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無人電子戦の世界市場:2026年までの予測:製品別(無人EW装備、無人EW運用支援)、運用、プラットフォーム(無人航空機、無人陸上車両、無人海上車両)、能力、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

無人電子戦市場は、2021年の推定6億8,500万米ドルから2026年までに8億4,700万米ドルに成長し、予測期間中の価値ベースで4.3%のCAGRに達すると予測されています

市場概況

無人電子戦市場は、2021年の推定6億8,500万米ドルから2026年までに8億4,700万米ドルに成長し、予測期間中の価値ベースで4.3%のCAGRに達すると予測されています。この市場の主な成長ドライバーには、世界的な懸念の高まり、軍用車両の電動化を統合するための車両ダイナミクスをサポートする技術の増加、フリートサイズの拡大に焦点を当てることが含まれます
無人電子戦市場には、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、サーブAB(スウェーデン)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レオナルド・スパ(イタリア)、BAEシステムズ(英国)、アセルサンAS(トルコ)、テキストロンシステムズ(米国)などの主要企業が含まれます。これらのプレーヤーは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカを含むさまざまな国にビジネスを広げています。
「市場の無人航空機セグメントは、2021年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
無人電子戦市場の成長は、3つのプラットフォームの成長を比例的に牽引すると予想されます。監視および脅威検出能力のための戦場での無人航空機の要件は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。
「事業に基づいて、完全自律セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。"
運用に基づいて、完全自律セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。人的損失の削減と能力向上に役立つ自律走行車の要件と、これらのシステムに向けた研究開発への投資は、完全自律型無人電子戦システムの市場の成長に役立っています
製品に基づいて、無人電子戦機器セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています.
敵か敵かを識別する(IFF)システム、レーダー警告受信機、レーザー警告システム、IRミサイル警告システム、方向探知機、指向性エネルギー兵器システムへの需要の高まりは、対策アプリケーションに対する高い需要のために、無人電子戦市場の成長を増加させると予測されています.

「北米地域は、2021年の無人電子戦市場の最大のシェアを占めると推定されています」
北米の無人電子戦市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。北米の無人電子戦市場の成長は、主にこの地域の国々による無人電子戦技術への投資の増加への関心の高まりによって推進されています。さらに、地政学的な緊張の高まりや防衛関連支出の増加などの要因が、この地域の無人電子戦市場の需要を牽引すると予想されます。この地域の無人電子戦システムの定評ある著名なメーカーには、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国><)が含まれます。 軍用車両電動化市場の主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
•会社タイプ別:ティア1 - 30%。ティア 2 - 40%;ティア3 - 30%
•指定による:Cレベルのエグゼクティブ - 40%。取締役 - 32%;その他 - 28%
• 地域別: 北米 - 40%;ヨーロッパ - 15%;アジア太平洋地域 - 40%、その他の地域 - 5%
無人電子戦市場の主要プレーヤーは、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、BAEシステムズ(英国)、レオナルドSPA(イタリア)、サーブAB(スウェーデン)です><。 研究範囲< /> この市場調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたる無人電子戦市場を対象としています。プラットフォーム、製品、運用、能力、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、無人電子戦市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。この研究はまた、無人電子戦ソリューションが使用されるアプリケーションに関する地域ごとの情報を提供することが期待されています。また、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を策定するのを助けることも目的としています。このレポートはまた、彼らが市場の鼓動を理解し、無人電子戦市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つと期待されています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する無人電子戦製品/ソリューションに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:無人電子戦市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の無人電子戦市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、無人電子戦市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:無人電子戦市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに 38
