details-of-details

米国の手指消毒剤市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の手指消毒剤市場レポートに含まれています

米国の手指消毒剤市場規模は、2019年から2026年の間に約14%のCAGRで成長すると予想されています.

COVID-19のパンデミックにより、病気の蔓延を減らすためのシンプルで費用対効果の高い解決策として、手を洗うことの重要性が高まっています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の手指消毒剤市場レポートに含まれています

米国の手指消毒剤市場規模は、2019年から2026年の間に約14%のCAGRで成長すると予想されています.

COVID-19のパンデミックにより、病気の蔓延を減らすためのシンプルで費用対効果の高い解決策として、手を洗うことの重要性が高まっています。2020年第4四半期、米国の手指消毒剤の市場シェアは、個人衛生に対する意識とウイルス発生の症例の増加により、6億5,300万米ドル以上と評価されたことをご存知ですか?この地域では、COVID-19のパンデミックにより手指消毒剤の需要が急増しており、このピークは今後2年間続く可能性があり、2022年以降に正常化し始めるでしょう。米国の手指消毒剤市場は、2019年に数量で約1600万ガロンと評価されました.

以下の要因が、予測期間中の米国の手指消毒剤市場の成長に寄与する可能性が高い:
• オーガニックハンドサニタイザーの需要の高まり
• 医療関連感染症の増加
• プロモーション戦略の成長
•消費者の健康意識の高まり

このレポートでは、米国の手指消毒剤市場の現在のシナリオと、2019-2026年の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています

米国手指消毒剤市場セグメンテーション
米国の手指消毒剤市場調査レポートには、製品タイプ、エンドユーザー、機能性成分、流通チャネル、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ゲルベースのセグメントは、2019年から2026年の間に、収益と数量の面でそれぞれ164%と157%の絶対的な成長を目撃すると予想されています。米国市場におけるゲルベースのセグメントは、予測期間中に約15%のCAGRで成長すると予測されています。ヘルスケア部門にゲルベースの消毒剤を提供するベンダーは、ブランドイメージを構築し、製品が約束された結果を提供することを保証することに集中する必要があります。ヘルスケアセグメントは対応すべき重要なセグメントであるため、ベンダーは自社製品の販売に非常に慎重である必要があります。ヘルスケアセグメントに対応するベンダーのもう1つの利点は、多くのエンドユーザーがいることです。病院、老人ホーム、または医師のオフィスを訪れる患者の患者/親戚などは、オフィス/診療所/病院でそのような製品によく出会い、次の手指消毒剤製品を自動的に選択します.

2019年、ヘルスケアセグメントは、収益と数量の点で、米国の手指消毒剤市場の約60%と64%のシェアを占めました。ヘルスケアエンドユーザーセグメントは、2019年から2026年の間に、収益と数量でそれぞれ約152%と138%の絶対的な成長を目撃すると予想されています。ヘルスケア部門は、常に米国の手指消毒剤市場シェアに大きく貢献してきました。患者や訪問者、さらには医療従事者/労働者の間で生み出された意識は、市場での消毒剤の販売を促進します。多くのベンダーが、医療セクター全体での使用に特化した製品を作成し、宣伝しています。キープレーヤーの1つであるGojo Industries(Purellブランドの所有者)は、米国のさまざまな病院向けに開発された完全な手指衛生ソリューションを持っています

2019年、アルコール手指消毒剤セグメントは米国市場シェアの87%以上を占めました。エチルアルコール市場は、2026年末までに収益と数量でそれぞれ約150%と141%の絶対的な成長を目撃すると予想されています。エチルアルコールは、ほとんどのOTC消毒剤が主な機能成分としてエチルアルコールを含むため、世界市場を支配しています。米国FDAによると、エチルアルコールは米国の消費者の間で最も人気があり、ほとんどのOTC製品に含まれています。アルコールベースのセグメントで製品を革新し、導入するベンダーは、成長機会を活用して米国地域での顧客リーチを拡大します

