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アラブ首長国連邦のホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦のホームテキスタイル 市場分析

繊維産業は巨大であり、世界中の国々の成長に価値を付加します。UAEは戦略的な地理的位置を享受しており、GCCの他の近隣諸国の主要な再輸出先としても浮上し、世界中の多くの投資家の注目を集めています。UAEは大規模な繊維産業を抱えており、収入と雇用の面で石油に遅れをとっているだけです。UAEのホームテキスタイル産業に使用される原材料は、シルク、コットン、リネン、ウール、ポリエステル、レーヨンなどの合成素材です。リネンは、その耐久性と強度のために市場で広く採用されています.

UAEのホームテキスタイル市場は、フジャイラなどのフリーゾーンの形成、インフラの整備、免税、国内の人口増加など、業界の政府のイニシアチブに基づいて成長しています。スタイリッシュなホームテキスタイルの成長は、市場の需要を高める可能性が高いもう1つの大きな要因です。成長に貢献しているもう一つの要因は、産業部門で使用されるテクニカルテキスタイルです。ハイエンドおよびプレミアムホームテキスタイルは、消費者支出の増加と国内への投資の増加により、市場で活用されています。駐在員数の増加によるホスピタリティ部門の成長は、市場のベッドリネンおよびバスリネンセグメントの需要をリードすると予想されています

主な市場動向

市場における電子商取引の売上増加

アラブ首長国連邦の電子商取引市場は2000年代初頭から急速に成長しており、市場のスタートアップにとって非常に人気があることが証明されています。ドバイとアブダビは、電子商取引をプラットフォームとして使用する多くの企業にとって、主要なプロジェクトの目的地です。市場での電子商取引の使用により、ベッドリネンやクッションなどのホームテキスタイル製品の注文は、市場の消費者にとってワンクリックで行われています。電子商取引はまた、全国の遠い町の場所にいる人々にとって、製品の配達を簡単かつ便利にしました.

UAE
からのベッド&キッチンリネン輸出増加
UAEは、世界で戦略的に良い場所にあるため、ホームテキスタイル製品の輸出が伸びています。同国からの輸出は2016年から増加しており、2018年にはかなりの価値が増加しています。しかし、2018年に輸出された成長価値は、2017年からの成長率よりも低かった。輸出額は、2016年の41%と比較して、2018年には34%増加しました。この地域はまた、サウジアラビア、オマーン、クウェート、バーレーン、イラクなどの国々にとって世界最大のハイエンドホームテキスタイルおよびアパレル再輸出センターになりつつあります。さらに、純輸出は減少傾向を示しており、中国、インド、パキスタンの国々からの輸入ホームテキスタイルやプリントの需要の高まりに結論づけることができます

競争環境

ホームテキスタイル市場は本質的に細分化されており、さまざまな地元の工場やメーカーが市場に出回っています。シャルジャの広告。この地域の製造業者は、新しい技術を採用し、3D綿織物やナイロン、合成繊維などの他の材料などの新しい革新的な方法を使用して、市場で消費者を引き付けています。プレーヤーはまた、費用対効果が高く、天然資源の使用量が少ないリサイクルされた持続可能な材料の使用を採用しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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