1.1 本研究の目的 38
1.2 市場定義 39
1.3 研究範囲 39
1.3.1 対象市場 40
図1 無人電子戦市場セグメンテーション 40
1.3.2 地域スコープ 41
1.3.3 研究のために考慮された年 41
1.4 通貨 42
表1 米ドル為替レート 42
1.5 制限事項 42
1.6 包含と除外 43
1.7 市場関係者 < > 2 研究方法論 44
2.1 研究データ 44
図2 研究プロセスフロー 44
図3 無人電子戦市場:リサーチデザイン 45
2.1.1 二次データ 45
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 46
2.1.2 プライマリデータ46
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 47
2.1.2.2 業界における主要なインサイト < /> 2.2 研究アプローチと方法論 < /> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 48
2.2.1.1 市場規模予測 < > 図4 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ 49
2.2.1.2 無人電子戦市場におけるCOVID-19の影響 < /> 2.2.2 トップダウンアプローチ 49
図5 市場規模推計手法:トップダウンアプローチ 50
2.3 市場トリアンギュレーション 50
2.3.1 二次調査による三角測量 50
図 6 データ トリアンギュレーション 51
2.4 研究の前提 52
図7 無人電子戦市場に関する調査研究の前提 52
2.5 リスク分析 < /> 3 エグゼクティブサマリー 53
図8 能力別、2021年から2026年までの無人電子戦市場をリードする電子支援セグメント 54
図9 ジャマーは2020年に無人電子戦機器セグメントの最大のシェアを占めた 54
図 10 プラットフォーム別、無人航空機セグメント、2021年から2026年までの無人電子戦市場を牽引 55
図11 北米の無人電子戦市場は予測期間中に最も高いCAGRで推移 55
4 プレミアムインサイト 57
4.1 無人電子戦市場における魅力的な成長機会> < 図12 防衛および諜報における無人電子戦の採用の増加が市場の成長を牽引すると予想される 57
4.2 電子支援用無人電子戦市場規模 (タイプ別) 58
図13 SIGINTサブセグメントが予測期間中により高いCAGRを登録する 58
4.3 無人電子戦 無人航空機市場規模 (タイプ別) 58
図 14 予測期間中に市場をリードする戦術的なサブセグメント 58
4.4 無人電子戦市場 国別 59
図15 オーストラリアは予測期間中に最も高いCAGRを登録する 59
5 市場概要 <> 5.1 はじめに 60
5.2 市場ダイナミクス 図 16 無人電子戦市場:推進力、制約、機会、課題 61
5.2.1 ドライバ 61
5.2.1.1 国境を越えた地域的不安の高まりによる無人戦<システムの取得増加 /> 5.2.1.2 無人プラットフォームへの電子戦システムの展開の増加> < 5.2.1.3 ミサイル探知システムに対する需要の高まり < /> 5.2.1.4 近代戦法の人気上昇
5.2.1.5 戦争システムにおける技術的進歩 < /> 5.2.1.6 高度なC4ISR機能への重点の高まり 63
5.2.2 規制 63
5.2.2.1 複雑な戦闘状況におけるエラーの可能性に関する懸念
5.2.2.2 軍事用途におけるAI使用のための標準とプロトコルの欠如 < /> 5.2.2.3 高度通信技術のためのインフラの欠如 < /> 5.2.3 機会 64
5.2.3.1 衛星データに基づく地理空間解析・地理情報システム(GIS)技術・ソリューションの統合 < /> 5.2.3.2 進行波管ベースのソリューションの採用によるシステムの信頼性と効率の向上 65
5.2.4 課題 65
5.2.4.1 高い展開コスト 65
5.2.4.2 複数/多様な脅威に対処できない 66
5.2.4.3 軍事データの機密性 66
5.2.4.4 高度な機能を維持しながらデバイスの重量とサイズを最小限に抑える 66
5.3 COVID-19 無人電子戦市場への影響 < /> 図 17 COVID-19 無人電子戦市場への影響 67
5.3.1 需要サイドの影響 < > 5.3.1.1 2020年1月から2021年7月までの主な動向 68
表 2 無人電子戦市場における主な動向 2020-2021年 68
5.3.2 供給サイドの影響 <> 5.3.2.1 2020年1月から2021年7月までの主な動向 70
表3 無人電子戦市場の主な動向、2020年1月~2021年7月 70
5.4 範囲とシナリオ 72
図 18 COVID-19 無人電子戦市場への影響:世界のシナリオ 72
5.5 お客様のビジネスに影響を与えるトレンド/ディスラプション 73
5.5.1 無人電子戦メーカーの収益シフトと新たな収益ポケット> < 図19 無人電子戦市場における収益シフト 73
5.6 平均販売価格分析 74
