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無人地上車両(USV)市場:用途別(防衛、科学研究、商業、その他)、サイズ(小型、中型、大型、特大)、推進システム、運転モード、積載量および地理 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「ISR、水質モニタリング、データマッピングの必要性の高まりは、無人地上車両(USV)の調達を世界的に増加させる主な要因です」
無人地上車両市場は、2017年の4億7010万米ドルから2022年までに9億3850万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは14.83%になると予測されています

市場概況

「ISR、水質モニタリング、データマッピングの必要性の高まりは、無人地上車両(USV)の調達を世界的に増加させる主な要因です」
無人地上車両市場は、2017年の4億7010万米ドルから2022年までに9億3850万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは14.83%になると予測されています。無人地上機の市場は、海洋データと地図作成の必要性の高まり、海上安全保障、非対称脅威などの要因によって牽引されています。

「予測期間中に防衛セグメントがUSV市場を支配すると予想される」
市場調査で検討されている主な用途は、商用および防衛です。防衛セグメントは、すべてのアプリケーションの中で最大のシェアを占めると推定されています。無人水上車両は、地雷対策、対潜水艦、海上安全保障など、いくつかの防衛用途に使用されています。

「ハイブリッドセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
ハイブリッドセグメントは、これらの推進システムが単一の推進よりも耐久性、低ノイズ動作、信頼性の向上など、さまざまな利点を有するため、最も高い成長率で成長すると予測されています

「北米が支配的です。ヨーロッパは最も高い成長率で成長する"
北米地域は2016年に無人地上車両市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。米国は、USVの世界最大の開発、運用、輸出国であると考えられており、北米の無人地上車両市場に貢献しています。
欧州の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この急速な成長は、科学研究および調査業界からの需要の高まりに起因する可能性があります。この地域では、海上の脅威が継続的に増加しており、物資やエネルギーの輸送に影響を与えています。このような状況により、海上保安分野ではUSVの需要が高まっています。

"無人水中車両市場における主要参加者のプロファイルの内訳"

• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋地域 – 30%、RoW – 5%

レポートで紹介されている主な企業には、Autonomous Surface Vehicle Limited(英国)、Textron Inc.(米国)、ECA Group(フランス)、Israel Aerospace Industries(イスラエル)、Elbit Systems(イスラエル)などが含まれます

研究範囲< /> この調査では、無人地上車両(USV)市場をアプリケーション(防衛、商業、科学研究など)、サイズ(小型、中型、大型、特大)、推進システム(電気システム、機械システム、ハイブリッド、ソーラーなど)、動作モード(半自律型および自律型)、ペイロード(センサー、カメラ、INS、Xバンド海洋レーダー、視覚システム、SONARなど)に基づいてセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域にマッピングし、 すなわち、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東、その他の地域です。このレポートは、市場ダイナミクスと無人表面車両(USV)市場の成長に影響を与える主な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、見通し、および無人表面車両(USV)市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します。

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論しています。USV市場の新興および高成長セグメント。高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策政府のイニシアチブ市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

• 市場浸透:無人地上車両市場のトップ10プレーヤーが提供するUSVに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:USV市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のUSVの市場を分析します

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、無人地上車両市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:無人地上車両市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 17
1.5 流通チャネル参加者 17
1.6 制限 18
1.7 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 研究フロー 19
2.1.2 二次データ 21
2.1.2.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.3 一次データ 22
2.1.3.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.3.2 業界における主要な洞察 23
2.1.3.3 予備選挙の内訳 23
2.2 因子分析 24
2.2.1 はじめに 24
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 軍事用途におけるUSVの需要増加 <> 2.2.2.2 海洋学応用における需要の高まり < /> 2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 コンポーネントの信頼性 25
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30

