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超軽量航空機市場:航空機タイプ別(固定翼、フレックスウィング、ロータリーウィング)、エンジンタイプ別(燃料駆動、電動)、用途別(レクリエーション、商業、防衛)、地域別 - 2015年までの予測と分析

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

超軽量航空機市場を牽引する他の要因の中でもレクリエーション支出の増加
超軽量航空機市場は、2015年に3億162万米ドル、2020年までに3億8926万米ドルに達し、2015年から2020年までのCAGRは5.23%と推定されています

市場概況

超軽量航空機市場を牽引する他の要因の中でもレクリエーション支出の増加
超軽量航空機市場は、2015年に3億162万米ドル、2020年までに3億8926万米ドルに達し、2015年から2020年までのCAGRは5.23%と推定されています。取得、保守、運用の低コストを含む多くの要因。アドベンチャースポーツとレクリエーション支出の成長。超軽量航空機が提供するパイロット訓練の汎用性は、超軽量航空機市場を牽引することが期待されています
世界の超軽量航空機市場をリードする固定翼超軽量
固定翼機の市場は、価値の面で最大のシェアを保持すると予測されています。数量の面では、フレックスウィング航空機は2020年までに超軽量航空機市場をリードすると予測されています。アプリケーションに基づいて、レクリエーションセグメントは、超軽量航空機の世界最大の市場になると予想されています.
このレポートには、業界のバリューチェーン、市場規模、および超軽量航空機市場向けのポーターズのファイブフォース分析も含まれています。企業、製品、サービス、財務分析、およびこの市場の主要プレーヤーの主要な開発の一般的な概要を提供します。すべての割合のシェア、分割、および内訳は、セカンダリソースを使用して決定され、プライマリソースを通じて検証されています。このレポートはまた、現在市場に影響を与えているさまざまな要因と制約、市場の成長を妨げる課題、市場の成長を促進する機会にも焦点を当てています
以下は、調査研究のために実施された一次インタビューの内訳です:
企業タイプ別 - ティア1 – 40%、ティア2 – 35%、ティア3 – 25%
指定別 – Cレベル – 76%、ディレクター・レベル – 24%
地域別 - 北米 - 10%、ヨーロッパ - 50%、アジア太平洋地域 - 20%、RoW - 20%
中国、インド、アラブ首長国連邦などの新興市場は、これらの国々でのレクリエーション支出の増加により、超軽量航空機市場に大きな成長機会を提供することが期待されています。
超軽量航空機市場に関わる主要企業には、Costruzioni Aeronautiche Tecnam S.R.L.(イタリア)、Cub Crafters Inc.(米国)、Flight Design GmbH(ドイツ)、Pipistrel D.O.O. Ajdovščina(スロベニア)、Evektor spol s.r.o.(チェコ共和国)、American Legend Aircraft Co.(米国)、Aeropro s.r.o.(スロバキア)、Jabiru Aircraft Pty. Ltd.(オーストラリア)、Quicksilver Aircraft(米国)、P&M Aviation(英国)が含まれます。
レポートを購入する理由:
•このレポートは、航空機の種類、エンジンの種類、アプリケーション、および地域に基づいて、市場に存在する現在の傾向を強調しています.
•このレポートは、企業の収益や戦略的発展などのさまざまな要因に基づいて超軽量航空機市場でのパフォーマンスを分析することにより、主要プレーヤーの競争状況を提供します。
•このレポートは、主要な市場動向を特定することにより、利害関係者のための市場における機会を分析します.