オンラインウェブサイトを通じた手指消毒剤の販売は、予測期間中に16%以上の高いCAGRで成長すると予想されています。ディスカウントは小売流通チャネルの主要セグメントであり、通常、一般的な市場価格よりも低い価格で製品を販売しています。ベンダーは、より大きな顧客アウトリーチのために、このセグメントを利用して製品を販売することができます。ディスカウント業者も、価格戦略を最適化し、顧客にとって費用対効果の高いオプションとして手指消毒剤を宣伝することで、ベンダーが活用するための良い選択肢です

製品タイプ別市場セグメンテーション
• ゲルベース
• 液体ベース
• フォームベース
• スプレー
•手拭き < / > エンドユーザー別市場セグメンテーション
• ヘルスケア< > •ホスピタリティ
• 住宅< /> • コーポレート<ブラ>/ラ • 政府と軍 < /> •教育< / > 機能性成分別市場セグメンテーション
•アルコールベース
o エチルアルコール
o イソプロピルアルコール
• ノンアルコール
o クワッツ
o 塩素/ヨードフォア
o その他
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / > o スーパーマーケット & ハイパーマーケット
o 百貨店とディスカウント
o ドラッグストア
o その他の小売< /> •オンライン< / >
地理による洞察
米国南部の手指消毒剤市場は、196%の絶対的な成長で成長すると予想されています。南部の手指消毒剤市場は、2026年に1,500万ガロン以上に達すると予想されています。この地域の小売売上高は2020年に急増しましたが、COVID-19のロックダウンにより小売売上高の増加ペースが低下しました。南部の小売売上高は2020年3月まで緩やかでしたが、2020年4月と5月は2019年に比べてマイナス成長となりました。サウスカロライナ州中部は、ホスピタリティ施設と企業や機関の再開で繁栄しています。したがって、南部のアルコールベースの市場は、2019年から2026年の間に約17%のCAGRで成長すると

地域別市場セグメンテーション
• 南
• 西< /> • 中西部< /> • 北東< />
米国手指消毒剤市場の競争相手 ランドスケープ
米国の手指消毒剤市場は、国内外のプレーヤーの存在により、本質的に断片化されています。ベンダーは新しいビジネスモデルを開発し、成長を促進するために事業所のポートフォリオを強化することに注力しています。焦点はすぐに消毒剤に天然成分や材料を使用することにシフトしています。GOJOインダストリーズは、PURELL Handサニタイザーのワクチン接種センターへの大規模な展開をサポートするために、その能力を活用していることをご存知ですか?Reckitt Benckiserは、信頼できるブランドDettolを通じて、世界の手指消毒剤市場でのリーダーシップの地位を確立しました。電子商取引ポートフォリオの継続的な拡大は、Reckitt BenckiserにeHealthプログラムを活用する機会を提供します.

主要ベンダー
• 3M社
• 五條工業
• Procter & Gamble (P&G)
• Reckitt Benckiser Group
• ユニリーバ・グループ
• ヴィジョン<ブル/>
その他の著名なベンダー
• エリプトル
•バス&ボディワークス
•ベストサニタイザー
• チャッテム
• エコラボ
• キンバリー・クラーク
• クトル・プロダクツ・カンパニー
• メドライン・インダストリーズ
• ニースパック製品
• セーフテック・オブ・アメリカ
• ベクテアシステムズ
•ズーノグループ
•クロロックスカンパニー
• EO製品
•エッジウェルパーソナルケア
• SCジョンソン社
• ベクテアシステムズ
•ボーインターナショナル

主な質問に回答
1.手指消毒剤業界はいくらの価値がありますか?
2. 米国の手指消毒剤市場は数量ベースでどのくらいの大きさですか?
3. このレポートは、手指消毒剤市場の四半期分析を提供していますか?
4. ゲルベースの手指消毒剤市場の市場シェアはどのくらいですか?
5. 手指消毒剤スプレーのさまざまなエンドユーザーは誰ですか?
6. 手指消毒剤業界の主な推進力は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.3.3 市場セグメンテーション (流通チャネル別
) 4.3.4 市場セグメンテーション : 機能性成分
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 COVID-19
の影響
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 インターネット普及率の上昇
8.2 有機手指消毒剤の需要の高まり
8.3 COVID-19の手持ち消消毒剤市場への影響

