産業におけるパーム油の多機能特性に起因するこのセグメントは、世界で最も消費された油のままです。さらに、パーム油は世界で最も支出されている植物油の1つです。パーム油の主な使用者には、中国、インド、インドネシア、欧州連合が含まれます。インド、中国、欧州連合(EU)はパーム油の原油を生産しておらず、その需要は完全に輸入によって満たされています。パーム油は、ほとんどの植物油よりも20%安価で非常に汎用性が高いため、世界中のさまざまなエンドユーザー部門から大きな需要があります。過去数年間で、パーム油の生産は大幅に増加しており、ほぼすべての生産の伸びがマレーシアとインドネシアで決定されています。ほとんどの先進地域でバイオ燃料の需要が増加しており、パーム油の需要が増加しています

アジア太平洋地域が急成長市場として浮上<>
アジア太平洋地域は、食品セクターからの巨大な需要、健康志向の消費者の増加、人口の増加、生活水準の変化により、世界中で最も急成長している地域として登録されています。ヨーロッパは、より健康的なライフスタイルと技術開発への傾向により、2番目に大きな市場です。中国の中産階級人口の豊かさの高まりは、消費者がより高価なパッケージ植物油を購入することを可能にしています。さらに、中国の一部の都市で緩い油の販売が禁止されたことで、パッケージオイルの需要がさらに刺激されました。さらに、インドネシア政府はまた、パーム油から作られたバイオディーゼルの国内消費を増やすことを目的とした新しい規制を課しています.

<h3>競争環境</h3><br />
世界の植物油市場は、巨大企業に対する小規模メーカーの蔓延により、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、カーギル、インコーポレイテッド、ケリー社、オラムインターナショナル、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニーです。グローバル企業は戦略的に合弁事業を採用し、市場浸透度を高めるために地元のプレーヤーと提携しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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