5.7 無人電子戦市場エコシステム < /> 5.7.1 著名な企業 74
5.7.2 民間企業および小規模企業 < /> 5.7.3 エンドユーザ 75
図20 無人電子戦市場エコシステムマップ 75
5.8 無人電子戦市場のバリューチェーン分析 < /> 図21 バリューチェーン分析 76
5.9 ポーターのファイブフォース分析 77
表4 主要な無人電子戦市場:ポーターのファイブフォース分析 77
図22 無人電子戦市場:ポーターのファイブフォース分析 78
5.9.1 新規参入者の脅威 < > 5.9.2 代替品の脅威 79
5.9.3 サプライヤーの交渉力 < /> 5.9.4 バイヤーの交渉力 < /> 5.9.5 競争の激しさ 80

5.10 関税と規制の状況 80
5.10.1 北米 80
5.10.2 ヨーロッパ 81
5.10.3 アジア太平洋 < /> 5.10.4 中東 < /> 5.11 貿易分析 < /> 表 5 航行機器:国別輸入
2019–2020 (千米ドル) 82
表 6 航行機器:国別輸出
2019–2020 (千米ドル) 83
表 7 レーダー装置: 国別輸出
2019–2020 (千米ドル) 84
表 8 レーダー装置:国別輸入
2019–2020 (1000米ドル) 85
6 業界動向 87
6.1 はじめに 87
6.2 技術動向 < > 6.2.1 スウォーミング・テクノロジー 6.2.2 軍事用スマートセンサの採用 < /> 6.2.3 次世代ジャマー(NGJ) 88
6.2.4 適応型レーダー対策 (アーク) 技術 < /> 6.2.5 戦場におけるサイバー作戦と電子戦の収束 89
6.2.6 無人 EW ハードウェア材料技術 < /> 6.2.6.1 シリコン (Si) 89
6.2.6.2 窒化ガリウム (GaN) 89
6.2.6.3 ガリウム砒素 (GaAs) 90
6.2.7 3D印刷 - 無人システム 90
6.3 技術分析 < /> 6.3.1 戦場における人工知能 90
6.3.2 高度な分析(データ処理および分析) 91
6.4 メガトレンドの影響 91
6.4.1 協調戦闘による統一戦場での作戦 91
6.4.2 世界経済の力のシフト < > 6.4.3 無人電子戦市場におけるモノのインターネット(IOT)システムのデジタル化と導入 < /> 6.5 ケーススタディ分析 92
6.5.1 ユースケース: ミサイルをリダイレクトするスマートセンサーネットワーク 92
6.5.2 ユースケース:戦闘航空パトロールおよび空中早期警戒プラットフォーム93
6.5.3 ユースケース: ORCA XLUV 93
6.5.4 ユースケース: ターゲット認識 94

6.6 特許分析 94
表 9 イノベーションと特許登録 2017–2021 94
7 無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別 98
7.1 はじめに 99
図 23 プラットフォーム別、無人航空機セグメントは予測期間中に市場をリードすると予測 99
表 10 無人電子戦 市場規模 プラットフォーム別
2018–2026 (百万米ドル) 99
7.2 無人航空機 (UAV) 100
7.2.1 ISRおよび戦闘用途の軍事機関による採用の増加がセグメントの成長を促進 100
表 11 無人航空機 市場規模 カテゴリー別
2018–2026 (百万米ドル) 100
7.2.2 小さい 100
7.2.3 タクティカル 101
7.2.4 戦略的101
表12 無人航空機の分類 102
7.3 無人陸上車両 (ULV) 102
表 13 無人陸上車両 市場規模 カテゴリー別
2018–2026 (百万米ドル) 102
7.3.1 無人地上車両 103
7.3.1.1 セグメント103
を運転するための先進的な無人地上車両の採用増加 7.3.1.2 小型 (500 ポンド未満) 103
表 14 小型(500ポンド未満)無人地上車両 103
7.3.1.3 ミディアム (500 ポンド~1000 ポンド) 104
表 15 中型 (500 ポンド–1000 ポンド) 無人地上車両 104
7.3.1.4 ヘビー (1000 ポンド以上) 104
表16 重(1000ポンド以上)無人地上車両 104
7.3.2 無人装甲車 105
7.3.2.1 侵入がセグメントの成長を後押しする戦略的場所を監視する必要性 105
7.4 無人船舶 105
7.4.1 防衛アプリケーションへのUMVの採用が無人電子戦市場の成長を支える 105
表 17 無人船舶市場規模 カテゴリー別
2018–2026 (百万米ドル) 105
7.4.2 無人地上車両 105
7.4.2.1 米国、ドイツ、サウジアラビア、中国による駆逐艦とフリゲート艦の調達増加により、需要は105
7.4.3 無人潜水艦 106
7.4.3.1 米国、中国、インドが先進的な無人潜水艦の開発に取り組み、EW機器の需要につながっている 106

8 無人電子戦市場、能力別 107
8.1 はじめに 108
図 24 能力別、無人電子戦市場をリードする電子支援セグメント (2021~2026年) 108
表 18 無人電子戦 市場規模 能力別
2018–2026 (百万米ドル) 109
8.2 電子サポート 109
8.2.1 軍隊向けデジタル技術の開発により、電子支援セグメント109
表 19 電子サポートの市場規模、カテゴリー別、
2018–2026 (百万米ドル) 109
8.2.2 シグナルインテリジェンス (SIGINT) 110
表 20 SIGINT 市場規模 タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 110
8.2.2.1 電子インテリジェンス (ELINT) 110
8.2.2.2 コミュニケーションインテリジェンス (COMINT) 110
