米国の家具 市場分析
米国の家具市場は過去10年間にわたって着実な拡大を続けており、世界中の住宅用および商業用不動産における家具需要の高まりに拍車をかけ続けています。可処分所得の増加とライフスタイルの要求の向上により、高品質でスタイリッシュな家具製品に嗜好をシフトする消費者の数が増えているため、米国の家具市場は近い将来、国内家具販売と国際家具輸出の面でより強い成長を目撃すると予想されます。市場関係者は、コラボレーション、買収、新製品の開発と発売などの戦略を使用して、市場での地位を強化しています
家具ショッピングのチャネルとしての電子商取引は、特にミレニアル世代の間でますます人気が高まっており、AmazonやWayfairなどの企業はこの傾向を利用して、この分野で手ごわいプレーヤーになりました。近年、米国の消費者は家具を購入する際に品質と耐久性に焦点を当てています。リビングルームやベッドルーム用の家具製品は依然として高い人気がありますが、屋外用家具、ヴィンテージ風の家具、環境に配慮した製品など、他のいくつかの家具カテゴリでも売上が増加しています
主な市場動向
家庭用家具セグメントが市場を牽引< />
家庭用家具の需要は、米国の造園市場の成長に牽引され、過去数年間で急速なペースで増加しています。家庭用家具には、テーブル、椅子、ベッド、机、バックパック、ドレッサー、食器棚などのオブジェクトが含まれます。消費者の家庭用家具の購入決定は、ライフスタイルの変化に大きく影響されます。急速な都市化と生活水準の向上に伴い、家具の必要性はここ数年で大幅に増加しています。労働に加わり、自立して生活する女性の数が大幅に増加しています。その結果、サービスアパートメントや1階建ての住宅に対するニーズが高まっています
可処分所得の増加が市場を牽引している< />
可処分所得は、所得税を控除した後に投資、貯蓄、または支出するために利用可能な純所得です。近年、建築工事の継続的な成長と可処分所得水準の上昇により、米国における家具の需要が高まっています。可処分所得の増加とライフスタイルの要求の向上により、高品質でスタイリッシュな家具製品に嗜好をシフトする消費者の数が増えているため、米国の家具市場は、国内家具販売と国際的な家具輸出の面でより強い成長を目撃すると予想されています
競争環境
このレポートは、米国の家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
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米国の家具 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)