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英国の道路貨物輸送市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

英国の道路貨物輸送市場は、2019年に403.5億米ドルと評価され、予測期間中に0.5%以上の成長率を記録すると予想されています

●ブレグジットのような幅広い状況にかかわらず、英国の道路貨物輸送部門はかなり安定しています

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市場概況

英国の道路貨物輸送市場は、2019年に403.5億米ドルと評価され、予測期間中に0.5%以上の成長率を記録すると予想されています

●ブレグジットのような幅広い状況にかかわらず、英国の道路貨物輸送部門はかなり安定しています。2018/2019年の道路貨物輸送活動は、前年同期比でプラス成長を遂げたが、前年同期比のペースは鈍化した
●インフラ面では、イギリスにはA道路として知られる高速道路や幹線道路の発達した道路網があります。他のすべてのタイプの道路は、地方自治体によって管理されています。これらはクラス B、C、および U 道路です。英国の鉄道網は17000 kmをカバーしています。それは世界で最も古いものの1つです。イギリスにも22の海港があります。ドーバーの港は最も重要な港の1つです。2018年、約250万台のトラックが通過しました.
●英国政府は、ブレグジットの影響により重大な遅延が発生した場合にカレー港を迂回できるように、英国東海岸に港湾を開発する計画を立てています。現在、ドーバーは他の港よりもはるかに大量のこの種の貿易を処理し、1日に最大10000台のトラックを扱っています.
英国の商用車部門は、コロナウイルスとの闘いに不可欠であり、社会で最も脆弱な人々を支援し、経済を支えるために、食料、医薬品、その他の必需品やサービスを提供するために昼夜を問わず働いています。調査によると、輸送業界がCOVID-19以前の仕事レベルに戻るには1年以上かかる可能性があることが指摘されました.

主な市場動向

電子商取引セクターからの需要増加

英国のB2C eコマース市場の総価値は約2330億米ドルと計算されており、2018年から2019年の間に前年比11%で成長しました。電子商取引は現在、総小売支出の19%を占めています。最も急速に成長しているオンラインショッピングのカテゴリは、食品とパーソナルケア、家具と家電製品、ファッションと美容です.

迅速な配達は、消費者がコストよりもスピードと利便性を選択し続けているため、より重要になっています。つまり、時間通りに顧客に注文を渡すことは絶対に重要です。また、小売業者がAmazonの1時間および2時間の配送オプションに合わせようとするにつれて、即日配送サービスの台頭に伴い、倉庫でより迅速なピッキングおよび梱包プロセスを実装する必要があります。また、サプライチェーンの各ステップ間のコミュニケーションを改善して、競争を提供できるようにする必要があります

道路貨物輸送は、すべての貨物モードの中で最も広範な輸送ネットワークを運営しており、ドアツードア配送の柔軟性と利便性を提供し、成長する電子商取引をサポートしています。内陸貨物輸送では道路貨物輸送が大きなシェアを占めており、約90%が鉄道がそれに続いています.

オンライン小売における英国の継続的な主導的役割により、物流および輸送部門は将来の成長を確実にするためにモデルを再考しています。柔軟な配送に対する消費者の需要が高まっており、小売業者と物流部門は、必要なレベルの柔軟性を達成するという課題に直面しています。これに関して、ラストマイル配送サービスとトラック積載サービスよりも少ないサービスの需要は大幅に成長しており、多くの新興企業が電子商取引の爆発的な増加が発生した課題に対処するために市場に参入しています.

