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尿管ステントの世界市場:2021~2026年の見通しと予測

尿管ステントの世界 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の尿管ステント市場レポートに含まれています

収益別の尿管ステント市場は、2021年から2026年の間に3%のCAGRで成長すると予想されています.

この業界は、主に腎臓結石、腎臓移植、および世界中の腫瘍に関連するいくつかの尿管閉塞障害の有病率の増加により、大幅に成長しています

尿管閉塞に対する高度な治療様式に対する意識の高まりと、いくつかの効果的な尿道カテーテルおよび尿管ステントデバイスの入手可能性の増加は、市場の成長に寄与する主要な要因です

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尿管ステントの世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の尿管ステント市場レポートに含まれています

収益別の尿管ステント市場は、2021年から2026年の間に3%のCAGRで成長すると予想されています.

この業界は、主に腎臓結石、腎臓移植、および世界中の腫瘍に関連するいくつかの尿管閉塞障害の有病率の増加により、大幅に成長しています

尿管閉塞に対する高度な治療様式に対する意識の高まりと、いくつかの効果的な尿道カテーテルおよび尿管ステントデバイスの入手可能性の増加は、市場の成長に寄与する主要な要因です。尿管ステント市場は、コロナウイルスの噴火のために2020年第1四半期に減少を目撃しました。いくつかの影響を受けた国は、ほとんどのHCPがパンデミックに取り組むために配備されたため、重大でない手術を延期または延期しました。2020年第1四半期および第2四半期に尿管ステント処置は減少し、推定される外科的処置の数が短期的に減少し、それによって尿管ステント装置の新規購入が遅れた。さらに、世界市場は、COVID-19曲線の平坦化と選択的手続きの着実な再開により、予測期間の後半にYOYの成長を目撃すると予測されています

以下の要因が予測期間中の尿管ステント市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ステント設計技術の進歩
• 革新的な金属ステントの出現
• 抗菌コーティング付き尿管ステントに対する高い需要

この研究は、2020-2026年の尿管ステント市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

尿管ステントの世界市場セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、アプリケーション、材料、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ダブルピグテールセグメントは、市販されているほとんどの尿管ステントがダブルピグテール構造を有するため、最大のシェアを占めています。市場は予測期間中に大幅な成長率で成長する可能性が高いです。ダブルピグテールは、ダブルJ/ダブルピグテール(J)ステントとも呼ばれ、泌尿器科手術の閉塞、痛み、および感染症を治療するために、内服学的処置において広く使用されている。したがって、内服学的手順の増加は、セグメントにとってうまくいくと予想されます.

高齢者集団における腎結石症(腎臓結石)の高い有病率は、セグメントの成長の主な原動力です。腎結石症は、高血圧、糖尿病、メタボリックシンドローム(MeS)を含むいくつかの併存疾患と関連している。したがって、大きな患者プールと腎臓結石の効果的な治療は、セグメントの成長を助ける可能性があります。さらに、キープレーヤーは、腎臓結石を治療するための革新的な尿管ステント材料を提供することに焦点を当てています.

2020年には、ポリマーセグメントは世界市場の87%以上を占めました。ポリウレタン、シリコーン、Cフレックス、およびパーキュフレックスは、尿管ステントを製造するために使用される主要なポリマーです。ポリウレタン材料は開発が容易で排水能力が高いため、このセグメントは市場を支配する可能性があります。ポリウレタン材料は、配置中の摩擦力が高く、引張強度が低いためサイドホールが小さくなります.

病院のエンドユーザーセグメントは、市場の50%のシェアを占めました。病院の医療従事者は、腎臓結石やその他の閉塞を治療するために尿管ステントを使用しています。このセグメントは、最新世代のデバイスの高い採用により、健全な速度で成長しています。尿管閉塞のリスクが高いほとんどの患者は、主要な私立および公立病院で利用可能な高度なインフラ施設のために、診断および治療のために病院を訪れることを好みます

製品別
•ダブルピッグテイル
• マルチループ
• シングルピグテイル
アプリケーション別
•腎臓結石
• 腎臓移植
• 腫瘍
エンドユーザー別
•病院
•泌尿器科クリニック
• 外来手術センター

地理による洞察
北米の尿管ステント市場は、主に腎臓関連疾患に対する高い意識、患者集団の大きなプール、技術の進歩とより良い製品、革新的な製品の広範なリーチによって牽引されています。北米地域は、尿管ステントを含む使いやすい医療機器のより高い取り込みに影響を与える技術の進歩の高まりにより、予測期間中に有利な成長を目撃すると予想されます。さらに、米国やカナダを含む国々の人口による医療費の増加は、この地域の尿管ステント市場の成長にさらにつながっています。また、先進的な尿管ステントの開発に対するベンダーの関心の高まりは、市場の成長に大きな影響を与える可能性があります。さらに、この地域にはボストン・サイエンティフィック、クック・メディカル、BDなどの主要ベンダーがいくつかあり、多様な製品を提供しています。最新の技術プラットフォームを活用することで、既存のデバイスへの製品の革新と変更により、より効果的で安全なステントがもたらされる可能性が高い

地理別
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o トルコ

ベンダー別インサイト
世界の尿管ステント市場は、従来の最新世代のデバイスを幅広く提供するグローバル、地域、およびローカルのプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。Boston Scientific、BD、Cook Medical、B. Braun Melsungen、Coloplastが市場の主要ベンダーです。これらのベンダーは、ステント技術、材料機能、マーケティング戦略、流通チャネルにおいて高い専門知識とリーチを持っています。これらの企業は、幅広い地理的フットプリント、多様な製品ポートフォリオ、および製品イノベーション、R&D、および事業拡大活動に重点を置いています。キープレーヤーは、販売組織の拡大、商業支払者との追加契約の確保、R&Dを通じた技術的リーダーシップの維持、新製品やサービスの利益をサポートするための臨床的証拠の構築の継続により、ビジネスの売上と利益率の成長を促進する可能性が高い

著名なベンダー
•ボストンサイエンティフィック
• BD
•クックメディカル
• ブラウン・メルスンゲン< /> • コロプラスト

その他の著名なベンダー
• アリウム
• 応用医療資源
• ブルーニーム医療機器
• ドルニエ メドテック アメリカ
• ゴ<ルシャファ /> • Medadv
•MEDプロメディカル
• メリットメディカルシステム
• オプティメ<ド > • Pnnメディカル
•オリンパス
• Plasti-med
• ProSurg
• Q 泌尿器科< /> • ロカメ<ド/> • スルギメディク
• テウンメディカル<ブラ>/ブ • テレフレックス
• UROMED
• Urovision-Urotech
•ウェルリードメディカル
• 浙江省荘郷医療技術

主な質問に回答
1. 予測期間中の尿管ステント市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 尿管ステント市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 予測期間中のAPAC尿管ステント市場シェアの成長はどのくらいですか?
4. 尿管ステント市場の主要ベンダーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

尿管ステントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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