details-of-details

ポテトチップス市場調査―タイプ別(コンベンショナルあよびオーガニック)流通チャネル別(スーパー・ハイパーマーケット、コンビニ、専門食品店、オンラインストアおよびその他)準備プロセス別(焼きおよびフライド) フレーバー別(プレーンと塩味、 フレーバー)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

ポテトチップス市場は、2022年に約370億米ドルを獲得し、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、ポテトチップスの世界市場は、2035年までに約490億米ドルに達すると予想されています。

1680179448_3625.Potato Chips Market report
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

ポテトチップスは、世界中で人気のスナック食品です。これは、ポテトの薄切りから作られています。通常、塩で味付けし、カリカリになるまで揚げます。ポテトチップスには、強化とプレーンの2つの品揃えがあります。調理済みのスナックアイテムの人気は、買い物客の間でポテトチップスやクリスプのお得な情報の上昇を支えています。さらに、生産者による絶え間ない研究開発は、推測の時間枠の間に世界のポテトチップス市場の発展を観察することが期待されています。世界のポテトチップス市場は、ここ数年で大きな発展を遂げています。市場における持続的な研究開発と進歩も同様に、推定期間内に市場の発展に加わります。また、天然物への関心の高まりとオンライン取引チャネルの開発は、市場プレーヤーが開発し成長するための狡猾な市場を作る変数です。

 

市場の主要な動向

Campbell Soup Company は、2023 年 2 月にケトル ブランドによる史上初のケトルで調理された空焼きポテトチップスの発表を発表しました。

PepsiCo Inc.は、2022年8月に、フニャンズ、ドリトス、チートスなどのフレーバースワップのラインナップに、ポテトチップス「ケトルクッキング フリトス チリチーズ レイズ」を発売することを発表しました。

 

成長要因

原料の入手が容易であることが、全世界のポテトチップス市場の成長を促す主な要因となっています。ポテトチップスの製造に必要な主な原材料は、ポテト、油、塩です。世界のポテトの生産量は2021年に375百万トン以上と推定されています。世界のポテトの生産量は2010年333百万トン強でした。このように原材料の供給が整っていることで、市場は効率的な生産計画を立てることができるのです。これは、市場の成長につながると期待されます。小売業における世界的な急成長しています。さらに、世界の発展途上国での可処分所得の増加しています。世界の消費者の間食習慣は非常に強いものです。これらは、この市場の成長要因です。

 

課題

消費者の一般的な健康意識は、ポテトチップスの世界市場の成長を阻害する主な要因であると予想されます。現在 2023年には、約65%の消費者の食品と飲料の購入は、健康意識に影響されていることが確認されています。消費者の約 44% は、常に健康食品を探していると考えられています。このような健康志向の高まりは、市場の成長にとって脅威となるはずです。ヘルシースナックのカテゴリーで競争が激化しています。これらは、世界中で変動する原材料価格です。

1680179448_2087.Potato Chips Market Size
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約4% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約 490億米ドル 

 

ポテトチップス市場セグメント

タイプ別にに基づいて、オーガニックセグメントーは、予測期間終了までに最大の市場シェアを占めると予想されます。従来のスナックからより栄養価の高いスナックへの消費者のシフトは、市場の成長を導く主な要因です。オーガニック食品の売上は2020年に約200億米ドルになると推定されています。しかし、2021 年までに 1,330 億米ドルに達しました。様々ブランドは、無脂肪と無塩などの商品紹介しています。さまざまな健康状態に適していることも、市場の成長を後押しすると考えられています。米国だけで2020年に低脂肪と無脂肪食品の消費者数は約9600万人と推計されています。さらに、適切な食品認証がブランドや製品の信頼性を向上させており、これがこのサブカテゴリーの成長に寄与すると期待されます。さらに、76%の成人が健康上の理由でオーガニック食品を購入しています。環境への配慮 (33%) と利便性 (22%) は、有機食品を購入する最も一般的な理由の 2 番目と 3 番目でした。オーガニック食品は、米国の食品売上高のわずか 5.7% を占めています。

流通チャネルに基づいて、スーパー・ハイパーマーケットのサブカテゴリは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これらの流通チャネルでは、199,999以上のブランドを同じ場所で販売することで、消費者にワンストップショッピングを体験してもらうことができます。また、ハイパーマーケットやスーパーでは、他の買い物場所に比べて、比較的安価に商品を購入することができます。これらの利点により、スーパー・ハイパーマーケットのサブセグメンが、世界の最も人気のあるポテトチップスの流通チャネルとして成長することが期待されています。ポテトチップス市場は準備プロセス別(焼きおよびフライド)とフレーバー別(プレーンと塩味、フレーバー)にも分類されています。準備プロセス食品でパンおよび焼き菓子は、人々にとって重要な食品となっています。

 タイプ別

  • コンベンショナル
  • オーガニック

 流通チャネル別

  • スーパー・ハイパーマーケッ
  • コンビニ
  • 専門食品店
  • オンラインストア
  • その他

 準備プロセス別

  • 焼き
  • フライド

 フレーバー別

  • プレーンと塩味
  • フレーバー

 

