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超軽量・軽飛行機市場 航空機タイプ(超軽量・軽飛行機)、最終用途(民間・商業・軍事)、飛行運航(CTOLおよびVTOL)、技術(有人および無人)、推進力、材料、地域 - 2030年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界中で無人航空機(UAV)の納入が増加し、都市部の航空機モビリティにおける技術開発者による資金調達の増加は、世界の超軽量および軽飛行機市場を牽引する主な要因です

超軽量・軽飛行機の市場規模は、2018年の71億米ドルから2030年までに139億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.80%になると予測されています

市場概況

世界中で無人航空機(UAV)の納入が増加し、都市部の航空機モビリティにおける技術開発者による資金調達の増加は、世界の超軽量および軽飛行機市場を牽引する主な要因です

超軽量・軽飛行機の市場規模は、2018年の71億米ドルから2030年までに139億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.80%になると予測されています。超軽量・軽飛行機の市場は、レクリエーション飛行や無人航空機(UAV)の配達に対する需要の高まりなど、さまざまな要因によって牽引されています。超軽量および軽飛行機の世界的な納入は、エアタクシーと都市部のエアモビリティの需要に支えられて増加しています。しかし、乗客の安全とドローンの商業飛行の制限に関連するリスクは、市場の全体的な成長を制限しています

軽飛行機タイプセグメントは、2018年に超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています

航空機の種類に基づいて、軽飛行機セグメントは、2018年に超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています。これらの航空機は、さまざまなエアタクシーサービスやチャーター便に使用され、世界中の軽飛行機の配達の成長を促進すると予測されています。しかし、都市航空輸送における超軽量航空機の需要の高まりは、超軽量航空機タイプの市場の成長を牽引しています.

民生用および商業用最終用途セグメントは、2018年に超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています

最終用途に基づくと、民生用および商業用最終用途セグメントは、2018年の超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています。近年、娯楽用フライト、医療用途、ビジネス輸送の需要は、先進国と新興国で成長しています。これにより、超軽量および軽飛行機市場における民生用および商用アプリケーション向けの航空機の納入数が増加しています。


北米は、2018年に超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています

北米は、2018年に超軽量および軽飛行機市場で最大のシェアを占めると推定されています.
近年、米国政府がインフラ施設の増強に注力し、旅客ドローンやE-VTOLなどの都市モビリティプロジェクトのためにテクノロジー企業が調達した資金の増加により、この地域では超軽量および軽飛行機の需要が高まっています。

超軽量・軽飛行機市場の主要参加者のプロフィールの内訳

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
• 指定別:経営幹部 – 35%、取締役 – 25%、その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、その他の地域 5%

超軽量・軽飛行機市場の主要プレーヤーは、Aeropro(スロバキア)、American Legend Aircraft(米国)、Autogyro(ドイツ)、Cirrus Aircraft(米国)、Costruzioni Aeronautiche TECNAM(イタリア)、Evektor-Aerotechnik(チェコ共和国)、Flight Design General Aviation(ドイツ語)、P&M Aviation(英国)、Pilatus(スイス)、Piper Aircraft(米国)、Pipistrel(スロベニア)、Quicksilver Aircraft(米国)、Textron(米国)、Vulcan Air(イタリア)などです。これらの企業は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の国々で超軽量および軽飛行機を提供しています。

調査範囲:

市場調査は、セグメント全体の超軽量および軽飛行機市場をカバーしています。航空機の種類、最終用途、フライトオペレーション、技術、材料、推進力、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

このレポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、超軽量および軽飛行機市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、超軽量および軽飛行機のエコシステム全体と、旅客ドローン、ハイブリッド電気推進、無人航空機(UAV)などの破壊的技術をカバーしています。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 19
1.3 研究範囲 20
1.3.1 対象市場 20
1.4 研究のために考慮された年 21
1.5 通貨 22
1.6 制限事項 22
1.7 市場関係者 <> 2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.2 二次データ 26
2.2.1 二次ソースからの主要なデータ 26
2.3 一次データ 26
2.3.1 一次ソースからの主要なデータ 27
2.3.1.1 予備選挙の内訳 27
2.4 市場規模推計 < > 2.4.1 市場定義 & 範囲 28
2.4.2 除外項目 28
2.5 研究アプローチと方法論 28
2.5.1 ボトムアップアプローチ 29
2.5.1.1 地域の超軽量・軽飛行機市場 < /> 2.5.1.2 超軽量・軽飛行機市場のセグメント規模 29
2.5.1.3 超軽量・軽飛行機の市場規模 最終用途別 29
2.5.1.4 超軽量・軽飛行機市場> (未来的<技術) 2.6 トップダウンアプローチ 31
2.7 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.8 仮定 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 超軽量・軽飛行機市場における魅力的な機会 < /> 4.2 超軽量・軽飛行機市場 推進力別 38
4.4 軍用超軽量・軽飛行機市場 (用途別) 39
4.5 民間および商業向け超軽量および軽飛行機市場、用途別 40
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 42
5.2.1.1 取得、保守、運用の低コスト化 < /> 5.2.1.2 軍事作戦におけるUAVの使用増加 < /> 5.2.2 規制 44
5.2.2.1 航空機の引き渡しパターンの変動 44
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 従来の推進に対するハイブリッド電気推進の利点 44
5.2.3.2 都市型エアモビリティの技術開発 < /> 5.2.3.3 ドローンペイロード及び旅客ドローン分野における技術開発 <> 5.2.4 課題 46
5.2.4.1 都市部におけるUAVの受け入れ >< 5.2.4.2 パイロットおよび乗客の安全に関する懸念 47
6 業界動向 48
6.1 はじめに 48
6.2 生態系 48
6.3 主なインフルエンサー < /> 6.4 現在のトレンド < /> 6.5 未来的なトレンド < /> 6.5.1 自律型航空機 51
6.5.2 電気推進 51
6.5.2.1ハイブリッド電気推進システム設計 < /> 6.5.2.2 すべての電気推進システム設計 52
6.5.3旅客ドローン52
6.5.4 戦闘用ドローン 53
7 超軽量および軽飛行機、航空機タイプ54
7.1 はじめに 55
7.2 超軽量航空機 56
7.2.1 寛大なパイロットライセンス要件 56
7.3 軽飛行機 56
7.3.1 主に都市間旅行に使用 56

8 超軽量および軽飛行機、最終用途別 57
8.1 はじめに 58
8.2 民間および商業 59
8.2.1 個人および旅客 59
8.2.1.1 個人および旅客輸送の時間を節約する
8.2.2 商業貨物 60
8.2.2.1 遠隔地及びアクセスの困難な地域への貨物物流の移送 60
8.2.3 トレーニング 60
8.2.3.1 パイロット訓練の基礎 60
8.2.4 農業 < /> 8.2.4.1 農業技術の近代化 < /> 8.2.5 調査・研究 < > 8.2.5.1 地理、科学及び環境データ収集の必要性 60
8.2.6 医療 60
8.2.6.1緊急救急車サービス 60
8.2.7 その他 61
8.3 ミリタリー 61
8.3.1 諜報、監視及び偵察 (ISR) 62
8.3.1.1 監視による戦闘情報の収集 62
8.3.2 捜索救助 /< > 8.3.2.1 悲惨な状況における救済の提供 62
8.3.3 軍用貨物 < /> 8.3.3.1 機微な軍事施設への貨物の輸送 62
8.3.4 トレーニング < /> 8.3.4.1 軍用パイロット訓練 62
8.3.5 その他 62
9 超軽量・軽飛行機市場 技術別 63
9.1 はじめに 64
9.2 有人 65
9.2.1 パイロットが操縦する航空機現在の旅客機はすべて65
9.3 無人 65
9.3.1 人工インテリジェント航空機 65
10 超軽量・軽飛行機市場 推進力別 66
10.1 はじめに 67
10.2 電気/ハイブリッド 68
10.2.1 二酸化炭素排出量の削減 68
10.3 従来型燃料 69
10.3.1ガスタービンおよびピストンエンジン69

