米国のマーケティング分析 市場分析
市場概要
米国のマーケティング分析市場は、2019年に9億5717万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)で12.9%のCAGRを登録すると予想されています。分析の利点は、顧客維持のための競争が企業にとって必要不可欠になっているため、企業にとって非常に明白になっています。最近の企業は、複数のチャネルを使用して、顧客に情報を提供し、顧客とのつながりを維持しています。分析ソリューションにより、実行されたアクションの影響を追跡できます。これにより、これらのソリューションが既存のERPソリューションと統合され、生成され利用可能なデータを使用するのに有益です
- 効果的なROIのためにマーケティング予算を活用する必要性の高まりは、予測期間中に市場を後押しすると推定されています.
- さらに、クラウド技術とビッグデータの採用により、米国のマーケティング分析市場の成長も増加しています
- 2017年を通じて、Google、Adobe、Salesforce、Oracleなどのテクノロジー大手は、成長を続けるマーケティング機能により多くのデータソースを追加しました。この特定の傾向は、あらゆる規模の企業が組織全体でのデータ収集、クレンジング、および使用の複雑さを軽減するために取り組んでいるため、今後も続くと予想されます
レポートの範囲
マーケティング分析ソフトウェアは、企業がトラフィック、リード、および売上に関連するデータを追跡するのに役立ちます。マーケティング分析の実装は、関心のある人がソーシャルメディア対ブログ対電子メールマーケティングなどのさまざまな運用媒体を比較するのに役立ちます。これらの分析は、特定のチャネルで直面する困難や、背景を改善するために取るべき戦術的ステップの診断にも役立ちます.
主な市場動向
電子メールマーケティングセグメントは、予測期間中に主要な市場シェアを保持する
- 電子メールマーケティングは、全体的なマーケティング戦略において、ほとんどの米国企業にとってマーケティングの主要なチャネルの1つです。米国で約2億3300万人(2017年現在)の電子メールユーザー数を考慮すると、マーケティング担当者は顧客に手を差し伸べる大きな機会を見つけます。
- 電子メールマーケティングは、同僚の推奨事項や業界のソートリーダー(またはインフルエンサー)に次いで、B2Bの顧客にとって3番目に影響力のある情報源と考えられています。大企業はブランドロイヤルティを高めるために電子メールマーケティングを使用しており、通常は販売に焦点を当てていますが、中小企業は地域全体でブランドリーチを増やすことに焦点を当てています。
- さらに、マーケティング分析ソフトウェアにより、企業は開封率やクリックスルー率などのさまざまな指標に基づいて顧客セグメントを作成できます。これは、マーケティングアプローチをパーソナライズし、ディスプレイ広告や検索エンジンマーケティングなどの他のマーケティング形態と比較してROIを評価することです
- ニューヨークを拠点とするマーケティング会社Constant Contact Inc.によると、電子メールマーケティングは、調査した1005人の米国の中小企業経営者の間で最も人気のあるマーケティング形態です。そのうち、約42%が新規の潜在顧客のために電子メールマーケティングを使用し、ブランド認知度を高めています。
競争環境
米国のマーケティング分析市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。
- 2017年7月 - Teradataは、世界中のデータセンターの何百万ものサーバーでクラウドと分析ソフトウェアの展開を管理してきたクラウド分析ソフトウェアの著名な開発者であるStackIQの買収を発表しました。この買収により、同社の研究開発能力が強化される見込み。さらに、2018年6月、マイクロソフトは調達分析に基づく主要なデータサイエンスプロジェクトを試行するために、ニューセールスウェールズ州と覚書を締結しました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のマーケティング分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)