ポテトチップス市場地域概要

北米地域は、主に米国やカナダなどの場所の存在の結果として、ポテトチップス市場で最も有利な機会を提供すると予想されます。市民が多忙な生活を送っていることが多い地域です。2019年、アメリカ人の約6割が、1週間の自由時間が極端に少ない中で、スケジュールと仕事のバランスを取るのが難しいと感じていることが確認されました。この忙しさが、地域の人々の食生活を大きく変えてしまったのです。さらに、食事は手軽なスナックや調理済み食品を選ぶ人が多いです。米国における調理済み食品の販売と購入量は2024年に約2%成長すると予想されています。また、主要な市場プレーヤーの存在と新しいフレーバーのポテトチップスの導入も、市場の成長につながると予想されます。

ヨーロッパ地域は、ポテトチップスの地域別市場において、予測期間中に大きな成長を示すと予想されるもう一つの地域です。パッケージ商品の需要の高まり、都市人口の拡大と、この地域の可処分所得の増加は、ヨーロッパの市場成長を牽引する主な要因です。さらに、2019 年のルクセンブルクの最高年収は約 48,000 米ドルでした。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 

 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 

 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

 

アジア太平洋地域の市場は、最も速い成長率で 約8% の成長が見込まれます。主にハイパーマーケットやスーパーの増加によるものです。2022年度末にオーストラリアで営業している食料品店やスーパーは、最大で10000店あると推定されています。都市化と西洋化の傾向の拡大と、インド、中国、日本などの場所での技術開発の採用も、ポテトチップスの地域市場につながると考えられています。日本における都市人口のシェアは2021年に全国人口の約92%と推計されています。さらに、地元住民の可処分所得の増加と電子商取引部門の発展は、アジア太平洋地域の市場の成長につながるはずです。

1680179448_6206.Potato Chips Market Share
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

ポテトチップス市場の主なプレーヤー・メーカーには、Burts Snacks Limited、Campbell Soup Company、PepsiCo, Inc.、Utz Brands Inc.、Intersnack Group GmbH & Co. KG.、Great Lakes Potato Chip Co、Lorenz Bahlsen Snack-World GmbH & Co KG 、Herr Foods Inc.、Kellogg Co.、Frito-Lay North America, Inc. です。この調査には、世界のポテトチップス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Burts Snacks Limited
2
Campbell Soup Company
3
PepsiCo
4
Utz Brands
5
Intersnack Group
6
Great Lakes Potato Chip
7
Lorenz Snack-World
8
Herr Foods
9
Kellogg Co
10
Frito-Lay North America
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ

2. エグゼクティブサマリー
2.1 ポテトチップス 市場ハイライト
2.2 ポテトチップス市場予測
2.3 ポテトチップス市場 地域別ハイライト

3. 世界のポテトチップス市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. IGR成長マトリックス分析 (製品タイプ別)
3.4.2. 流通チャネル別IGR成長マトリックス分析
3.4.3. IGR成長マトリックス分析 (地域別
) 3.5 ポテトチップス市場のバリューチェーン分析

4. ポテトチップス市場マクロ指標分析

5. 世界のポテトチップス市場:製品タイプ別
5.1. プレーン
5.2. フレーバー

6. 世界のポテトチップス市場:流通チャネル別
6.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.2 食品専門店
6.3. オンラインストア
6.4. コンビニエンスストア< />
7. 世界のポテトチップス市場:地域別 2019-2025
7.1 北米
7.1.1 北米 ポテトチ

ップス 市場 (製品タイプ別
) 7.1.2 北米 ポテトチップス市場 (流通チャネル別
) 7.1.3 北米 ポテトチップス 市場 (国<>別) 7.2 ヨーロッパ
7.2.1 欧州 ポテトチップス 市場 製品タイプ別
7.2.2 欧州 ポテトチップス 市場 流通チャネル別
7.2.3 欧州 ポテトチップス 市場 (国別<> 7.3. アジア太平洋地域
7.3.1 アジア太平洋地域のポテトチップス市場 製品タイプ別
7.3.2 アジア太平洋地域 ポテトチップス市場 流通チャネル別
7.3.3 アジア太平洋地域 ポテトチップス市場 (国別<>) 7.4. RoW
7.4.1 RoW ポテトチップス市場 製品タイプ別
7.4.2 RoW ポテトチップス 市場 流通チャネル別
7.4.3 RoW ポテトチップス市場 (サブリージョン
)
8. 企業プロファイルと競争環境
8.1 世界のポテトチップス市場における競争環境
8.2. 企業プロファイル< /> 8.2.1. ネスレ
8.2.2. ダイヤモンド< /> 8.2.3. ペプシコ
8.2.4 クラフト・フーズ
8.2.5. ケロ< /> 8.2.6. ゼネラル・ミルズ
8.2.7. カルビー< /> 8.2.8. Herr Foods Inc.
8.2.9. ローレンツ・バールセン
8.2.10. スナックワールドグループ

9. 付録
9.1. 一次研究成果とアンケート

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success