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米国の契約包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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米国の契約包装 市場分析

米国の契約包装市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間、2020-2025.米国の契約包装市場の成長は、主に、コアビジネスにもっと焦点を当てるために、コスト最適化にますます焦点を当てているため、製造企業の契約包装業者に対する嗜好の変化によって決定される。このような戦略により、機械のメンテナンスコストと人件費の削減により、運用コストを7%から9%削減できます

- 安定性、需要の高まり、および受託包装業者に対する製造企業の嗜好の変化により、米国の契約包装市場は着実な成長を目撃すると予想されています
-両社はまた、熾烈なグローバル競争、コスト圧力、OEMからの非常に変動性の高い需要にも気づいています。このような環境は、米国の契約包装市場を急速に押し上げています。ランゲン・グループやパーソン・イノベーションなど、多くの欧州企業が米国セグメントに投資しています
-米国の契約包装部門は、食品・飲料、医薬品、美容ケアなどのセグメントでの包装需要の高まりにより、急速に成長しています。米国の契約包装会社は、厳しいビジネス状況に適応することを学ん<います>br / - また、米国政府は、薬物のラベル付けと包装に関するさまざまな法律や規制を課しています。これは、この地域の少数の製薬会社のための社内包装施設の能力がないため、契約包装の需要の増加につながる可能性があります
- コロナウイルスの流行は、今後1年間に米国の契約包装業界にプラスの影響を与えると予想されます。暴露を減らすことによって汚染のリスクを制限する包装の需要が好まれると予想されます。これに加えて、包装された製品は、表面接触の場合に備えて包装をオンにして簡単に清掃することができます。
- しかし、業界は現在、不利な条件のためにサプライチェーンシステムと生産施設にかなりの影響に直面しています。世界中の厳格な隔離規則により、原材料と労働力の供給が不足しています

主な市場動向

医薬品の消費拡大が市場の成長を牽引

米国は医薬品の最大の市場として浮上しており、医薬品およびバイオテクノロジー市場における研究開発支出のほぼ半分を占めています。したがって、契約包装組織はこの市場で重要な役割を果たしており、幅広いアウトソーサーに対応するために新しい施設や技術に投資しています
急速に変化する消費者の嗜好と環境への懸念の高まりを満たすための革新的な包装方法の採用のエスカレーションは、この地域の製薬業界における契約包装の需要を刺激しています。これに加えて、医薬品契約包装における自動化の浸透の高まりにより、人為的な取り扱いミスのリスクが最小限に抑えられ、この地域の市場成長が促進されています
- 米国はまた、消費と開発の両方で医薬品市場を支配しています。STATによると、米国の処方薬支出は、2019年の推定5000億米ドルから2023年までに6000億米ドルに上ると考えられており、米国の契約包装市場の市場をさらに牽引すると予想されています
- 2019年現在、FDAの承認を待っている800以上の有効な治験新薬(IND)があります。この急増する承認と医薬品開発パイプラインは、将来的にこの市場により多くの機会を約束することが期待されています。それにもかかわらず、承認された薬物の多くは孤児指定を受けており、希少疾患を持つ人々を標的にしていることを示唆しています

食品および飲料業界は、市場の成長を牽引すると予想されています

- 米国は世界で最も強力な包装市場の1つであり、食品および飲料業界の多くの主要プレーヤーで構成されています。経済が継続的に成長しているように、食品や飲料への消費者支出の増加は、米国の契約包装市場の需要を牽引しています。2018年、食品産業は米国のGDPの約5%を占め、包装食品の需要が高まっているため、依然として成長しています
米国では、多忙な勤務スケジュール、働く女性の数の増加、外出先での消費への移行により、包装食品は高い牽引力を得ており、食品部門全体で革新的で持続可能な包装の利用が増加すると予想されています。これは、予測期間中の市場の成長を促進する可能性が高いです
- 食品および飲料製品の場合、同じブランド名の場合、販売は購入時に包装によって顧客に与える影響に大きく依存しているため、契約包装業者は製品製造会社と協力し、arm.
の延長と見なされます。 これとは別に、高い可処分所得は、消費者の健康意識の高まりと相まって、米国における食品および飲料契約包装の需要を促進しています.

競争環境

米国の契約包装市場は非常に細分化されており、多くの大小のベンダーが存在します。主要企業には、Aaron Thomas Company、Multipack Solutions、Pharma Tech Industries、Reed-Lane Inc.、Sharp Packaging Servicesなどがあります。企業は、さまざまなエンドユーザー市場にビジネスフットプリントを拡大することで、市場での存在感を高めています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2019年10月 - ユニセップ・パッケージングは、洗練されたカスタムデザインとクイックターンプロトタイプ機能を含むようにサービスを拡大しました。これらのサービスは、Unicepの使い捨ての修正ブローフィルシール製品ラインで利用できるようになります。この新しい適応により、従来のプロセスの低コストと待ち時間でカスタム設計が可能になります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の契約包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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