11 超軽量・軽飛行機市場、運航便数別 70
11.1 はじめに 71
11.2 CTOL(通常離着陸) 72
11.2.1 離陸用長滑走路 72
11.3 VTOL (垂直離着陸) 72
11.3.1 離陸の柔軟性と容易さ 72
12 超軽量・軽飛行機市場 材料別 73
12.1 はじめに 74
12.2アルミニウム75
12
.2.1 軽量・高強度 75
12.3 コンポジット 75
12.3.1 アルミニウムよりも軽い航空機材料の将来 75
12.4 その他 76
13 地域分析 77
13.1 はじめに 78
13.2 北米 79
13.2.1 US 83
13.2.1.1 破壊的技術に対する主要OEMの投資増加が市場の成長を牽引 < /> 13.2.2 カナダ 85
13.2.2.1 娯楽用フライトの増加により、同国における超軽量・軽飛行機の需要が高まっている 85
13.3 ヨーロッパ 86
13.3.1 UK 90
13.3.1.1 国内航空輸送におけるエアタクシーの採用の増加が市場を牽引 90
13.3.2 フランス 92
13.3.2.1 次世代の都市型エアモビリティインフラ構築のための技術開発の増加が同国の市場の成長を牽引している 92
13.3.3 ドイツ 93
13.3.3.1 都市部のエアモビリティのためのインフラの急速な発展が同国の市場の成長を牽引している 93
13.3.4 ロシア 94
13.3.4.1 軍事エンドユーザーからのUAVに対する高い需要が国内市場の成長を牽引している 94
13.3.5 その他のヨーロッパ 95
13.3.5.1 この地域における航空機の納入の増加と旅客航空旅行の成長が市場の成長を牽引している 95

13.4 アジア太平洋 97
13.4.1 中国 101
13.4.1.1 都市部の航空機用UAVに対する高い需要と中国のUAVに対する世界的な需要の高まりが超軽量・軽飛行機市場を牽引 101
13.4.2 オーストラリア 103
13.4.2.1 レクリエーションおよびスポーツフライトの需要の高まりと国内の観光産業の成長が市場を牽引している 103
13.4.3 日本 104
13.4.3.1 都市型エアモビリティの急速な商業化と先進航空技術の需要が日本市場を牽引 104
13.4.4 インド 105
13.4.4.1 UAVのためのインドの航空部門における今後の改革は、市場の成長を牽引しています 105
13.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 106
13.4.5.1 新興国からの都市型エアモビリティの需要が市場を牽引 106
13.5 その他の地域 108
13.5.1 中東・アフリカ < /> 13.5.1.1 この地域における観光及び商業用航空機の調達増加が地域の市場を牽引している 112
13.5.2 ラテンアメリカ 113
13.5.2.1 ラテンアメリカにおける娯楽用フライトの増加が市場の成長を牽引 113
14 競争環境 115
14.1 概要 115
14.2 企業ランキング分析:2017年116
14.3 競争シナリオ 117
14.3.1 新製品発売 117
14.3.2 契約、パートナーシップ及び協定 117
14.3.3 拡張とコラボレーション 119
14.4 新興企業の競争力のあるリーダーシップマッピング 119
14.4.1 プログレッシブ企業 <> 14.4.2 レスポンシブ企業 <> 14.4.3 ダイナミックな企業 <> 14.4.4 開始ブロック 120

15 会社概要 121
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
15.1 はじめに 121
15.2 PIPISTREL D.O.O AJDOVŠČINA 122
15.3 エベクター・エアロテクニック 124
15.4 アメリカン・レジェンド・エアクラフト社 126
15.5 P&M航空 127
15.6 クイックシルバー航空機 128
15.7 コストルツィオーニ航空テクナム S.R.L. 130
15.8 フライトデザイン ゼネラルアビエーション GMBH 132
15.9 TEXTRON INC. 133
15.10 アエロプロ 136
15.11 オートジャイロGMBH 137
15.12 ピラタス航空機 138
15.13 パイパー航空機 140
15.14バルカンエア141
15.15 シーラス航空機 142
15.16 スタートアップ企業プロファイル 144
15.16.1 ボロコプターGMBH 144
15.16.2 LILIUM GMBH 144
15.16.3 NEVA AEROSPACE 145
15.16.4 オープナー 145
15.16.5 キッティホーク 145
15.16.6 ジョビー航空 146
15.16.7 アストン・マーチン < /> 15.16.8 WING 146
15.16.9 カレム航空機株式会社 147
15.16.10リフト147
15.16.11 XTI航空機会社 147
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
16 付録 148
16.1 ディスカッションガイド 148
16.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 152
16.3 利用可能なカスタマイズ 154
16.4 関連レポート <> 16.5 著者の詳細 155
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