8.2.3 その他 110
8.3 電子攻撃 111
8.3.1 無人電子戦への投資は、電子攻撃セグメントの成長を支える 111
表 21 電子攻撃の市場規模 カテゴリ別
2018–2026 (百万米ドル) 111
8.3.2 アクティブ 111
8.3.3 パッシブ 111
8.4 電子保護 112
8.4.1 軍事プラットフォーム向けの調達電子保護システムの増加 112
9 無人電子戦市場 製品別 113
9.1 はじめに 114
図25 製品別、機器セグメントは予測期間中に無人電子戦市場をリードすると予測 114
表 22 無人電子戦 市場規模 副産物
2018–2026 (百万米ドル) 115
9.2 無人電子戦装備 115
表 23 無人電子戦装置 市場規模 タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 116
9.2.1 JAMMERS 116
表 24 妨害装置用無人電子戦 市場規模 タイプ別 2018-2026年 (100万米ドル) 117
9.2.1.1 レーダー妨害装置 117
表 25 レーダー妨害装置の無人電子戦市場規模
タイプ別 2018–2026 (百万米ドル) 117
9.2.1.1.1 電子妨害装置 118
表 26 電子妨害装置の無人電子戦市場規模 タイプ別 2018-2026年 (100万米ドル) 118
9.2.1.1.1.1 弾幕妨害装置 118
9.2.1.1.1.2 スイープ妨害装置 118
9.2.1.1.1.3 スポットジャマー 118
9.2.1.1.1.4 パルス妨害装置 118
9.2.1.1.1.5 デジタル無線周波数メモリ (DRFM) 妨害装置 118
9.2.1.1.2 機械式妨害装置 119
表 27 機械式妨害装置の無人電子戦市場規模 タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 119
9.2.1.1.2.1 コーナーリフレクター 119
9.2.1.1.2.2 おとり 119
表 28 無人電子戦 市場規模 おとり タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 119
9.2.1.1.2.3 牽引されたおとり 120
9.2.1.1.2.4 アクティブなおとり 120
9.2.1.1.2.5 ドローンデコイ 120
9.2.1.1.2.6 フレアディスペンサー 120
9.2.1.1.2.7 チャフディスペンサー 120
9.2.1.2 通信妨害装置 120
9.2.1.3リモートコントロール即興爆発装置(RCIED)妨害装置120
9.2.2 自己保護 EW スイート 121
9.2.3指向性エネルギー兵器 < /> 9.2.4 方向ファインダー 121
9.2.5 指向性赤外線対策 121
9.2.6 対放射線ミサイル 121
9.2.7 アンテナ 122
9.2.8 IRミサイル警報システム 122
9.2.9 味方または敵の識別 (IFF) システム 122
9.2.10レーザー警告システム 122
9.2.11電磁シールド/硬化材料122
9.2.12レーダー警告受信機123
表 29 各国で運用中のレーダー警告受信機の種類 123
9.2.13 干渉緩和システム 124
9.3 無人電子戦運用支援 124
10 無人電子戦市場 作戦別 125
10.1 はじめに 126
図 26 運用別、完全自律セグメントは予測期間中に無人電子戦市場をリードすると予測 126
表 30 無人電子戦 市場規模 操作別
2018–2026 (百万米ドル) 126
10.1.1 半自律 127
10.1.1.1 軍隊による戦闘機能のための半自律システムの活用 127
10.1.2 完全自律 127
10.1.2.1 このセグメントを推進するための自律性のレベルの向上 127
11 地域分析 128
11.1 はじめに 129
図 27 北米の無人電子戦市場は、2021年から2026年にかけて最も高いCAGRを記録すると予測 129
表 31 無人電子戦 市場規模 プラットフォーム別
2018–2026 (百万米ドル) 130
表 32 無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 130
表 33 無人陸上車両 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 130
表 34 無人船舶 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 130
表 35 無人電子戦 市場規模 能力別
2018–2026 (百
米ドル) 131
表 36 電子サポート 市場規模 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 131
表 37 SIGINT 市場規模 タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 131
表 38 電子攻撃 市場規模、タイプ別、2018-2026年 (100万米ドル) 131
表 39 無人電子戦 市場規模 製品別
2018–2026 (百万米ドル) 132
表 40 無人電子戦 市場規模 作戦別
2018–2026 (百万米ドル) 132
表 41 無人電子戦 市場規模 地域別
2018–2026 (百万米ドル) 132
11.2 北米 < /> 11.2.1 COVID-19 北米への影響 133
11.2.2 有害生物の影響分析: 北米 133
図 28 北米:無人電子戦市場のスナップショット 134
表 42 北米:無人電子戦 市場規模
プラットフォーム別、2018-2026年(百万米ドル) 135
