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英国の果物&野菜市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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英国の果物&野菜 市場分析

英国の果物と野菜の市場は、予測期間(2020-2025)に2.5%のCAGRを目撃すると予測されています.

●英国の青果物生産量は2016年に67.46万トンでしたが、6.2%増加し、2018年には71.6.8万トンに達しました。しかし、野菜の生産量は2016年から8%減少し、2018年には240万トンに達しました。暑い夏と予測不可能な高い気候条件は、野菜作物を含む国内で栽培されているさまざまな作物の収量の減少の主な理由です
- 環境・食糧・農村問題省によると、タマネギ、ニンジン、トマト、カリフラワーは国内で最も消費されている野菜で、それぞれ108グラム、101グラム、84グラムで、2017.

主な市場動向

栽培面積の増加

英国の青果物栽培面積は、2016年に143万ヘクタールでしたが、2018年には2.0%増加し、145万ヘクタールに達しました。エンドウ豆、カリフラワー&ブロッコリー、リンゴは、国内で栽培されている主要な作物です。同じ期間に、栽培エンドウ豆とカリフラワー&ブロッコリーの栽培面積は、それぞれ5.0%と3.1%増加しました。しかし、リンゴの下の面積は、気候変動のために2016年以来2.1%減少しました。食糧・農業・田園地帯委員会の報告書によると、国は果物や野菜の栽培の下でその面積を拡大しなければならない。果物や野菜の生産の増加に対するこのニーズは、将来的に市場を牽引するでしょう

果物や野菜の消費量の増加

果物や野菜の消費量は、英国で増加しています。英国政府は、国内の果物や野菜の消費を促進しています。政府は、国内の果物と野菜の生産と消費を促進するために果物と野菜の同盟を実施しています。英国の生産者、ブリストル食品生産者、英国のサマーフルーツ、クリスローズアソシエイツ/アスプリンのPO、コミュニティファーム、コミュニティサポート農業(CSA)ネットワーク英国は、この同盟のメンバーの一部です。2017年、さまざまなNGOとWWFによって「エンドウ豆を喜ばせてください」と呼ばれるイニシアチブが英国で野菜の消費を促進するために開始されました。食料品店やスーパーマーケットなどの小売店もこのイニシアチブに参加し、マーケティングを増やし、野菜の自己位置付けを優先することで野菜の消費を促進しました。国の果物と野菜の市場を増やすために取られた様々なイニシアチブのおかげで、英国の果物と野菜の消費を後押しするでしょう.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の果物&野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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