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アラブ首長国連邦のインテリアデザイン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インテリアデザイン市場は、経済の全体的な健全性に結びついています

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市場概況

インテリアデザイン市場は、経済の全体的な健全性に結びついています。UAEはインテリアデザインGCC市場をリードしており、全体のシェアは約40%です。建築とイノベーションは、ドバイでの生活や滞在の方法を変革しています。UAEのインテリアデザイン市場は、革新的な建築とインテリアデザインのプロジェクトと市場の持続可能性によって牽引されています

首長国は2019年に市場の需要を刺激する最大の予算を発表しました。2021年のエキスポやブルジュ2020などのメガプロジェクトは、ジュメイラレイクスタワーズで上昇し、市場でのインテリアデザイン請負サービスにつながっています。インデックス2021はドバイで開催される主要な展示会で、市場でのインテリアデザインサービスの需要を刺激することが期待されています.

デジタルソリューションは、コストを削減し、プロセスフローをより効果的にすることが期待されています。BIMソフトウェアなどの新しいソフトウェアデザインは、機能強化、適切な文書化、インテリアデザイナーとMEP間の調整のために市場に出回っています.

主な市場動向

商業空間インテリアデザインプロジェクトは、市場でペースアップしている

GCC全域の建築建設プロジェクトは完了する見込みで、2020年には7500万米ドルから7800万米ドルに増加すると予想されています。商業部門の建設の増加と小売、教育、病院プロジェクトの増加は、市場でのインテリアプロジェクトを必要とすると予想されます。アラブ首長国連邦、ドバイ、アブダビの商業ハブは、不動産市場で急速に成長しており、同国のインテリアデザインプロジェクトをさらに増加させます。アブダビとドバイでのオフィス供給の増加は、市場での設計サービスにつながると予想されます。明るいライトオープンプランのワークスペースは、今では正常になりました.

住宅プロジェクトがアラブ首長国連邦のインテリアデザイン市場を支配

住宅プロジェクトは、インテリアデザインプロジェクトの最大のシェアを占めています。住宅建設と政府のイニシアチブの増加は、UAEの住宅インテリア市場の発展につながっています。全体的な住宅支出の増加と人口増加の増加が市場を牽引しています。高所得者と低所得者の格差を縮めるために、手頃な価格の住宅のイニシアチブも市場を牽引するだろう

競争環境

UAEのインテリアデザイン市場は、国内外のプレーヤーが市場で成長している住宅および商業プロジェクトに対応して細分化されています。持続可能性が大きな問題となっているため、環境対応の実践が大幅に守られています。市場の主要プレーヤーには、Bishop LLC、Bond Interiors LLC、Al Tayer Stocks LLC、Romeo Interiors.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 Covid-19の市場への影響に関する洞察
4.8 政府の規制とイニシアチブに関する洞察
4.9 業界における技術革新に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 プロジェクトタイプ別
5.1.1 住宅
5.1.2 商用< /> 5.1.2.1
小売< /> 5.1.2.2 ホテル< /> 5.1.2.3 教育
5.1.2.4 Office
5.1.2.5 病院< > 5.1.2.6 その他

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ビショップデザインLLC
6.1.2 ボンドインテリアLLC
6.1.3 アル・テイヤー・ストックスLLC
6.1.4 ロミオのインテリア
6.1.5 Xworks Interiors LLC
6.1.6ホートンテックインテリア
6.1.7サマータウンインテリアLLC
6.1.8 BWインテリア
6.1.9 プラフォンド・フィットアウトLLC
6.1.10アルナブーダインテリアLLC

7 市場の未来

8 アナリストの推奨事項< />
9 付録

10 免責事項

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