英国国際道路貨物セクター
にスポットライトを当てる
英国の道路貨物輸送活動は、パビリオンの総活動のわずか4%しか重要ではなく、国際的な焦点はほとんどありません。英国の国際道路貨物輸送活動は、フランス、ドイツ、ベルギー、オランダなどの近隣諸国に集中しています

業界筋によると、ブレグジットは国際道路貨物輸送市場に大きな影響を与えるだろう。現在の状況によると、英国の運送業者は2021年1月からEU内でのカボタージュ輸送を許可されず、EUの運送業者は英国でのカボタージュ輸送を許可されません

地元の航空会社は実際には特に高いインフラコストを抱えており、その半分はトンネルやフェリーに関連しています。近隣諸国と比較しても税金は高いです

港湾はますます効率の向上に取り組んでいる。例えば、リバプール港のトラックのターンアラウンドタイムは、オーナーのピール・ポーツが道路輸送の効率に焦点を合わせたと述べた後、低下しました。港はまた、運送業者の所要時間は一貫して40分未満であると述べた。英国のコンテナ市場の大部分にとって、リバプールは最短のサプライチェーンを提供する港であり、コスト、渋滞、炭素排出量の削減に貢献しています

2018年には、約350万台の道路貨物車両が英国からヨーロッパに輸送され、そのうち240万台の動力車と約110万台の同伴者のいないトレーラーが含まれています。全体として、これは2017年より0.7%低く、10年前の2008年より9.9%高かった。動力車には、硬質トラック、連結トラック(トラクターとトレーラー、1つのユニットとしてカウント)、およびトレーラーのないトラクターユニットが含まれます。同伴者のいないトレーラーには、トラクターユニットによるフェリーへの同伴のない牽引バートレーラーと関節式セミトレーラーが含まれます.

競争環境

英国の道路貨物輸送市場は、市場で多数の買い手と売り手が営業しており、道路運送コストがよく理解されており、特に設備投資と規制の面で参入障壁が少ないため、ほぼ完璧な競争の例を提供します。利益率が縮小しているこの環境では、道路運送事業者は利益を維持するために、非常に効率的で費用対効果の高いものでなければなりません

ヨーロッパ全土、特に英国では、小売、製造、自動車、建設業界の資材を扱う何千もの道路輸送事業者がいます。国内の道路輸送事業はここ数年で増加し、これが地元企業間の競争の激化につながった

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 技術動向
4.3 政府の規制とイニシアチブ
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 運賃のスポットライト
4.6 運用コスト(燃料費、賃金、車両メンテナンス等の割合とその動向)に関する解説
4.7 需要と供給の分析(トラック、運転手、労働など)
4.8 トラック輸送におけるインターモーダル/コンテナ利用に関する洞察
4.9 CEP、ラストマイル配送、コールドチェーンロジスティクス
などの他のセグメントに関する概要 4.10 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 目的地別
5.1.1 国内< /> 5.1.2 国際/クロスボーダー
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1製造業(自動車を含む)
5.2.2 石油・ガス、鉱業、採石場 5.2.3 農業、漁業、林業< /> 5.2.4 構築
5.2.5 分配的貿易(卸売業及び小売業)
5.2.6 医薬品およびヘルスケア
5.2.7 その他のエンドユ
ザー(電気通信等)

6 競争環境
6.1 概要(市場の集積と主要プレーヤー)
6.2 会社概要
6.2.1 ウィンカントンPLC
6.2.2 エディ・ストバート・ロジスティクスPLC
6.2.3 ハワード・テネンス
6.2.4 Gist Ltd.
6.2.5ターナーズ(ソーハム)リミテッド< /> 6.2.6クリッパーロジスティクスグループ
6.2.7 ハリー・イヤーズリー・リミテッド< /> 6.2.8 W H マルコム株式会社
6.2.9 ヨーロッパ・ワールドワイド・ロジスティクス< /> 6.2.10 グレゴリー・ディストリビューション (ホールディングス)
6.2.11 ファウラー・ウェルチ
6.2.12 ホイヤー・ペトロログ UK
6.2.13 C M ダウントン (運送請負業者) 株式会社
6.2.14 キナクシアロジスティクスリミテッド
6.2.15 ペンタルバー輸送
6.2.16 DHL
6.2.17 XPO ロジスティクス
6.2.18 UPS
6.2.19 キューネ + ナーゲル インターナショナル AG
6.2.20 DSV道路

7 市場の未来

8 付録
8.1 マクロ経済指標(産業別GDP、運輸・貯蔵部門の経済への帰属など)
8.2 貿易統計 (輸出入、製品別、仕向地/原産国別)

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