表 43 北米:無人航空機 市場規模、カテゴリー別、2018-2026年 (百万米ドル) 135
表 44 北米:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 135
表 45 北米:無人船舶市場規模、タイプ別、2018-2026年 (100万米ドル) 136
表 46 北米:無人電子戦 市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 136
表 47 北米:電子サポート 市場規模 種類別
2018–2026 (百万米ドル) 136
表 48 北米:SIGINTの市場規模、タイプ別、2018-2026年 (100万米ドル) 136
表 49 北米:電子攻撃の市場規模、カテゴリー別、
2018–2026 (百万米ドル) 137
表 50 北米:無人電子戦 市場規模
事業別 2018–2026 (百万米ドル) 137
表 51 北米:無人電子戦 市場規模
国別、2018-2026年 (100万米ドル) 137
11.2.3 US 137
11.2.3.1 無人システムの導入拡大により、米国における無人電子戦システムの需要が大幅に増加 137
図 29 米国:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 138
表 52 米国: 無人電子戦 市場規模 プラットフォーム別
2018–2026 (百万米ドル) 138
表 53 米国:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 139
表 54 米国:無人陸上車両 市場規模 カテゴリー別
2018–2026 (百万米ドル) 139
表 55 米国: 無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 139
表 56 米国:無人電子戦 市場規模 能力別 2018–2026 (百万米ドル) 140
表 57 米国:無人電子戦 市場規模 作戦別 2018–2026 (百万米ドル) 140
11.2.4 カナダ 140
11.2.4.1 カナダにおける市場成長を促進するための研究開発投資の増加 < > 図 30 カナダ:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 141
表 58 カナダ:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 141
表 59 カナダ:無人航空機 市場規模 カテゴリー別
2018–2026 (百万米ドル) 141
表 60 カナダ:無人陸上車両 市場規模 タイプ別
2018-2026年(百万米ドル) 142
表 61 カナダ:無人船舶市場規模 タイプ別
2018-2026年(百万米ドル) 142
表 62 カナダ:無人電子戦 市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 142
表 63 カナダ:無人電子戦 市場規模
事業別 2018-2026年 (百万米ドル) 143
11.3 ヨーロッパ 143
11.3.1 COVID-19 ヨーロッパへの影響 143
11.3.2 乳棒分析: ヨーロッパ 144
図 31 欧州:無人電子戦市場のスナップショット 145
表 64 欧州:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 145
表 65 欧州:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 146
表 66 欧州:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 146
表 67 欧州:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 146
表 68 欧州:無人電子戦 市場規模、能力別、2018-2026年 (100万米ドル) 147
表 69 欧州:電子サポート 市場規模 種類別
2018–2026 (百万米ドル) 147
表 70 欧州:SIGINT 市場規模 タイプ別 2018–2026 (100万米ドル) 147
表 71 欧州:電子攻撃 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 147
表 72 欧州:無人電子戦 市場規模
事業別 2018–2026 (百万米ドル) 148
表 73 欧州:無人電子戦 市場規模
国別 2018–2026 (百万米ドル) 148
11.3.3 UK 148
11.3.3.1 英国における市場を牽引すると予想される既存艦隊のアップグレード 148
図 32 英国:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 149
表 74 英国:無人電子戦 市場規模 プラットフォーム別
2018–2026 (百万米ドル) 149
表 75 英国:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 149
表 76 英国:無人陸上車両 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 150
表 77 英国:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 150
表 78 英国:無人電子戦 市場規模 能力別 2018–2026 (100万米ドル) 150
表 79 英国:無人電子戦 市場規模 作戦別 2018–2026 (百万米ドル) 150
11.3.4 フランス 151
11.3.4.1 無人航空機プラットフォームセグメントの技術的進歩によりフランスの市場を牽引 151
