繊維産業は巨大であり、世界中の国々の成長に価値を付加します。UAEは戦略的な地理的位置を享受しており、GCCの他の近隣諸国の主要な再輸出先としても浮上し、世界中の多くの投資家の注目を集めています。UAEは大規模な繊維産業を抱えており、収入と雇用の面で石油に遅れをとっているだけです。UAEのホームテキスタイル産業に使用される原材料は、シルク、コットン、リネン、ウール、ポリエステル、レーヨンなどの合成素材です。リネンは、その耐久性と強度のために市場で広く採用されています.
UAEのホームテキスタイル市場は、フジャイラなどのフリーゾーンの形成、インフラの整備、免税、国内の人口増加など、業界の政府のイニシアチブに基づいて成長しています。スタイリッシュなホームテキスタイルの成長は、市場の需要を高める可能性が高いもう1つの大きな要因です。成長に貢献しているもう一つの要因は、産業部門で使用されるテクニカルテキスタイルです。ハイエンドおよびプレミアムホームテキスタイルは、消費者支出の増加と国内への投資の増加により、市場で活用されています。駐在員数の増加によるホスピタリティ部門の成長は、市場のベッドリネンおよびバスリネンセグメントの需要をリードすると予想されています
主な市場動向
市場における電子商取引の売上増加
アラブ首長国連邦の電子商取引市場は2000年代初頭から急速に成長しており、市場のスタートアップにとって非常に人気があることが証明されています。ドバイとアブダビは、電子商取引をプラットフォームとして使用する多くの企業にとって、主要なプロジェクトの目的地です。市場での電子商取引の使用により、ベッドリネンやクッションなどのホームテキスタイル製品の注文は、市場の消費者にとってワンクリックで行われています。電子商取引はまた、全国の遠い町の場所にいる人々にとって、製品の配達を簡単かつ便利にしました.
UAE
からのベッド&キッチンリネン輸出増加
UAEは、世界で戦略的に良い場所にあるため、ホームテキスタイル製品の輸出が伸びています。同国からの輸出は2016年から増加しており、2018年にはかなりの価値が増加しています。しかし、2018年に輸出された成長価値は、2017年からの成長率よりも低かった。輸出額は、2016年の41%と比較して、2018年には34%増加しました。この地域はまた、サウジアラビア、オマーン、クウェート、バーレーン、イラクなどの国々にとって世界最大のハイエンドホームテキスタイルおよびアパレル再輸出センターになりつつあります。さらに、純輸出は減少傾向を示しており、中国、インド、パキスタンの国々からの輸入ホームテキスタイルやプリントの需要の高まりに結論づけることができます
競争環境
ホームテキスタイル市場は本質的に細分化されており、さまざまな地元の工場やメーカーが市場に出回っています。シャルジャの広告。この地域の製造業者は、新しい技術を採用し、3D綿織物やナイロン、合成繊維などの他の材料などの新しい革新的な方法を使用して、市場で消費者を引き付けています。プレーヤーはまた、費用対効果が高く、天然資源の使用量が少ないリサイクルされた持続可能な材料の使用を採用しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)