米国のエネルギードリンク市場は、予測期間(2021-2026)に7.63%のCAGRを目撃すると予測されています><。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中、エネルギードリンクメーカーの純売上高は、モンスタービバレッジを含む大手企業の在庫削減と相まって、消費者からの需要が限られていたため、大幅に減少しました。さらに、多数の製品発売の減速により、中期的な市場成長が妨げられています
エネルギードリンクは、国のミレニアル世代の間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュし、パフォーマンスとスタミナを高めるという広告が宣伝されています。
エネルギードリンクの製造業者は、頻繁な消費を促進するために、新しいフレーバーを導入することによって、製品ラインを拡大することに焦点を当てています。チョコレートやフルーツフレーバーなどの退廃的なフレーバーの再導入は、ブランドがエネルギードリンクに消費者を引き付けながら機能性を向上させるのに役立ちました
さらに、健康志向の消費者をターゲットにしたニューエイジ飲料の機能性の向上は、メーカーの間でトレンドとして浮上しています。企業は、栄養、エネルギー、筋肉の弛緩、塩分の補充、抗酸化、血液循環、覚醒度、男らしさ、効力などの機能に焦点を当てており、製品を多機能にし、主に毎日の消費のために消費者を引き付けるために
主な市場動向
広告・販促活動への支出増加
主要プレーヤーによる広告とプロモーションへの支出の急増は、市場の成長を広く強化しています。モンスターの広告とプロモーションへの支出は、2016年から2018年の間に14%の成長率で増加しました。プロモーション支出とは別に、支持とスポンサーシップも市場の成長に影響を与えるこれらの重要な要素の一部です。キープレーヤーのプロモーション費用のかなりの額は、裏書およびスポンサー契約に基づく支払いから生じます。プロモーション戦略の一環として、レッドブル自身のサッカーチームのような主要選手は、オーストリア、ドイツ、米国、ブラジルのクラブの名前にレッドブルの商標を冠しています。これらの活動にドリンクのイメージを関連付けることで、パブリックイメージの醸成とブランド力の向上を目指しています。米国のマーケットリーダーと競争するために、ペプシやコカ・コーラなどの清涼飲料事業の主要プレーヤーもエナジードリンク市場に参入し、これらの企業はレッドブル、ロックスター、モンスターエナジードリンクと競争するために意図的に広告にもっと費やしています.
飲料セグメントがエナジードリンク市場を支配
エナジードリンクは、社交的な集まり、パーティー、お祝いの不可欠な部分です。レッドブル、モンスタービバレッジなどのメーカーは、複数のフレーバーとペットボトルや缶を含む2つの主要な包装タイプでエネルギードリンクを提供しており、消費者に包装と風味の両面で適切な飲み物を選択するための幅広い範囲を提供しています。さらに、国内ではソーダの消費量が大幅に減少しており、コカ・コーラやペプシコなどのメーカーは、成長するエナジードリンクのカテゴリーに大きな打撃を与えることで、レガシーブランドの知名度を活用しようとしています。例えば、2019年、コカ・コーラは、コカ・コーラ・エナジー、コカ・コーラ・エナジー・ゼロ・シュガー、コカ・コーラ・エナジー・チェリー、コカ・コーラ・エナジー・チェリー・ゼロ・シュガーを含む4つのバリエーションで、ブランド初のエナジードリンクの発売を発表しました
競争環境
米国のエネルギードリンク市場は競争の激しい市場です。Red Bull GmbH、Monster Beverage Corporation、Rockstar Inc.は、市場シェアが最も高い。市場は、Campbell Soup Co.、Arizona Beverages、National Beverage Corp.などの他のプレーヤーと高度に統合されており、業界の他のリーダーです。米国のエナジードリンク市場は、消費者のターゲットグループを引き付けるために、製品の革新、追加された成分、ソーシャルメディアを介した製品のパッケージングとブランディングの面での製品差別化政策に大きく依存するいくつかのマーケティング戦略の開発により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。
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