•このレポートは、超軽量航空機市場の需要側分析のためのマクロおよびマイクロ指標の分析に役立ちます.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 16
1.5 パッケージサイズ 17
1.6 学習の限界 17
1.7 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 19
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2.2 業界における主要な洞察 20
2.1.2.3 予備選挙の内訳 21
2.2 需要サイド分析 <> 2.2.1 はじめに 21
2.2.2 需要サイド指標 <> 2.2.2.1 レジャー・レクリエーション支出 < /> 2.2.2.2 都市人口 22
2.3 市場規模推計 23
2.3.1 ボトムアップアプローチ 23
2.3.2 トップダウンアプローチ 24
2.4 市場内訳とデータ三角測量 25
2.5 研究の前提 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 32
4.1 超軽量航空機市場における魅力的な機会 < /> 4.2 超軽量航空機市場 航空機タイプ別 32
4.3 欧州:超軽量航空機市場、航空機タイプ33
別 4.4 超軽量航空機市場 地域別 33
4.5 超軽量航空機市場 国別 34
4.6 超軽量航空機市場 用途別 34
4.7 超軽量航空機市場 エンジン タイプ 35
別 4.8 ライフサイクル分析、地域別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 37
5.2 進化 37
5.3 市場セグメンテーション < > 5.3.1 航空機タイプ別 38
5.3.2 エンジンタイプ別 39
5.3.3 アプリケーションによる 40
5.4 市場ダイナミクス <> 5.4.1 ドライバ 41
5.4.1.1 取得、保守及び運用の低コスト化 < /> 5.4.1.2 スポーツ及びレクリエーション支出の伸び < /> 5.4.1.3 パイロット訓練のための汎用性 42
5.4.1.4 遠隔地/未舗装滑走路での使用率が高い 43
5.4.2 規制 43
5.4.2.1 景気減速 < > 5.4.2.2 パイロット認証の基準の欠如 < /> 5.4.2.3 安全上の懸念 43
5.4.3 機会 < /> 5.4.3.1ナイトビジョン機能44
5.4.4 課題 45
5.4.4.1 洗練されたアビオニクスの使用を減らす 45
5.4.4.2 標準化された規制の枠組み < /> 6 業界動向 46
6.1 はじめに 47
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 サプライチェーン分析 < > 6.3.1 主なインフルエンサー < /> 6.4 技術とデザインの動向 < /> 6.5 ポーターのファイブフォース分析 50
6.5.1 新規参入者の脅威 <> 6.5.2 代替品の脅威 51
6.5.3 供給業者の交渉力 < /> 6.5.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.5.5 競争の激しさ 52

7 超軽量航空機市場 航空機タイプ別 53
7.1 はじめに 54
7.2 固定翼超軽量航空機 56
7.2.1 マイクロライト 58
7.2.2 軽スポーツ航空機 58
7.2.3 水上飛行機 59
7.3 フレックスウィング超軽量航空機 59
7.3.1 トライク 61
7.3.2 パワードパラグライダー 62
7.3.3 ハンググライダー 62
7.3.4 超軽量グライダー 63
7.4 回転翼超軽量航空機 63
7.4.1 オートジャイロ 65
7.4.2ヘリコプター65
8 超軽量航空機市場、用途別 66
8.1 はじめに 67
8.2 レクリエーション 69
8.3 商用 70
8.4 ディフェンス 70
9 超軽量航空機市場 (エンジンタイプ別 71
) 9.1 はじめに 72
9.2 燃料エンジン 74
9.3 電気エンジン 74
10 超軽量航空機市場、地域別 75
10.1 はじめに 76
10.2 北米 78
10.2.1 超軽量航空機 市場規模、国別 79
10.2.2 超軽量航空機 市場規模 (航空機タイプ別) 79
10.2.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 80
10.2.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 80
10.2.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 81
10.2.3 U.S. 81
10.2.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 81
10.2.4 カナダ 82
10.2.4.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 82
10.3 ヨーロッパ 83
10.3.1 超軽量航空機 市場規模 国別 84
10.3.2 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 85
10.3.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 85
10.3.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 86
10.3.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 86
10.3.3 イギリス 86
10.3.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 87
10.3.4 イタリア 87
10.3.4.1 超軽量航空機の市場規模(航空機タイプ別) 87
10.3.5 ドイツ 88
10.3.5.1 超軽量航空機の市場規模(航空機タイプ別) 88
10.3.6 フランス 88
10.3.6.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 88
10.3.7 チェコ共和国 89
10.3.7.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 89
10.3.8 ロシア 89
10.3.8.1 超軽量航空機の市場規模(航空機タイプ別) 89
10.4 アジア太平洋地域 90
10.4.1 超軽量航空機 市場規模 国別 91
10.4.2 超軽量航空機 市場規模、航空機タイプ別 92
10.4.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 92
10.4.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 93
10.4.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 93
