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無人地上車両市場:用途別(防衛ISR、EOD、乗務員統合、商業農業、フィールド、国内、輸送)、モビリティ(車輪付き、追跡型)、サイズ、コンポーネント、運転モード、ペイロード&地域別 - 2021年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「商業および防衛業務における効率の向上に対する需要は、無人地上車両市場の成長に影響を与える重要な要素です」
無人地上車両市場は、2016年に14.9億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは12.14%で、2021年までに26.3億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「商業および防衛業務における効率の向上に対する需要は、無人地上車両市場の成長に影響を与える重要な要素です」
無人地上車両市場は、2016年に14.9億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは12.14%で、2021年までに26.3億米ドルに達すると予測されています。効率の向上、人間の安全、テロ活動の増加に対する需要の高まりは、無人地上車両市場を牽引しています。ミッション中のUGVの信頼性が限られており、外部環境を予測できないことが、この市場の制約です
「商業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
用途に基づいて、無人地上車両市場の商業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。商業部門における無人地上車両の需要は、とりわけ製造、農業、輸送などの商業部門におけるUGVの適用数の増加により増加しています
「追跡対象UGVセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
モビリティに基づいて、無人地上車両市場の追跡セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。追跡セグメントは、より汎用性が高く、防衛および商業用途のために荒れた予測不可能な地形で首尾よく使用できるため、成長すると予想されます。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いシェアを占め、最も速い速度で成長する」
アジア太平洋地域は、2015年に無人地上車両市場をリードしました。この地域におけるテロ活動の増加と新興経済国による防衛活動への支出の増加は、無人地上車両市場におけるこの地域の最も高いシェアをもたらしました。この地域は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、増加する製造基盤の主要な中心地の1つであり、したがって、商業用途のための無人地上車両市場は、予測期間中に成長すると予想されます。インドや中国など、この地域の国々は防衛予算を増やし、軍事作戦のための高度な装備を調達しており、アジア太平洋地域の防衛用途の無人地上車両市場を牽引することが期待されています
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

無人地上車両市場で注目されている主要企業には、QinetiQ Group Plc(英国)、Northrop Grumman(米国)、Lockheed Martin(米国)、iRobot Corp(米国)、Oshkosh Corporation(米国)などが含まれます


研究範囲< /> この調査では、アプリケーション(商用および防衛)、モビリティ(車輪付きおよび追跡型)、サイズ(マイクロUGV、小型UGV、中型UGV、大型UGV)、動作モード(テザリング、遠隔操作、半自律、自律)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、ペイロード(センサー、レーダー、レーザー、カメラ、モーターエンコーダ、GPSアンテナ)に基づいて無人地上車両市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域にマッピングし、 すなわち、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東、その他の地域です。このレポートは、市場ダイナミクスと無人地上車両市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、見通し、および無人地上車両市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、無人地上車両市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:トップマーケットプレーヤー
が提供する無人地上車両に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:無人地上車両市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の無人地上車両の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、無人地上車両市場
への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:無人地上車両市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地理的範囲 19