9 市場成長イネーブラー
9.1 HAIの増加
9.2 プロモーション戦略の成長
9.3 健康意識の高まり

10 市場の制約
10.1 手指消毒剤の毒性に関する懸念

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.1.1 米国の手指消毒剤市場の四半期分析
11.1.2 手指消毒剤市場における蒸留所の動き
11.2 市場規模と予測
11.2.1 収益及び数量
11.3 地域< /> 11.3.1 市場規模及び予測 (収益)
11.3.2 市場規模及び予測 (数量)
11.4 製品
11.4.1 市場規模及び予測 (収益)
11.4.2 市場規模及び予測 (数量)
11.5 エンドユーザ
11.5.1 市場規模及び予測 (収益)
11.5.2 市場規模及び予測 (数量)
11.6 機能性成分
11.6.1 市場規模及び予測 (収益)
11.6.2 市場規模及び予測 (数量)
11.7 流通チャネル
11.7.1 市場及び予測 (収益)
11.8 ファイブフォース解析
11.8.1 新規参入者の脅威
11.8.2 サプライヤーの交渉権
11.8.3 買い手の交渉力
11.8.4 代替品の脅威
11.8.5 競争の激しいライバル関係

12 バリューチェーン分析
12.1 バリューチェーンの概要
12.1.1 概要
12.1.2 材料供給業者
12.1.3 製造業者< /> 12.1.4 ディストリビュータ
12.1.5 小売業者
12.1.6 オンラインチャネル
12.1.7 エンドユーザ

13 製品
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
13.3 市場概要< /> 13.4 ゲルベース
13.4.1 市場規模及び予測 (収益及び数量)
13.4.2 地域 (歳入)
13.4.3 リージョン(ボリューム)
13.5 液体
13.5.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
13.5.2 地域 (歳入)
13.5.3 リージョン(ボリューム)
13.6 フォームベース
13.6.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
13.6.2 地域 (歳入)
13.6.3 リージョン(ボリューム)
13.7 スプレー
13.7.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
13.7.2 地域 (歳入)
13.7.3 リージョン(ボリューム)
13.8 手拭き
13.8.1 市場規模及び予測 (収益及び数量)
13.8.2 地域 (歳入)
13.8.3 米国の手拭き 市場 (販売量)

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
14.3 市場概要<> 14.4 ヘルスケア< /> 14.4.1 市場規模及び予測 (収益及び数量)
14.4.2 地域 (歳入)
14.4.3 リージョン(ボリューム)
14.5 ホスピタリティ
14.5.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
14.5.2 地域 (歳入)
14.5.3 リージョン(ボリューム)
14.6 住宅
14.6.1 市場規模及び予測 (収益及び数量)
14.6.2 地域 (歳入)
14.6.3 リージョン(ボリューム)
14.7 コーポレート
14.7.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
14.7.2 地域 (歳入)
14.7.3 リージョン(ボリューム)
14.8 政府と軍
14.8.1 市場規模及び予測 (収益及び数量)
14.8.2 地域 (歳入)
14.8.3 リージョン(ボリューム)
14.9 教育< /> 14.9.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
14.9.2 地域 (歳入)
14.9.3 市場 地域別 (数量)

15機能性成分
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
15.3 市場概要

16 アルコールベース
16.1 市場規模と予測
16.1.1 収益及び数量
16.1.2 地域 (歳入)
16.1.3 リージョン(ボリューム)
16.1.4 副産物(収益)
16.1.5 副産物(ボリューム)
16.2 エチルアルコール
16.2.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
16.2.2 地域 (歳入)
16.2.3 リージョン(ボリューム)
16.3 イソプロピルアルコール
16.3.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
16.3.2 地域 (歳入)
16.3.3 リージョン(ボリューム)

