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アラブ首長国連邦の果物および野菜市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アラブ首長国連邦の果物および野菜 市場分析

アラブ首長国連邦は、GCCで2番目に高い食品消費者です。UAEの果物と野菜の市場は、2018年に3731百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に9.93%のCAGRで成長すると予測されています。この市場で特定された原動力は、政府の好調な政策、健康意識による果物や野菜の消費の増加、強力な流通と小売ネットワークです。この国は、その農業の可能性の例外的な搾取を目の当たりにしています。果物や野菜の成長は、新製品(マルチビタミンジュースなど)の導入と包装の改善によって推進される可能性があり、これにより製品ライフサイクルが延長されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
果物や野菜の消費量の増加

アラブ首長国連邦は、GCCで2番目に高い食品消費者です。可処分所得の増加、教育レベルの向上、人口の大部分における健康意識の高まりにより、消費者は炭水化物ベースの主食から栄養豊富な食事に移行する傾向があります。健康問題に関する意識の高まりにより、アラブ首長国連邦の人々は、高品質で公正な価格でより健康的で栄養価の高い食品を好みます。いくつかの種類の果物や野菜の入手可能性が高まるにつれて、果物や野菜の消費量が著しく増加し、果物や野菜の市場を牽引している食事の変化があります.

有利な政府の政策は生産を奨励している

UAE政府は農業のあらゆる側面で補助金を提供しています。政府は、アブダビ農民サービスセンター(ADFSC)が開始した農業基金を発表しました。この基金は、現代の農業技術を支援し、資金を供給するために年間約600万米ドルを費やすことで農家を支援します。この基金は水耕栽培プログラムに主眼を置いており、すべての農民の総生産コストの半分を賄うことは間違いありません。
ドバイ市は2015年にプラントフェアと覚書を締結しました。覚書の主な目的は、アラブ首長国連邦を果物と野菜の世界的なビジネスセンターに変えるために、新鮮な果物や野菜を取引するための地域ハブとしてのドバイの地位を強化することでした。
アラブ首長国連邦の気候変動環境省は、地元の農業を奨励するプログラムを開始しました。同省はまた、有機栽培や水耕栽培のための道具を含む農業機器を半額で提供し、ズッキーニ、キュウリ、トマト、ナスの現地生産に利益をもたらしています。





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の果物および野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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