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  • Nov 2022
  • :製品別(無人EW装備、無人EW運用支援)、運用、プラットフォーム(無人航空機、無人陸上車両、無人海上車両)、能力、地域別
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無人電子戦の世界市場:2026年までの予測:製品別(無人EW装備、無人EW運用支援)、運用、プラットフォーム(無人航空機、無人陸上車両、無人海上車両)、能力、地域別

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無人電子戦の世界 市場分析

無人電子戦市場は、2021年の推定6億8,500万米ドルから2026年までに8億4,700万米ドルに成長し、予測期間中の価値ベースで4.3%のCAGRに達すると予測されています。この市場の主な成長ドライバーには、世界的な懸念の高まり、軍用車両の電動化を統合するための車両ダイナミクスをサポートする技術の増加、フリートサイズの拡大に焦点を当てることが含まれます
無人電子戦市場には、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、サーブAB(スウェーデン)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レオナルド・スパ(イタリア)、BAEシステムズ(英国)、アセルサンAS(トルコ)、テキストロンシステムズ(米国)などの主要企業が含まれます。これらのプレーヤーは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカを含むさまざまな国にビジネスを広げています。
「市場の無人航空機セグメントは、2021年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
無人電子戦市場の成長は、3つのプラットフォームの成長を比例的に牽引すると予想されます。監視および脅威検出能力のための戦場での無人航空機の要件は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。
「事業に基づいて、完全自律セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。"
運用に基づいて、完全自律セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。人的損失の削減と能力向上に役立つ自律走行車の要件と、これらのシステムに向けた研究開発への投資は、完全自律型無人電子戦システムの市場の成長に役立っています
製品に基づいて、無人電子戦機器セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています.
敵か敵かを識別する(IFF)システム、レーダー警告受信機、レーザー警告システム、IRミサイル警告システム、方向探知機、指向性エネルギー兵器システムへの需要の高まりは、対策アプリケーションに対する高い需要のために、無人電子戦市場の成長を増加させると予測されています.

「北米地域は、2021年の無人電子戦市場の最大のシェアを占めると推定されています」
北米の無人電子戦市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。北米の無人電子戦市場の成長は、主にこの地域の国々による無人電子戦技術への投資の増加への関心の高まりによって推進されています。さらに、地政学的な緊張の高まりや防衛関連支出の増加などの要因が、この地域の無人電子戦市場の需要を牽引すると予想されます。この地域の無人電子戦システムの定評ある著名なメーカーには、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国><)が含まれます。 軍用車両電動化市場の主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
•会社タイプ別:ティア1 - 30%。ティア 2 - 40%;ティア3 - 30%
•指定による:Cレベルのエグゼクティブ - 40%。取締役 - 32%;その他 - 28%
• 地域別: 北米 - 40%;ヨーロッパ - 15%;アジア太平洋地域 - 40%、その他の地域 - 5%
無人電子戦市場の主要プレーヤーは、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、L3Harris Technologies, Inc.(米国)、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、BAEシステムズ(英国)、レオナルドSPA(イタリア)、サーブAB(スウェーデン)です><。 研究範囲< /> この市場調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたる無人電子戦市場を対象としています。プラットフォーム、製品、運用、能力、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、無人電子戦市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。この研究はまた、無人電子戦ソリューションが使用されるアプリケーションに関する地域ごとの情報を提供することが期待されています。また、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を策定するのを助けることも目的としています。このレポートはまた、彼らが市場の鼓動を理解し、無人電子戦市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つと期待されています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する無人電子戦製品/ソリューションに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:無人電子戦市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の無人電子戦市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、無人電子戦市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:無人電子戦市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無人電子戦の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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