17 ノンアルコール
17.1 市場規模と予測< /> 17.1.1 収益及び数量
17.1.2 地域 (歳入)
17.1.3 リージョン(ボリューム)
17.1.4 副産物(収益)
17.1.5 副産物(数量)
17.2 クワッツ
17.2.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
17.2.2 地域 (歳入)
17.2.3 リージョン(ボリューム)
17.3 塩素/ヨードフォア
17.3.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
17.3.2 地域 (歳入)
17.3.3 リージョン(ボリューム)
17.4 その他
17.4.1 市場規模及び予測 (売上高及び数量)
17.4.2 地域 (歳入)
17.4.3 リージョン(ボリューム)

18 ディストリビューション
18.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
18.2 市場概要<> 18.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
18.3.1 市場規模及び予測
18.3.2 地域 (歳入)
18.4 百貨店 & ディスカウント< br /> 18.4.1 市場規模及び予測
18.4.2 地域 (歳入)
18.5 ドラッグストア
18.5.1 市場規模及び予測
18.5.2 地域 (歳入)
18.6 その他の小売業< /> 18.6.1 市場規模及び予測
18.6.2 地域 (歳入)
18.7 オンライン
18.7.1 市場規模及び予測
18.7.2 地域 (歳入)

19 地域< /> 19.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
19.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)

20 南アメリカ< /> 20.1 市場規模と予測
20.1.1 収益及び数量
20.2 製品
20.2.1 市場規模及び予測 (収益)
20.2.2 市場規模及び予測 (数量)
20.3 エンドユーザ
20.3.1 市場規模及び予測 (収益)
20.3.2 市場規模及び予測 (数量)
20.4 機能性成分
20.4.1 市場規模及び予測 (収益)
20.4.2 市場規模及び予測 (数量)
20.5 流通チャネル
20.5.1 市場及び予測 (収益)

21 米国西部< /> 21.1 市場規模及び予測
21.1.1 収益及び数量
21.2 製品
21.2.1 市場規模及び予測 (収益)
21.2.2 市場規模及び予測 (数量)
21.3 エンドユーザ
21.3.1 市場規模及び予測 (収益)
21.3.2 市場規模及び予測 (数量)
21.4 機能性成分
21.4.1 市場規模及び予測 (収益)
21.4.2 市場規模及び予測 (数量)
21.5 流通チャネル
21.5.1 市場及び予測 (収益)

22 中西部 US
22.1 市場規模と予測
22.1.1 収益及び数量
22.2 製品
22.2.1 市場規模及び予測 (収益)
22.2.2 市場規模及び予測 (数量)
22.3 エンドユーザ
22.3.1 市場規模及び予測 (収益)
22.3.2 市場規模及び予測 (数量)
22.4 機能性成

22.4.1 市場規模及び予測 (収益)
22.4.2 市場規模及び予測 (数量)
22.5 流通チャネル
22.5.1 市場及び予測 (収益)

23 米国北東部 < /> 23.1 市場規模と予測
23.1.1 収益及び数量
23.2 製品
23.2.1 市場規模及び予測 (収益)
23.2.2 市場規模及び予測 (数量)
23.3 エンドユーザ
23.3.1 市場規模及び予測 (収益)
23.3.2 市場規模及び予測 (数量)
23.4 機能性成分
23.4.1 市場規模及び予測 (収益)
23.4.2 市場規模及び予測 (数量)
23.5 流通チャネル
23.5.1 市場及び予測 (収益)

