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フレキシブルペーパー包装市場:包装タイプ別(パウチ、ロールストック、シュリンクスリーブ、ラップ)、印刷技術(回転グラビア、フレキソ、デジタル印刷)、装飾タイプ(ホットコイル、コールドコイル)、用途、地域別 - 2026年までの世界予測

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フレキシブルペーパー包装 市場分析

世界のフレキシブルペーパー包装市場規模は、2021年の644億米ドルから2026年までに791億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は4.2%になると予測されています。世界の軟包装包装業界は、主に他の包装形態と比較して軽量で費用対効果が高く、材料使用量が少ないため、高い成長を遂げています。フレキシブルペーパー包装市場の成長は、その高効率と費用対効果の高い性質に起因しています。フレキシブルパッケージングは、食品および飲料、パーソナルケア、ホームケア、ヘルスケアなど、汎用性の高いパッケージを必要とする業界で特に有用です。しかし、軟紙包装の生産コストの高さや設備投資などの要因が市場の成長を阻害する可能性があります

「価値と量の両方の面で、パウチセグメントは2026年までに最も急成長しているセグメントになる」
パウチセグメントは、2021年から2026年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。パウチは、2026年までにフレキシブル紙包装の市場を価値の面で支配すると予測されています。パウチの使用の増加は、パウチが汎用性、軽量、および輸送が容易であることにさらされています。食品包装および電子商取引業界からのパウチの需要が高まっています.

「価値と量の両方の面で、フレキソグラフィーは2021年から2026年にかけて、フレキシブルペーパー包装で最も急成長しているセグメントになると予測されています」
フレキソグラフィーは、フレキシブルペーパー包装市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。フレキシブルペーパー包装の需要は、フレキソ印刷に使用されるインクが低粘度であるため、印刷が迅速に乾燥し、印刷プロセスをスピードアップし、生産コストを節約できるため、主に起因しています。

「価値と量の両方の面で、ホットコイルは2021年から2026年にかけて、フレキシブル紙包装で最も急成長しているセグメントになると予測されています」
ホットコイルは、フレキシブルペーパー包装市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。ホットホイルの装飾は幅広い産業分野で利用されていますが、食品や飲料(特にプレミアムチョコレート、ワイン、酒瓶などの菓子、その他のプレミアム食品)、化粧品、電子機器、紙幣、名刺、グリーティングカードやアートワークで最も高いシェアを占めています

「価値と量の両方の面で、食品は2021年から2026年にかけて、柔軟な紙包装のための最も急成長しているセグメントになると予測されています」
食品は、フレキシブル紙包装市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。このセグメントの成長は、主に労働人口のライフスタイルの変化と忙しいスケジュールとして、柔軟な紙包装に対する高い需要によるものです。柔軟な紙包装はまた、漏れを減らし、製品の貯蔵寿命を延ばします。食品は、その利便性と携帯性のために最大の消費者柔軟なプラスチック包装です。食品および飲料包装の主な機能は、食品ロスの削減と食品の貯蔵寿命の延長です.
「価値と数量の両面で、アジア太平洋地域のフレキシブルペーパー包装市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
価値と量の面では、APAC地域は2020年から2026年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の新興経済国は、急速な経済発展と都市化の結果として、柔軟な紙包装に対する大きな需要を経験すると予想されています。この地域のフレキシブル紙包装市場の成長は、繁栄する食品および飲料業界によるものです
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、フレキシブルペーパーパッケージング市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25%
指定:Cレベル:40%、Dレベル:35%、その他:25%
地域別:北米:20%、ヨーロッパ:35%、アジア太平洋地域:25%、中東・アフリカ:15%、南米:5%


世界のフレキシブル紙包装市場は、Amcor Limited(オーストラリア)、Mondi Group(英国)、Sonoco Products Company(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Sappi Global(南アフリカ)、DSスミス(英国)、Coveris Holding SA(英国)、Sabert(米国)、Wihuri(フィンランド)などの主要メーカーで構成されています。


研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるフレキシブル紙包装市場をカバーしています。パッケージングタイプ、印刷技術、装飾タイプ、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主な観察、彼らが最近行った開発、およびフレキシブルペーパー包装市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に対し、フレキシブルペーパー包装市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供すると予測されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレキシブルペーパー包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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