4 プレミアムインサイト 35
4.1 無人地上車両市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 欧州 無人水上機 市場 用途別 35
4.3 無人地上車両市場 規模別 36
4.4 無人地上車両市場 推進システム別 < /> 4.5 無人水上機 市場 先進国 対 発展途上国 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 アプリケーションによる 38
5.2.2 動作モード別 39
5.2.3 サイズ 39
5.2.4 推進システムによる 39
5.2.5 ペイロード別 39
5.3 市場ダイナミクス < /> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 水質の監視と海洋データのマッピングを行うUSVの需要増加 />< 5.3.1.2 非対称の脅威と海上安全保障 /< > 5.3.2 RESTRAINTS 42
5.3.2.1 AUVやROVのような低コストの代替品の存在 42
5.3.3 機会 42
5.3.3.1 USV設計の進歩 < /> 5.3.3.2 戦闘作戦に対する需要の高まり < /> 5.3.4 課題 42
5.3.4.1 不明瞭な航法規則と人間の介入の必要性 /< > 5.3.4.2 衝突回避システムの開発とネットワーク化の課題 < /> 6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 サプライチェーン分析 < > 6.3.1 主なインフルエンサー < /> 6.4 業界動向 <> 6.5 技術動向 <> 6.5.1 戦争の武器としてのアメリカ軍 47
6.5.2 カラカス技術 < /> 6.5.3 データ普及 <> 6.5.4 起動および回復システム 6.5.5 海上で燃料補給するシステム 47
6.5.6 協調無人システム < /> 6.6 内陸および沖合のUSV 48
の仕様マッピング 6.7 無人地上車両での3D印刷 49
6.8 他の無人車両と比較したUSB能力 50
6.9 ポーターのファイブフォース分析 51
6.9.1 新規参入者の脅威 <> 6.9.2 代替品の脅威 52
6.9.3 サプライヤーの交渉力 < /> 6.9.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.9.5 競争の激しさ 53
6.10 イノベーション及び特許登録 53
6.11 主要トレンド分析 < /> 7 無人地上車両市場 用途別 56
7.1 はじめに 57
7.2 防衛 58
7.2.1 ISR 58
7.2.2 地雷対策 <> 7.2.3 海上保安 < /> 7.2.4 対潜水艦 59
7.3 科学研究 < /> 7.3.1 海洋学・水路研究 < /> 7.3.2 環境モニタリング <> 7.3.3 シーブマッピング 59
7.4 商用 60
7.4.1 海洋データ収集 <> 7.4.2 石油・ガス探査 < /> 7.5 その他 61
7.5.1 捜索救助 61
7.5.2 海洋救助および瓦礫除去 />< 8 無人地上車両市場 規模別 62
8.1 はじめに 63
8.2 特大 64
8.3 ミディアム 64
8.4 ラージ 65
8.5 小型 66
9 無人地上車両市場 推進システム別 67
9.1 はじめに 68
9.2 メカニカル><システム 9.3 ハイブリッド 69
9.4 電気システム 70
9.5 太陽 71
9.6 その他の推進システム 72
10
人地上車両市場 動作モード別 73
10.1 はじめに 74
10.2 半自律 75
10.3 自律 75
11 無人地上車両市場、積載量別 77
11.1 はじめに 78
11.2センサー79
11.3 X バンド海洋レーダー 79
11.4 カメラ 79
11.5慣性航法システム 79
11.6 SONAR 79
11.7 視覚システム 79
11.8 その他 79
12 地域分析 80
12.2 はじめに 81
12.3 北米 82
12.3.1 アプリケーションによる 82
12.3.2 サイズ 83
12.3.3 国別 83
12.3.3.1 U.S. 84
12.3.3.1.1 アプリケーションによる 84
12.3.3.1.2 サイズ別 84
12.3.3.2 カナダ 85
12.3.3.2.1 アプリケーションによる 85
12.3.3.2.2 サイズ 85
12.4 ヨーロッパ 86
12.4.1 アプリケーションによる 87
12.4.2 サイズ 87
12.4.3 国別 88
12.4.3.1 スウェーデン 88
12.4.3.1.1 アプリケーションによる 88
12.4.3.1.2 サイズ 89
12.4.3.2 英国 89
12.4.3.2.1 アプリケーションによる 89
12.4.3.2.2 サイズ 90

12.4.3.3 ドイツ 90
12.4.3.3.1 アプリケーションによる 90
12.4.3.3.2 サイズ 91
12.4.3.4 フランス 91
12.4.3.4.1 アプリケーションによる 91
12.4.3.4.2 サイズ 92
12.4.3.5 イタリア 92
12.4.3.5.1 アプリケーションによる 92
12.4.3.5.2 サイズ 93
12.5 アジア太平洋地域 93
12.5.1 アプリケーションによる 93
12.5.2 サイズ 94
12.5.3 国別 94
12.5.3.1 中国 95
12.5.3.1.1 アプリケーションによる 95
12.5.3.1.2 サイズ別 95
12.5.3.2 日本 96
12.5.3.2.1 アプリケーション別 96
12.5.3.2.2 サイズ 96
12.5.3.3 シンガポール 97
12.5.3.3.1 アプリケーション別 97
12.5.3.3.2 サイズ 97
12.5.3.4 インド 98
12.5.3.4.1 アプリケーションによる 98
12.5.3.4.2 サイズ 98
12.6 中東 99
12.6.1 アプリケーションによる 99
12.6.2 サイズ 99
12.6.3 国別 100
12.6.3.1 アラブ首長国連邦 100
12.6.3.1.1 アプリケーション別 100
12.6.3.1.2 サイズ別 101
12.6.3.2 イスラエル 101
12.6.3.2.1 アプリケーションによる 101
12.6.3.2.2 サイズ 102
12.7 その他の国 102
12.7.1 アプリケーションによる 102
12.7.2 サイズ 103
12.7.3 国別 103
12.7.3.1 ナイジェリア 104
12.7.3.1.1 アプリケーションによる 104
12.7.3.1.2 サイズ別 104
12.7.3.2 ブラジル 105
12.7.3.2.1 アプリケーションによる 105
12.7.3.2.2 サイズ別 105
13 競争環境 106
13.1 はじめに 106
13.2 ベンダーダイブの概要 <> 13.2.1 ヴァンガード 106
13.2.2 イノベーター 106
13.2.3 動的 106
13.2.4 エマージング 106
13.3 製品と能力 108
13.4 事業戦略 <> 14 会社概要 110
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
14.1 ASV無人海洋システム 110
14.2 テレダイン・テクノロジーズ社 112
14.3 テキストロン社 115
14.4 アトラス・エレクトロニック GMBH.118< /> 14.5 ECAグループ 120
14.6 シーロボティクス社 123
14.7 エルビットシステムズ株式会社 125
14.8 ラファエル高度防衛システム 128
14.9 5Gインターナショナル株式会社 130
14.10 液体ロボット 132
*概要、財務、製品およびサービス、戦略、および開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
15 付録 134
15.1 ディスカッションガイド 134
15.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 136
15.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 138
15.4 利用可能なカスタマイズ 139
15.5 関連レポート 139
15.6 著者の詳細 140
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