24 競争環境
24.1 コンペティションの概要

25 主要な会社概要
25.1 3M社
25.1.1 事業概要
25.1.2 主な製品
25.1.3 主な強み
25.1.4 主要な戦略
25.1.5 主な機会
25.2 五条工業<> 25.2.1 事業概要
25.2.2 主な製品
25.2.3 主な強み
25.2.4 主要な戦略
25.2.5 主な機会
25.3 Procter & Gamble (P&G)
25.3.1 事業概要
25.3.2 主な製品
25.3.3 主な強み
25.3.4 主要な戦略
25.3.5 主な機会
25.4 Reckitt Benckiser
25.4.1 事業概要
25.4.2 主な製品
25.4.3 主な強み
25.4.4 主要な戦略
25.4.5 主な機会
25.5 ユニリーバ
25.5.1 事業概要
25.5.2 主要製品
25.5.3 主な強み
25.5.4 主要な戦略
25.5.5 主な機会
25.6 VI-Jon
25.6.1 事業概要
25.6.2 主要製品
25.6.3 主な強み
25.6.4 主要な戦略
25.6.5 主な機会

26 その他の著名なベンダー< /> 26.1 エリプト
26.1.1 事業概要
26.1.2 主な製品
26.2 バス&ボディワークス
26.2.1 事業概要
26.2.2 主要製品
26.3ベストサニタイザー
26.3.1 事業概要
26.3.2 主な製品
26.4 Chattem
26.4.1 事業概要
26.4.2 主な製品
26.5 エコラボ
26.5.1 事業概要
26.5.2 主な製品
26.6 キンバリー=クラーク
26.6.1 事業概要
26.6.2 主要製品
26.7 Kutol Products Company
26.7.1 事業概要
26.7.2 主要製品
26.8 メドライン産業<> 26.8.1 事業概要
26.8.2 主な製品
26.9 ニースパック 製品
26.9.1 事業概要
26.9.2 主要製品
26.10 セーフテック・オブ・アメリカ
26.10.1 事業概要< /> 26.10.2 主要製品
26.11 ベクテアシステムズ
26.11.1 事業概要< /> 26.11.2 主な製品< /> 26.12 ズーノ・グループ
26.12.1 事業概要< /> 26.12.2 主要製品
26.13 ザ・クロロックス・カンパニー
26.13.1 事業概要< /> 26.13.2 主な製品
26.14 EO 製品< /> 26.14.1 事業概要< /> 26.14.2 主な製品
26.15 エッジウェルパーソナルケア
26.15.1 事業概要< /> 26.15.2 主要製品
26.16 SCジョンソン社< /> 26.16.1 事業概要
26.16.2 主な製品
26.17 ベクテアシステムズ
26.17.1 事業概要< /> 26.17.2 主な製品
26.18 BOインターナショナル
26.18.1 事業概要< /> 26.18.2 主要製品