図 33 フランス:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 151
表 80 フランス:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 151
表 81 フランス:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 152
表 82 フランス:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 152
表 83 フランス:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 152
表 84 フランス:無人電子戦 市場規模 能力別 2018–2026 (100万米ドル) 153
表 85 フランス:無人電子戦 市場規模 作戦別 2018–2026 (百万米ドル) 153
11.3.5 ドイツ 153
11.3.5.1 海軍プラットフォームと電子戦装備の統合により、ドイツの市場成長が促進 153
図 34 ドイツ:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 154
表 86 ドイツ:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (百万米ドル) 154
表 87 ドイツ:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 154
表 88 ドイツ:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 155
表 89 ドイツ:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 155
表 90 ドイツ:無人電子戦 市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 155
表 91 ドイツ:無人電子戦 市場規模
事業別 2018–2026 (百万米ドル) 156
11.3.6 ロシア 156
11.3.6.1 海軍艦隊の近代化の必要性は、ロシアの海洋無人電子戦市場にとって機会として役立つ 156
図 35 ロシア:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 156
表 92 ロシア:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 157
表 93 ロシア:無人航空機市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 157
表 94 ロシア:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 157
表 95 ロシア:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 158
表 96 ロシア:無人電子戦 市場規模、能力別、2018-2026年 (100万米ドル) 158
表 97 ロシア:無人電子戦 市場規模、作戦別、2018-2026年 (100万米ドル) 158
11.3.7 その他のヨーロッパ 159
11.3.7.1 電子戦の採用拡大により、その他の欧州の市場が牽引されると予想される 159
表 98 その他のヨーロッパ: 無人電子戦市場規模
プラットフォーム別 2018–2026 (百万米ドル) 159
表 99 その他の地域:無人航空機市場規模
タイプ別 2018–2026 (百万米ドル) 159
表 100 その他の地域: 無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 159
表 101 その他の欧州:無人船舶市場規模、タイプ別、2018-2026年 (100万米ドル) 160
表 102 その他の地域:無人電子戦市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 160
表 103 その他のヨーロッパ: 無人電子戦市場規模
事業別、2018-2026年 (百万米ドル) 160
11.4 アジア太平洋 /< > 11.4.1 アジア太平洋地域におけるCOVID-19の影響 161
11.4.2 乳棒分析: アジア太平洋地域 < /> 図 36 アジア太平洋地域:無人電子戦市場のスナップショット 163
表 104 アジア太平洋地域:無人電子戦市場規模
プラットフォーム別、2018-2026年(100万米ドル) 163
表 105 アジア太平洋地域:無人航空機市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 164
表 106 アジア太平洋地域:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 164
表 107 アジア太平洋地域:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 164
表 108 アジア太平洋地域:無人電子戦市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 165
表 109 アジア太平洋地域:電子サポート市場規模、タイプ別、
2018–2026 (百万米ドル) 165
表 110 アジア太平洋地域:SIGINTの市場規模、タイプ別、2018-2026年 (100万米ドル) 165
表 111 アジア太平洋地域:電子攻撃の市場規模、種類別、
2018–2026 (百万米ドル) 166