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨 20
1.5 制限事項 21
1.6 利害関係者 21
2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 業界における主要な洞察 25
2.1.2.3 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 26
2.2.1 はじめに 26
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 防衛および商用アプリケーションにおける需要の増加 < /> 2.2.2.2 プロジェクトの効率的な実行と人員の安全 29
2.2.3 供給サイド指標 < > 2.2.3.1 仮想化で直面する課題 29
2.2.3.2 無人地上車両の信頼性向上に対する需要 <> 2.3 市場規模推計 30
2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.2 トップダウンアプローチ 31
2.4 市場内訳とデータ三角測量 <> 2.5 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34

4 プレミアムインサイト 39
4.1 UGV市場における魅力的な機会 < > 4.2 UGV市場、アプリケーション別 39
4.3 UGV市場、規模別 40
4.4 UGV市場、コンポーネント別 40
4.5 UGV市場、モビリティ別 41
4.6 UGV市場 動作モード別 41
4.7 UGV市場、ペイロード別 42
5 市場概要 43
5.1 はじめに 43
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 アプリケーションによる 44
5.2.2 コンポーネント別 45
5.2.3 サイズ 46
5.2.4 BY モビリティ 47
5.2.5 動作モード別 47
5.2.6 ペイロード別 48
5.3 市場ダイナミクス < /> 5.3.1 ドライバ 51
5.3.1.1 効率向上の需要 < /> 5.3.1.2 人的介入削減の需要 < > 5.3.1.3 世界中でテロ活動が増加 <> 5.3.2 規制 52
5.3.2.1 UGV 信頼性 52
5.3.2.2 予測不能な外部条件 < /> 5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 完全自律型UGVの開発 < /> 5.3.3.2 開発途上国による軍事支出の増加 <> 5.3.3.3 無人歩兵車両の開発 < /> 5.3.4 課題 56
5.3.4.1 UGV用連続電源 56
6 業界動向 57
6.1 はじめに 57
6.2 技術開発 < > 6.3 開発者、モビリティ、価格、重量、ペイロード、サイズによる UGV のマッピング 59
6.4 UGVテクノロジー・イネーブラ 62
6.4.1 自律航法 < /> 6.4.2 通信 < /> 6.4.3 パワー 62
6.4.4 ビジョン 62
6.4.5 アーキテクチャ 62
6.4.6 ソルジャーマシンインターフェイス 63
6.4.7 操作 63
6.4.8地形モビリティ63
6.4.9 ペイロード 63
6.5 技術動向 < /> 6.5.1 リモートコントロールステーション 63
6.5.2 ロボットフォロワ先端技術実証 < /> 6.5.3 将来の戦闘システムのための半自律ロボット工学 /< > 6.5.4 M160対人地雷除去システム 64
6.5.5 パックボットとタロン・ファミリーのシステム 64
6.5.6 ルート偵察およびクリアランスロボットプログラム 64
6.5.7 アップリケキット < /> 6.5.8 IEDを中和して検出するための監視付き自律性 64
6.5.9 分隊ミッション支援システム 65
6.5.10 ブレイン・コンピュータ・インタラクション技術 < /> 6.6 自律行動技術における能力ギャップ < /> 6.7 イノベーションと特許登録 (2010-2016) 68
7 無人地上車両市場 用途別 72
7.1 はじめに 73
7.2 商用 74
7.2.1 フィールド 74
7.2.2 農業 < > 7.2.3 化学薬品 75
7.2.4 オイル&ガス 75
7.2.5 国内 75
7.2.6 その他 75
7.3 ディフェンス 76
7.3.1 諜報、監視及び偵察 (ISR) 76
7.3.2 爆発物処理 (EED) 76
7.3.3 乗務員統合および自動化テスト 7.3.4 物理セキュリティ /< > 7.3.5 その他 77
8 無人地上車両市場 規模別 78
8.1 はじめに 79
8.2 マイクロ無人地上車両 80
8.3 小型無人地上車両 80
8.4 中型無人地上車両 < /> 8.5 大型無人地上車両 82
9 無人地上車両市場 動作モード別 83
9.1 はじめに 84
9.2 つながれた 85
9.3 遠隔操作 85
9.4 半自律 86
9.5 自律 87
10 無人地上車両市場 モビリティ別 88
10.1 はじめに 89
10.2 ホイール 90
10.3 追跡済み 91
11 無人地上車両市場 部品別 92
11.1 はじめに 93
11.2 ハードウェア 94
11.2.1 電源システム 94
11.2.2 ドライブシステム 94
11.2.3 制御システム 94
11.3 ソフトウェア 95

12 無人地上車両ペイロード市場、タイプ 96
12.1 はじめに 97
12.1.1 センサー 98
12.1.2 レーダー 98
12.1.3 レーザー 98
12.1.4 カメラ 98
12.1.5 関節アーム & GPS 98