27 レポート概要
27.1 主なポイント< /> 27.2 戦略的提言

28 定量的要約
28.1 市場 地域別
28.1.1 市場規模及び予測 (収益)
28.1.2 市場規模及び予測 (数量)
28.2 市場 製品別< /> 28.2.1 市場規模及び予測 (収益)
28.2.2 市場規模及び予測 (数量)
28.2.3 ゲルベース: 地域別市場 (収益)
28.2.4 ゲルベース: 市場 (地域別) (数量)
28.2.5 流動的:市場 (地域別) (収益)
28.2.6 液体: 市場 (地域別) (数量)
28.2.7 発泡体ベース: 市場 地域別 (収益)
28.2.8 発泡体ベース: 市場 (地域別) (数量)
28.2.9 スプレー:地域別市場(収益)
28.2.10 噴霧: 地域別市場 (数量)
28.2.11 手拭き:地域別市場(収益)
28.2.12 ハンドワイプ 市場 (数量)
28.3 市場 (エンドユーザー別
) 28.3.1 市場規模及び予測 (収益)
28.3.2 市場規模及び予測 (数量)
28.3.3 医療: 市場 地域別 (収益)
28.3.4 医療: 市場 地域別 (数量)
28.3.5 ホスピタリティ: 市場 地域別 (収益)
28.3.6 ホスピタリティ: 市場 地域別 (数量)
28.3.7 住宅: 市場 (地域別) (歳入)
28.3.8 住宅: 市場 地域別 (数量)
28.3.9 企業: 市場 (地域別) (収益)
28.3.10 企業: 市場 (地域別) (数量)
28.3.11 政府及び軍: 地域別市場 (歳入)
28.3.12 政府及び軍: 市場 地域別 (数量)
28.3.13 教育: 市場 (地域別) (歳入)
28.3.14 教育: 市場 (地域別) (数量)
28.4 市場 : 機能性成分
28.4.1 市場規模及び予測 (収益)
28.4.2 市場規模及び予測 (数量)
28.5 アルコールベース
28.5.1 市場 地域別 (収益)
28.5.2 市場 地域別 (数量)
28.5.3 市場 (副産物別) (収益)
28.5.4 市場 (副産物別) (数量)
28.5.5 エチルアルコール: 市場 地域別 (収益)
28.5.6 エチルアルコール: 市場 地域別 (販売量)
28.5.7 アイソプロフィルアルコール: 市場 地域別 (収益)
28.5.8 アイソプロフィル アルコール: 市場 地域別 (販売量)
28.6 ノンアルコール
28.6.1 市場 地域別 (収益)
28.6.2 市場 地域別 (数量)
28.6.3 市場 (副産物別) (収益)
28.6.4 市場 (副産物 (数量)
28.6.5 クワット: 市場 地域別 (収益)
28.6.6 クアット: 市場 地域別 (数量)
28.6.7 塩素/ヨードフォア: 市場 地域別 (収益)
28.6.8 塩素/ヨードフォア: 地域別市場 (数量)
28.6.9 その他のノンアルコール:市場 地域別 (歳入)
28.6.10 その他のノンアルコール: 市場 地域別 (販売量)
28.7 市場 流通チャネル別
28.7.1 市場及び予測 (収益)
28.7.2 スーパーマーケット及びハイパーマーケット: 地域別市場 (収益)
28.7.3 百貨店及びディスカウント業者: 地域別市場 (収益)
28.7.4 ドラッグストア: 市場 (地域別) (収益)
28.7.5 その他の小売業: 市場 地域別 (収益)
28.8 南アメリカ
28.8.1 製品:市場規模及び予測(収益)
28.8.2 製品: 市場規模及び予測 (数量)
28.8.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(収益)
28.8.4 エンドユーザ:市場規模及び予測(数量)
28.8.5 機能性成分:市場規模及び予測(収益)
28.8.6 機能性成分:市場規模及び予測 (数量)
28.8.7 流通チャネル: 市場及び予測 (収益)
28.9 西アメリカ< /> 28.9.1 製品: 市場規模及び予測 (収益)
28.9.2 製品:市場規模及び予測(数量)
28.9.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(収益)
28.9.4 エンドユーザ:市場規模及び予測(数量)
28.9.5 機能性成分:市場規模及び予測(収益)
28.9.6 機能性成分:市場規模及び予測 (数量)
28.9.7 流通チャネル: 市場及び予測 (収益)
28.10 中西部 US
28.10.1 製品: 市場規模及び予測 (収益)
28.10.2 製品: 市場規模及び予測 (数量)
28.10.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(収益)
28.10.4 エンドユーザ:市場規模及び予測(数量)
28.10.5 機能性成分:市場規模及び予測 (収益)
28.10.6 機能性成分:市場規模及び予測 (数量)
28.10.7 流通チャネル: 市場及び予測 (収益)
28.11 米国北東部 < /> 28.11.1 製品:市場規模及び予測(収益)
28.11.2 製品: 市場規模及び予測 (数量)
28.11.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(収益)
28.11.4 エンドユーザ:市場規模及び予測(数量)
28.11.5 機能性成分:市場規模及び予測(収益)
28.11.6 機能性成分:市場規模及び予測(数量)
28.11.7 流通チャネル: 市場及び予測 (収益)

29 付録
29.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success