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ワクチン市場:技術タイプ別(組換えワクチン、コンジュゲートワクチン、弱毒化生ワクチン、不活化ワクチン、トキソイドワクチン、その他)、適応症(肺炎球菌、インフルエンザ、ヒトパピローマウイルス、髄膜炎菌症、ロタウイルス、水痘、麻疹、おたふく風邪、風疹、ジフテリア、百日咳、破傷風、ポリオ、肝炎、その他)およびエンドユーザー(小児、成人、旅行者)および地域別 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ワクチン市場は、2027年までに6.7%のCAGRの割合で成長すると推定されています

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市場概況

ワクチン市場は、2027年までに6.7%のCAGRの割合で成長すると推定されています。ワクチン市場を加速させる主な要因は、ワクチンを必要とする疾患の発生率の高さと、インフルエンザ、肺炎、ロタウイルス感染などの感染症の予防におけるワクチンの使用の増加です。さらに、予防接種プログラムに政府が焦点を当てることは、ワクチンの安全性と入手可能性に関する人々の意識をさらに高めるのに役立ちます。市場の成長を加速させるもう一つの要因は、効果的なワクチンの開発に展開された様々な技術です。しかし、ワクチンの開発と導入にかかる時間は、市場の成長を妨げます。ワクチンは免疫化とも呼ばれ、疾患に対する抗体を生成するために体内に投与される疾患の弱体化形態である。効果的な予防接種は、ポリオや天然痘などのいくつかの病気を破壊し、死亡率も高くなっています。予防接種は、多くの国の人々の持続可能な健康を維持する上で重要な役割を果たしています。したがって、それらは多くの地域の疾病予防戦略に採用されています。
ワクチン市場:技術タイプ別
• 組換え
• コンジュゲートワクチン
•弱毒化生ワクチン
•不活化ワクチン
•トキソイドワクチン
• その他< > 適応症に基づくワクチン市場
• 肺炎球菌疾患
• インフルエンザ
•ヒトパピローマウイルス
• 髄膜炎菌性疾患
• ロタウイルス
•水痘、麻疹、おたふく風邪、風疹
•ジフテリア、百日咳、破傷風
• ポリオ
• 肝炎< /> • その他の
エンドユーザーに基づくワクチン市場
•小児
•大人
•旅行者
ワクチン市場:地理< /> • 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
技術タイプに基づいて、コンジュゲートワクチンセグメントは市場で主要なシェアを持っています。これは、政府の支援の増加と、コンジュゲートワクチン開発への企業投資の増加によるものです。さらに、コンジュゲートワクチンは最も効果的なタイプの免疫であり、乳児と成人の両方の疾患を回避するために使用され、セグメントの成長を促進します
市場は、ジフテリア、百日咳、破傷風セグメントが市場で大きなシェアを占める適応症に基づいてさらにセグメント化されています。このセグメントの最大のシェアは、高齢者人口の増加と、これらの疾患が影響を与える可能性が最も高い出生率の増加により、これらの疾患の症例数の増加に起因しています
エンドユーザーによる市場によると、市場は小児科、成人、旅行者に分かれています。小児科セグメントは、乳児が主にワクチンが必要な病気にかかりやすいため、MMRワクチン、BCGワクチン、DPTワクチンなどの乳児の間でのワクチンに対する大きな需要により、市場で大きなシェアを占めています
地理的市場によると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域に分かれています。北米地域は、市場で最大のシェアのために登録されています。これは、感染症の発生率の高さと、この地域におけるワクチン開発のための政府および非政府組織による投資の増加によるものです
現代において、世界的に環境の変化に伴い、感染症の蔓延が懸念されています。これらの感染症の増加は公衆衛生への圧力ですが、世界経済にも影響を与えています。HIV、肝炎、デング熱などの新しい病気は、それぞれの国の政府にかなりの懸念を引き起こしています。また、マラリア、コレラなど、制御下にあると想定される病気も増加しています。したがって、恐ろしい感染症の増加と病気の好転は、ワクチン市場に大きな成長をもたらしています
このレポートには、Panacea Biotec Limited、Johnson & Johnson Services, Inc.、VBI Vaccines Inc.、Merck & Co., Inc.、Astellas Pharma Inc.、GlaxoSmithKline Plc、Sanofi S.A.、PFIZER INC.、NOVAVAX, INC.、および Bavarian Nordic.
の企業プロファイルが含まれています。 その結果、ワクチンは世界中で増加する感染症に対する効果的な解決策として浮上しています。いくつかの国の様々な政府は、世界中で急増する病気に対する効果的なワクチンの開発に多額の投資をしています
•このレポートでは、市場の成長に影響を与え、市場を制限しているいくつかの要因が提示されています.
•このレポートは、セグメンテーションとサブセグメンテーション、および市場の成長へのそれらの貢献をカバーしています.
•このレポートには、ワクチン市場における主要な競合他社のプロファイルと、製品の発売、企業の拡大、買収などの戦略が含まれています
•さらに、さまざまな国での市場の浸透もこのレポートに描かれています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.技術タイプ:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 組換え
5.3 コンジュゲートワクチン
5.4 弱毒化生ワクチン
5.5 不活化ワクチン
5.6 トキソイドワクチン
5.7. その他< /> 6.表示:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2 肺炎球菌疾患
6.3 インフルエンザ
6.4. ヒトパピローマウイルス
6.5 髄膜炎菌性疾患
6.6. ロタウイルス
6.7 水痘、麻疹、おたふく風邪、風疹
6.8. ジフテリア、百日咳、破傷風
6.9. ポリオ
6.10 肝炎< /> 6.11. その他< /> 7. エンドユーザー:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2. 小児< /> 7.3. 大人< /> 7.4. 旅行者
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. 万能薬バイオテックリミテッド
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦

10.2. Johnson & Johnson Services Inc
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. VBI Vaccines Inc.
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. Merck & Co. Inc.
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. アステラス製薬株式会社
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. グラクソ・スミスクライン Plc
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. サノフィ S.A.
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. PFIZER INC
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. ノヴァヴァックス INC.
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. バイエルン北欧
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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