表 112 アジア太平洋地域:無人電子戦市場規模
事業別 2018–2026 (百万米ドル) 166
表 113 アジア太平洋地域:無人電子戦市場規模
国別 2018–2026 (百万米ドル) 166
11.4.3 インド 167
11.4.3.1 インド軍の継続的な近代化が市場の成長を加速 < /> 図 37 インド:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 167
表 114 インド:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 168
表 115 インド:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 168
表 116 インド:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 168
表 117 インド:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 168
表 118 インド:無人電子戦 市場規模
能力別 2018-2026 (百万米ドル) 169
表 119 インド:無人電子戦 市場規模、作戦別、2018-2026年 (100万米ドル) 169
11.4.4 中国 < /> 11.4.4.1 軍用装備品の研究開発費の増加、中国市場を牽引 < > 図 38 中国:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 170
表 120 中国:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2018-2026年 (100万米ドル) 170
表 121 中国:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 170
表 122 中国:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 171
表 123 中国:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 171
表 124 中国:無人電子戦 市場規模 能力別 2018–2026 (百万米ドル) 171
表 125 中国:無人電子戦 市場規模、作戦別、2018-2026年 (百万米ドル) 171
11.4.5 日本 172
11.4.5.1 対ミサイルシステムの必要性 日本の市場を後押し 172
図 39 日本:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 172
表 126 日本:無人電子戦 市場規模、プラットフォーム別 (2018–2026年) (100万米ドル) 172
表 127 日本:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 173
表 128 日本:無人陸上車両市場規模 種類別
2018–2026 (百万米ドル) 173
表 129 日本:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 173
表 130 日本:無人電子戦 市場規模、能力別、2018-2026年 (百万米ドル) 174
表 131 日本:無人電子戦 市場規模、作戦別、2018-2026年 (百万米ドル) 174
11.4.6 韓国 < /> 11.4.6.1 韓国の市場成長は、無人プラットフォームにおける電子戦システムの統合率の上昇によるものである 174
図 40 韓国:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 175
表 132 韓国:無人電子戦 市場規模
プラットフォーム別 2018–2026 (百万米ドル) 175
表 133 韓国:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 175
表 134 韓国:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 176
表 135 韓国:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 176
表 136 韓国:無人電子戦 市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 176
表 137 韓国:無人電子戦 市場規模
事業別、2018-2026年 (百万米ドル) 177
11.4.7 オーストラリア 177
11.4.7.1 オーストラリアにおける先進技術を備えた近代的な電子戦レーダーに対する高い需要 177
図 41 オーストラリア:軍事支出、2010-2020年 (10億米ドル) 177
表 138 オーストラリア:無人電子戦 市場規模
プラットフォーム別 2018–2026 (百万米ドル) 178
表 139 オーストラリア:無人航空機 市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 178
表 140 オーストラリア:無人陸上車両市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 178
表 141 オーストラリア:無人船舶市場規模 タイプ別
2018–2026 (百万米ドル) 179
表 142 オーストラリア:無人電子戦 市場規模
能力別 2018–2026 (百万米ドル) 179
表 143 オーストラリア:無人電子戦 市場規模
によって O
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