10.4.3 オーストラリア 93
10.4.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 94
10.4.4 中国 94
10.4.4.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 94
10.4.5 インド 95
10.4.5.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 95
10.4.6 ニュージーランド 95
10.4.6.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 95
10.5 ラテンアメリカ 96
10.5.1 超軽量航空機 市場規模 国別 96
10.5.2 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 97
10.5.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 97
10.5.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 98
10.5.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 98
10.5.3 ブラジル 98
10.5.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 99
10.6 アフリカ 99
10.6.1 超軽量航空機 市場規模、国別 100
10.6.2 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 100
10.6.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模(サブタイプ別 101
10.6.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 101
10.6.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 102
10.6.3 南アフリカ 102
10.6.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 102
10.7 中東 103
10.7.1 超軽量航空機 市場規模 国別 104
10.7.2 超軽量航空機 市場規模、航空機タイプ別 104
10.7.2.1 固定翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 105
10.7.2.2 フレックス翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 105
10.7.2.3 回転翼超軽量航空機の市場規模、サブタイプ別 106
10.7.3 アラブ首長国連邦 106
10.7.3.1 超軽量航空機の市場規模、航空機タイプ別 106
11 競争環境 107
11.1 はじめに 107
11.2 超軽量航空機(軽スポーツ航空機)の市場シェア分析 108
11.3 競争状況と動向 < /> 11.3.1 新製品発売 112
11.3.2 拡張 112
11.3.3 パートナーシップ及び協力 <> 11.3.4 契約 113
12 会社概要 114
12.1 はじめに 114
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
12.2 コストルツィオーニ航空テクナム S.R.L. 115
12.3 CUB CRAFTERS INC. 117
12.4 フライトデザイン GMBH 119
12.5 PIPISTREL D.O.O. AJDOVŠČINA 120
12.6 エヴェクトル、スポルS.R.O. 122
12.7 アメリカン・レジェンド・エアクラフト社 123
12.8 アエロプロ SRO. 124
12.9 ジャビル航空機PTY株式会社 125
12.10クイックシルバー航空機126
12.11 P&M航空 127
*概要、財務、製品およびサービス、戦略、および開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 128
13.1 ディスカッションガイド 128
13.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 131
13.3 利用可能なカスタマイズ 131
13.4 その他の開発 < /> 13.5 関連レポート 134
テーブルのリスト

表1 本研究の仮定 26
表2 スポーツとレクリエーション支出の増加が超軽量航空機市場の成長を牽引 43
表3 経済の減速とパイロット認証の基準の欠如が市場の進捗を妨げている 44
表4 夜間飛行能力は、訓練目的で超軽量航空機市場の成長のための機会を提供する 44
表5 重量制限と高度なアビオニクスの使用削減が市場に課題をもたらす 45
表 6 超軽量航空機 市場規模 機種別
2013–2020 (百万米ドル) 54
表 7 超軽量航空機 市場規模 機種別 2013-2020年 (台) 55
表 8 固定翼超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 56
表 9 固定翼超軽量航空機容積、サブタイプ別、2013-2020年(台数) 57
表 10 固定翼超軽量航空機 市場規模 地域別
2013–2020 (百万米ドル) 57
表 11 フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 59
表 12 フレックスウィング 超軽量航空機 台数 サブタイプ別 2013-2020 (台) 60
表13 フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模 地域別
2013-2020年(百万米ドル) 61
表14 回転翼型超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 63
表 15 回転翼 超軽量航空機 台数 サブタイプ別 2013-2020 (台) 64
表 16 回転翼型超軽量航空機 市場規模 地域別
2013–2020 (百万米ドル) 64
表 17 超軽量航空機 市場規模 用途別 2013-2020年 (100万米ドル) 67
表 18 超軽量航空機 市場規模 用途別 2013-2020年 (台) 68
表19 超軽量航空機 市場規模 エンジンタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 72
表20 超軽量航空機 市場規模、エンジンタイプ別、2013-2020年 (台) 73
表 21 超軽量航空機 市場規模 地域別 2013-2020年 (百万米ドル) 77
表 22 北米:超軽量航空機市場規模 国別
2013-2020年(100万米ドル) 79
