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眼内レンズ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

眼内レンズ 市場規模

世界の眼内レンズ市場は、2020年から2025年の期間に4.9%のCAGRを目撃すると予想されています

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眼内レンズ 市場分析

世界の眼内レンズ市場は、2020年から2025年の期間に4.9%のCAGRを目撃すると予想されています。眼内レンズ(IOL)は、視力矯正に使用される埋め込み型医療機器です。眼内レンズ市場を推進する主な要因は、眼科の問題の増加、糖尿病患者集団における白内障の症例の増加、および高度なプレミアムIOLの採用の増加です。60歳以上の人々の大部分は、慢性であり、眼矯正を必要とするいくつかの種類の眼科的問題の影響を受けます。このようなシナリオにより、IOLsの成長は需要とともに増加し、特定の疾患に対する医師にとってより正確なソリューションと多様な選択肢を提供しています。さらに、必須の眼科手術に対する償還政策の存在と明確な規制の枠組みは、市場の成長を促進しています

- 国立眼科研究所によると、米国では糖尿病性網膜症症例が770万人、白内障症例が2400万人を記録し、2030年までにそれぞれ1130万人と3800万人に達すると予想されています。また、米国眼科学会は、世界中の視覚障害の主な原因は白内障であると報告されており、発展途上国では高齢者眼の問題が主な要因として浮上しています。したがって、世界中の眼科疾患のこのような上昇は、予測期間中にIOL市場の成長を促進すると予想されます
- 採用率以外に、眼内レンズ(IOL)に関連する混乱やエラー、およびその使用を制限する誤ったIOL移植に関連するほとんどのエラーなど、眼内レンズに関連する課題はほとんどありません。さらに、IOLのコストの増加と不十分な償還カバレッジは、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます

主な市場動向

緩和的なIOLは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

調節性眼内レンズは、単焦点IOLのそれと比較して、手術後の変化に良好に対応することが知られている。これらは、黄斑変性症に罹患している患者によって好まれ、中間および遠隔の物体に焦点を当てる際に眼筋をサポートする。これらのレンズは、老視および乱視の治療に広く使用されている。単焦点眼内レンズは、手術後に最高の画質を提供できるため、多くの人にとって最初の選択肢であり、したがって、市場での割合で最大のシェアを持っています。眼疾患の増加と眼に関連する手術数の増加は、セグメントの成長を後押ししている重要な要素です

アジア太平洋地域は、予測期間中に眼内レンズ市場に最も速い成長をもたらすと予想されています

アジア太平洋地域は、収益の面で最も速い成長を示すと予想されています。中国とインドは、アジア太平洋地域で最も速い成長を示すと予想されています。新興国の眼内レンズ市場の主な原動力のいくつかは、社会保障制度における眼科医療、高齢者人口の増加、白内障症例の増加、および糖尿病人口の予測される増加を含む政府のイニシアチブです

糖尿病患者は、黄斑変性症、糖尿病性網膜症、および白内障の影響を受けやすい。したがって、糖尿病人口の増加は、IOLs.
の必要性の高まりをもたらす。
この市場の成長に貢献している他の要因は、医療観光産業と大規模な患者プールです。また、アジア太平洋地域で手頃な価格の眼科医療を提供するための政府および非政府組織のイニシアチブの増加は、市場の成長を促進すると予想されています

競争環境

企業は、合理的なコストで眼科疾患の外科的進歩に焦点を当てています。眼内レンズの主要メーカーは、収益シェアを拡大し、製品ポートフォリオを多様化するために、合併と買収に投資しています。このように、新興国への企業の関心の高まりと新技術への漸進的なシフトは、市場のプレーヤーに大きな成長機会を提供して

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

眼内レンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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