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尿失禁治療装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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尿失禁治療装置 市場規模

尿失禁治療装置市場は、予測期間中に7.6%のCAGRで成長すると予測されています

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尿失禁治療装置 市場分析

尿失禁治療装置市場は、予測期間中に7.6%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長に起因する主な要因は、尿失禁の有病率の上昇です。尿路感染症、骨盤底筋および尿道括約筋の弱体化、更年期障害、妊娠および出産、および男性における根治的前立腺切除手術後の多数の要因は、尿失禁症状の発症につながる。ヨーテボリコンティネンス研究センターによると、2018年には4億2300万人以上が尿失禁に罹患し、そのうち3億300万人が女性でした。さらに、低侵襲処置に対する需要の高まりと技術の進歩が市場の成長を促進しています。しかし、熟練した専門家の不足は、市場成長の主な欠点です

主な市場動向

尿道スリングが尿失禁治療装置市場を支配

尿道スリングは、腹圧性尿失禁を治療するための外科的治療に強く推奨される手順です。尿道スリングは、コルポサスペンションや膣メッシュなどの従来の手順をすべて置き換えたゴールドスタンダード法と考えられています。このセグメントの支配的なシェアは、膣スリングの大規模な販売に起因する可能性があります

尿失禁の増加量と尿失禁治療の採用の分野における累積研究は、セグメントの成長のための主要な要因です。さらに、高齢化がセグメントの成長を押し上げています

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて、尿失禁治療装置市場全体を支配すると予想されています。最大のシェアは、主により大きな患者プールの存在と高齢者人口の増加によるものです。さらに、確立された保険契約と高度な医療インフラの可用性は、この地域の市場を後押しする他の要因の一部です。北米地域では、高齢者人口の増加や国内の患者プール数の増加などの要因により、米国が最大の市場シェアを占めています。全米失禁協会によると、米国では毎日2500万人以上が膀胱漏出を経験しています。統計によると、大規模な患者プールと高い可処分所得が地域の市場成長を促進しています.

競争環境

尿失禁治療装置市場は、適度に競争力があります。現在市場を支配している企業のいくつかは、ボストンサイエンティフィックコーポレーション、ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー、コロプラストコーポレーション、プロメドングループ、A.M.I.GmbH、ジョンソン&ジョンソン、ZSIサージカルインプラントS.R.L.、メドトロニックPLC、テレフレックスインコーポレーテッド、ホリスターインコーポレーテッド

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

尿失禁治療装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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