表 23 北米:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(100万米ドル) 79
表 24 北米:固定翼超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 80
表 25 北米:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 80
表 26 北米:回転翼超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 81
表 27 米国:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年 (百万米ドル) 81
表 28 カナダ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 82
表 29 欧州:超軽量航空機 市場規模 国別
2013-2020年(百万米
ドル) 84
表 30 欧州:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 85
表 31 欧州:固定翼超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 85
表 32 欧州:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 86
表 33 欧州:回転翼型超軽量航空機 市場規模、サブタイプ別、実績および予測 (100万米ドル) 86
表 34 英国:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 87
表 35 イタリア:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 87
表 36 ドイツ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 88
表 37 フランス:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 88
表 38 チェコ共和国:超軽量航空機 市場規模 機種別 2013-2020年 (100万米ドル) 89
表 39 ロシア:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 89
表 40 アジア太平洋地域:超軽量航空機市場規模、国別、
2013-2020年(百万米ドル) 91
表 41 アジア太平洋地域:超軽量航空機市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 92
表 42 アジア太平洋地域:固定翼超軽量航空機 市場規模、航空機サブタイプ別 (100万米ドル) 92
表 43 アジア太平洋地域:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模、サブタイプ別、2013-2020年 (100万米ドル) 93
表 44 アジア太平洋地域:回転翼超軽量航空機 市場規模、サブタイプ別、2013-2020年 (100万米ドル) 93
表 45 オーストラリア:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 94
表 46 中国:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 94
表 47 インド:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 95
表 48 ニュージーランド:超軽量航空機市場規模 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 95
表 49 ラテンアメリカ:超軽量航空機市場規模 国別
2013-2020年(100万米ドル) 97
表 50 ラテンアメリカ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(100万米ドル) 97
表 51 ラテンアメリカ:固定翼超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 97
表 52 ラテンアメリカ:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別 2013-2020 (1000米ドル) 98
表 53 ラテンアメリカ:回転翼超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 98
表 54 ブラジル:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020 (千米ドル) 99
表 55 アフリカ:超軽量航空機 市場規模 国別
2013-2020年 (百万米ドル) 100
表 56 アフリカ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020年(千米ドル) 100
表 57 アフリカ:固定翼超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 101
表 58 アフリカ:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020年 (1000米ドル) 101
表 59 アフリカ:回転翼型超軽量航空機 市場規模 サブタイプ別
2013-2020 (千米ドル) 102
表 60 南アフリカ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020 (千米ドル) 102
表 61 中東:超軽量航空機市場規模 国別
2013-2020年 (百万米ドル) 104
表 62 中東:超軽量航空機 市場規模 機種別 2013-2020 (1000米ドル) 104
表 63 中東:固定翼超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 105
表 64 中東:フレックスウィング 超軽量航空機 市場規模、サブタイプ別 (10000米ドル) 105
表 65 中東:回転翼超軽量航空機 市場規模
サブタイプ別 2013-2020 (1000米ドル) 106
表 66 アラブ首長国連邦:超軽量航空機 市場規模 機種別
2013-2020 (千米ドル) 106
表 67 新製品の発売 2011-2015 112
表 68 拡張 2011-2015 112
表 69 パートナーシップとコラボレーション 2011-2015 113
表 70 契約 2011-2015 113
表 71 新製品の発売 2011-2015 132
表 72 拡張 2011–2015 133
表 73 パートナーシップとコラボレーション 2012-2015 133
図のリスト

図1 対象市場:超軽量航空機 16
図2 本研究の限界 17
図3 リサーチデザイン 18
図4 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、名称別、地域別 21
