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米国のオフィス家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国のオフィス家具市場は、堅調な経済成長や商業建設活動の改善などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます

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市場概況

米国のオフィス家具市場は、堅調な経済成長や商業建設活動の改善などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。米国経済の拡大と都市化の高まりは、米国の商業用オフィス家具市場にプラスの影響を与えました。さらに、企業がオープンフロアプランや共同作業エリアなどのモダンなデザイン機能を含むようにワークスペースを改装することを検討しているため、この地域のオフィス改善活動の増加が高まっています.

電子商取引はまた、国内で家具をオンラインで購入するためのますます人気のあるチャネルになりつつあります。しかし、実店舗は依然として家具製品の購入のために米国の顧客の大多数のフォーマットの選択のままです.

国内では環境にやさしいオフィス家具への関心が高まっています。環境への影響を減らすために、家具メーカーは、リサイクル材料やアカシア、竹、再生木材などのより持続可能な木材で作られた製品を考え出しています.

主な市場動向

オフィス建設活動の増加

米国のオフィス建設は、すべての非住宅建設の推定15%、総建設の6%を占めています。オフィス建設活動は、特にシアトル、テキサス、シリコンバレーなどの地域で急速に増加しています。個人所有の企業、機関、そして新興企業の発展は、これらの新しいワークスペースを装備するために家具が必要になるため、米国における商業用オフィス家具の需要にプラスの影響を及ぼしています

同国はまた、資本拡大とメンターや起業家の橋渡しに関する米国政府からの政府資金の増加により、新興企業の数が増加しています。これにより、オフィスの需要が高まり、オフィス家具製品の需要がさらに高まっています

座席セグメントが支配的なカテゴリーに浮上

座席セグメントは、従業員がオフィスチェアに時間の大部分を費やすため、オフィス家具の最も重要なカテゴリの1つです。座席セグメントはいくつかの製品革新を観察しており、企業は人間工学に基づいた椅子、回転椅子、スタッキングチェアなどのさまざまな製品を提供しています。オフィススペースの拡大と同国の雇用活動の増加は、オフィスの座席家具の需要をさらに刺激すると予想されます.

競争環境

米国のオフィス家具市場は細分化されており、競争が激しい。市場の主要プレーヤーには、HNI Corp.、Kimball International Inc.、Knoll Inc.、Steelcase Inc.、Teknion Corp.などがあります。プレイヤーは、家具の設置、延長保証と保証、革新的で協調的な多機能製品の導入などの製品とサービスの延長を考え出しており、この競争の激しい市場で維持しています。外国のプレーヤーは価格面でより競争力があるかもしれませんが、地元のプレーヤーは、市場での地位を維持するために、リードタイムの短縮や製品のカスタマイズなどの利点を提供します.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 マーケットインサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーター 5 フォース解析
4.5 規制基準と政府規制に関する洞察
4.6 業界の主要トレンドに関するインサイト
4.7 オフィス家具製品の輸出入に関する洞察
4.8 COVID 19の市場への影響< />
5 市場セグメンテーション
5.1 材料別
5.1.1 ウッド<ブル/> 5.1.2 メタル
5.1.3プラスチック
5.1.4 その他
5.2 製品別
5.2.1 座席(オフィスチェア、ゲストチェア、スツール、ソファ、その他)
5.2.2 収納ユニ
ト(ビン&シェルフ、キャビネット、その他)
5.2.3 テーブル(会議テーブル、不定期テーブル、その他)
5.2.4 その他
5.3 流通チャネル別
5.3.1 ダイレクト<ブラ> 5.3.2 間接

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ハーマンミラー
6.2.2 HNIコーポレーション
6.2.3 ノール
6.2.4 スチールケース
6.2.5 ハワース
6.2.6 アシュリー家具産業
6.2.7グローバル家具グループ
6.2.8 キンボール・インターナショナル< /> 6.2.9 Teknion
6.2.10 La-Z-Boy Inc.
6.2.11 KI
6.2.12 フレックススチール
6.2.13 Virco
6.2.14 AIS
6.2.15ブッシュビジネス家具

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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