13 地域分析 99
13.1 はじめに 100
13.2 APAC 101
13.2.1 アプリケーションによる 103
13.2.2 によって モビリティ 103
13.2.3 サイズ別 104
13.2.4 動作モード別 104
13.2.5 コンポーネント 105
13.2.6 国別 105
13.2.6.1 中国 105
13.2.6.1.1 アプリケーションによる 106
13.2.6.2 インド 106
13.2.6.2.1 アプリケーションによる 107
13.2.6.3 日本 107
13.2.6.3.1 アプリケーションによる 107
13.2.6.4 韓国 108
13.2.6.4.1 アプリケーションによる 108
13.2.6.5 アジア太平洋地域のその他の地域 108
13.2.6.5.1 アプリケーションによる 108
13.3 北米 109
13.3.1 アプリケーションによる 110
13.3.2 BY モビリティ 111
13.3.3 サイズ 111
13.3.4 動作モード別 112
13.3.5 コンポーネント別 112
13.3.6 国別 113
13.3.6.1 U.S. 113
13.3.6.1.1 アプリケーションによる 113
13.3.6.2 カナダ 114
13.3.6.2.1 アプリケーションによる 114
13.4 ヨーロッパ 114
13.4.1 B/Yアプリケーション116
13.4.2 BY モビリティ 116
13.4.3 サイズ別 117
13.4.4 動作モード別 117
13.4.5 コンポーネント別 118
13.4.6 国別 118
13.4.6.1 ドイツ 118
13.4.6.1.1 アプリケーションによる 119
13.4.6.2 ロシア 119
13.4.6.2.1 アプリケーションによる 119
13.4.6.3 フランス 120
13.4.6.3.1 アプリケーションによる 120
13.4.6.4 英国 120
13.4.6.4.1 アプリケーションによる 120
13.4.6.5 その他のヨーロッパ 121
13.4.6.5.1 アプリケーションによる 121
13.5 中東 121
13.5.1 アプリケーションによる 121
13.5.2 BY モビリティ 122
13.5.3 サイズ 122
13.5.4 動作モード別 123
13.5.5 コンポーネント別 123
13.5.6 国別 124
13.5.6.1 サウジアラビア 124
13.5.6.1.1 アプリケーションによる 124
13.5.6.2 アラブ首長国連邦 125
13.5.6.2.1 アプリケーションによる 125
13.5.6.3 イスラエル 125
13.5.6.3.1 アプリケーションによる 125
13.5.6.4 その他の中東地域 126
13.5.6.4.1 アプリケーションによる 126
13.6 その他の地域 126
13.6.1 アプリケーションによる 126
13.6.2 モビリティ別 127
13.6.3 サイズ 127
13.6.4 動作モード別 128
13.6.5 コンポーネント別 128
13.6.6 地域別 129
13.6.6.1 アフリカ 129
13.6.6.1.1 アプリケーションによる 129
13.6.6.2 ラテンアメリカ 130
13.6.6.2.1 アプリケーションによる 130
14 競争環境 131
14.1 はじめに 131
14.2 無人地上車両市場の市場ランク分析 132
14.3 無人地上車両市場における主要企業の地域マッピング 134
14.4 上位12人のプレイヤーの製品数と契約数のマッピング 135
14.4.1 新製品の発売と製品の機能強化 137
14.4.2 協定、パートナーシップ及び協力 139
14.4.3 拡張 139
14.4.4 デモンストレーション 140
15 会社概要 142
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
15.1 はじめに 142
15.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション 144
15.3 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 148
15.4 BAEシステムズ社 151
15.5 ジェネラル・ダイナミクス株式会社 153
15.6 IROBOT 155
15.7 QINETIQ GROUP PLC.158
15.8 コブハムPLC 162
15.9 ネクスター・グループ 166
15.10 独裁 D.O.O. 168
15.11 オシュコシュ・コーポレーション 170
15.12 アセルサン ASE 173
15.13 RE2 INC. 175
15.14 堀場美良 177
15.15 AUTONOMOUS SOLUTIONS INC. 179
15.16 アイコールテクノロジー株式会社 181
15.17 メカトロニク・システム 182
15.18 ロボソフト 183
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
16 付録 184
16.1 ディスカッションガイド 184
16.2 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 188
16.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 16.4 利用可能なカスタマイズ 191
16.5 関連レポート 192
16.6 著者詳細 193
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