図 5 レジャー・レクリエーション支出、国別、2013年 (10億米ドル) 22
図 6 都市人口 2014年 23
図7 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ 24
図8 市場規模推計手法:トップダウンアプローチ 24
図9 データ三角測量手法 25
図10 超軽量航空機の進化 27
図11 超軽量航空機市場のスナップショット(2015年対2020年):固定翼超軽量は2020年までに最大の市場シェアを保持すると予測 27
図12 レクリエーションは2020年までに最大の市場シェアを保持すると予測 28
図 13 燃料駆動のウルトラライト VS.電動ウルトラライト:市場スナップショット29
図 14 アジア太平洋地域と中東、2020年までに超軽量航空機市場が大幅に成長する 29
図15 アラブ首長国連邦:成長見通しの高い市場 30
図 16 新製品の発売が過去3年間の超軽量航空機市場の成長を牽引 31
図 17 超軽量航空機市場における魅力的な機会 2015-2020年 32
図18 2020年までに急成長を遂げるフレックスウィングセグメント 32
図19 固定翼超軽量航空機は2015年に最大の市場シェアを保持すると推定されています 33
図20 中東の市場は、2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています 33
図21 アラブ首長国連邦の市場は、2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています 34
図 22 レクリエーションは2015年に最大の市場シェアを占めると予測 34
図 23 燃料駆動の超軽量航空機は2015年に最大の市場シェアを保持すると予測 35
図 24 ラテンアメリカと中東市場は間もなく急成長期に入る 35
図25 超軽量航空機の進化 37
図 26 超軽量航空機市場 航空機タイプ別 38
図 27 固定翼超軽量航空機、タイプ38
別 図 28 フレックス翼 超軽量航空機、タイプ 39
図 29 回転翼超軽量航空機、タイプ 39
図 30 超軽量航空機市場 エンジンタイプ別 39
図 31 超軽量航空機、エンジンタイプ別 40
図 32 超軽量航空機市場 用途別 40
図 33 超軽量航空機、アプリケーション別 40
図 34 スポーツおよびレクリエーション活動の増加が超軽量航空機市場を牽引すると予測 41
図 35 英国のスポーツ・レクリエーション支出 (2006-2014) 42
図 36 バリューチェーン分析:超軽量航空機市場 48
図 37 サプライチェーン分析:超軽量航空機市場 49
図 38 超軽量航空機:軽量で電動の航空機は、超軽量航空機メーカーにとって主要な焦点分野 50
図 39 ポーターのファイブフォース分析 50
図 40 今後5年間で超軽量航空機市場の需要を押し上げるための低所有コスト 54
図 41 超軽量航空機市場の2020年までにプラスの成長率が見込まれる 55
図 42 固定翼超軽量航空機市場スナップショット (2015-2020年) 56
図 43 マイクロライトの市場規模 (2015年) VS.2020年(百万米ドル) 58<ブラザー>/00 図 44 軽スポーツ航空機の市場規模2020年(百万米ドル) 58<ブラザー>/00 図 45 水上飛行機の市場規模、2015年対2020年(百万米ドル) 59
図 46 フレックスウィング 超軽量航空機市場スナップショット (2015-2020年) 60
図 47 トライクの市場規模、2015年 VS.2020年(百万米ドル) 61< > 図 48 パワードパラグライダーの市場規模、2015年 VS.2020年(百万米ドル) 62
図 49 ハンググライダーの市場規模2020年(百万米ドル) 62
図 50 超軽量グライダーの市場規模、2015 VS.2020年(百万米ドル) 63
図 51 回転翼超軽量航空機市場のスナップショット (2015-2020) 64
図 52 オートジャイロの市場規模2020年(百万米ドル) 65
図 53 ヘリコプターの市場規模、2015年 VS.2020年(百万米ドル) 65
図 54
からの超軽量航空機市場の成長を促進するための娯楽活動における超軽量航空機の需要の増加 2015年から2020年 67
図 55 超軽量航空機 市場規模 用途別 2015-2020年 (100万米ドル) 68
図 56 超軽量航空機は2020年まで着実な成長を目撃すると予測 69
図 57 超軽量航空機の市場規模 (娯楽別) (価値 VS.ボリューム) 69
図 58 超軽量航空機の市場規模 (商用車別) (値 VS.ボリューム) 70
図 59 超軽量航空機の市場規模、防衛別(値 VS.ボリューム) 70
図 60 電動超軽量航空機 近い将来に力強い成長を目撃すると推定される 72
図 61 超軽量航空機 市場規模 エンジンタイプ別
2015-2020年 (百万米ドル) 73
図 62 超軽量航空機の市場規模 (燃料エンジン別) (値 VS.ボリューム) 74
図 63 超軽量航空機の市場規模、電気エンジン別、(値 VS.ボリューム) 74
図 64 欧州は超軽量航空機市場で最大のシェアを占めると推定され、2015年 76
図 65 北米のスナップショット:超軽量航空機市場 78
図 66 北米:超軽量航空機市場規模 国別
2015-2020年 (百万米ドル) 79
図 67 欧州のスナップショット:超軽量航空機市場 83
図 68 欧州:超軽量航空機市場規模、国別、
2015 VS.2020年(百万米ドル) 84
図 69 アジア太平洋地域のスナップショット:超軽量航空機市場 90
図 70 アジア太平洋地域:超軽量航空機市場規模、国別、
2015 VS.2020年(百万米ドル) 91
図 71 ラテンアメリカのスナップショット:ブラジルは予測期間中に市場シェアの面でラテンアメリカ地域を支配すると予想されています 96
図 72 ラテンアメリカ:超軽量航空機 市場規模 機種別
2015 VS.2020年(百万米ドル) 96
図 73 アフリカのスナップショット:超軽量航空機市場 99
図 74 アフリカ:超軽量航空機市場規模、国別、
2015年および2020年 (百万米ドル) 100
図 75 中東のスナップショット: 超軽量航空機市場 103
図 76 中東:超軽量航空機市場規模、国別、
2015 VS.2020年(百万米ドル) 104
図 77 2011年から2015年の間に新製品の発売を主要成長戦略として採用 107
図 78 航空機タイプ VS.主要企業(製品マッピング) 108
図 79 超軽量航空機 (軽スポーツ航空機) 市場シェア分析
キープレーヤー 2014 109
図 80 超軽量航空機の主要企業 地域別 2014年 110
図 81 超軽量航空機市場は2012年から2014年の間に著しい成長を目撃 111
図 82 新製品の発売:2011年から2015年の間に最も広く採用された成長戦略 111
図 83 上位4社の地域別収益ミックス 114
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