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米国の建設機械市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

米国の建設機械 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国建設機械市場戦略評価および予測レポートに含まれています

米国の建設機械市場規模は326億8,000万米ドルと評価され、2027年までに1,91,836台の販売台数に達し、2021年から2027年の間に6.23%の年平均成長率(CAGR)で成長する

COVID-19後の製造工場の再開と、失業率の伸びを減らすための製造工場の建設は、製造業による建設機械市場の需要を牽引する要因となるでしょう

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米国の建設機械 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国建設機械市場戦略評価および予測レポートに含まれています

米国の建設機械市場規模は326億8,000万米ドルと評価され、2027年までに1,91,836台の販売台数に達し、2021年から2027年の間に6.23%の年平均成長率(CAGR)で成長する

COVID-19後の製造工場の再開と、失業率の伸びを減らすための製造工場の建設は、製造業による建設機械市場の需要を牽引する要因となるでしょう。民間、州政府、連邦政府のさまざまなレベルの建設部門は、建設機械市場を後押しするための米国からの武器輸出の増加により、少なくとも2022年から2023年までは2桁の成長を遂げると予想されています

米国建設機械市場インサイト

• 米国での建設機械の需要が旺盛なのは、主に製造、エネルギー、電力、輸送、ハイブリッド車、その他の産業における技術的に高度な機器に対する政府の大幅な支援によるものです
•建物の建設におけるプレハブユニットの使用は、建設機械市場を後押しする可能性が高い
• 建設機械市場は、電気自動車に対する高い需要により、燃料を供給すると予想されています

このレポートでは、米国の建設機械市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、建設機械市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

レポートの主なハイライト

• サービス、ネットワーキング、持続可能性のためのIoTとデータ分析によって駆動されるインテリジェントシステムに切り替えることによって.
• 米国では建設機械市場が活況を呈しています。エンドユーザーは依然としてほとんどの建設機械を購入していますが、建設機械会社が米国の国内プレーヤーから購入する割合が増えています

米国建設機械市場 - セグメンテーション分析

• 米国政府の建設支出の増加により、建設業界で使用される機器は、2020年に50%近くの最大の市場シェアを占めました.
• 米国における土木工事の需要は、空港開発プロジェクトなど、米国政府が導入したいくつかのインフラプロジェクトにより急速に増加しています。その発掘機能は大量の重量を運ぶ.

タイプ別市場セグメンテーション

•地球移動機器
o 掘削機
o バックホウローダー
o モーターグレーダー
o その他の地球移動機器
• 道路建設機械
o アスファルト舗装
o ロードローラー
• マテリアルハンドリング機器
o クレーン
o フォークリフトと伸縮式ハンドラー
o空中プラットフォーム(多関節ブームリフト、伸縮式ブームリフト、はさみリフトなど)

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 建設< / > • 製造
•鉱業
• その他< >
ベンダーランドスケープ

• 建設機械市場は統合され、Caterpillarがリーダーとなり、John DeereとKomatsu.
• 日立建機が合弁会社ジョン・ディアを解散 南北アメリカにおけるHCMAの大胆なビジョンを概説。日立ZW180-6ホイールローダーが建設機械雑誌「2020年新製品トップ100賞」を発表.

主要ベンダー

• キャタピラー
• 小松< /> • 日立 < /> • ボルボ
• テレックス・コーポレーション
• リーバー
• ジョン・ディア<ブラ/> • サニーグループ
• 現代重工業
• コベルコ建設機械.

その他の著名なベンダー

• マニトウォック
• JLGインダストリーズ
• 株式会社クボタ
• アステック・インダストリーズ
• ボブキャット< />
ディストリビュータープロファイル

• M&B建設機械
• Lulich Implement
• リンドストローム機器

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• 販売台数(販売台数)
• 掘削機タイプ
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に関する競争力のあるインテリジェンスを獲得 •最新技術の例
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• 15の重要なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. 米国の建設機械市場の現在の規模はどのくらいですか?
2. 米国の建設機械市場の成長に影響を与える新しい市場動向は何ですか?
3. 米国の重機市場におけるキープレーヤーは誰ですか?
4. 建設機械市場で最も高いシェアを占めているのはどの市場セグメントか?
5. 米国の建設機械市場での用途は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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