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農業用生物製剤産業のトップトレンド バイオ農薬(バイオ殺菌剤、生物殺虫剤、バイオオネマチサイド)、バイオスティミュラント、バイオ肥料、農業接種剤、生物学的種子処理 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「農業用生物製剤市場は、予測期間中に13.80%のCAGRで成長すると予測されています」
農業用生物製剤市場は、2017年に67億5000万米ドルと評価され、2017年から13.80%のCAGRで成長し、2023年までに146億5000万米ドルに達すると予測されています

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市場概況

「農業用生物製剤市場は、予測期間中に13.80%のCAGRで成長すると予測されています」
農業用生物製剤市場は、2017年に67億5000万米ドルと評価され、2017年から13.80%のCAGRで成長し、2023年までに146億5000万米ドルに達すると予測されています。この市場は、天然法で農業収量を向上させ、化学農薬の過剰使用を抑制するために、農家の間で注目を集めています。持続可能な農業と有機生産食品に対する需要の増加や、農業生物製剤の採用に対する政府による促進などの要因が、農業生物製剤市場の成長を促進すると予測されています。一方、農業用生物学的製剤の有効性の問題や貯蔵寿命の限界、その他の技術的制約などの要因が市場の成長を抑制すると予想されます。
「バイオネ殺虫剤市場は予測期間中に最も高い速度で成長する」
バイオネ殺虫剤は、この市場で最も急速に成長しているトレンドです。線虫は成長期を通して長期的な問題であるため、成長中の線虫の脅威を制御するためにいくつかの化学的および生物学的対策が検討されている。パエシロマイセス・リラシヌスやパストゥリア・ニシザワエなどの生物学的防除は、欧米で線虫の防除に有効に利用されている。ニッチな市場であるにもかかわらず、グローバルプレーヤーの間では、バイオネマチサイドを開発してポートフォリオに含めることに大きな関心が寄せられています。
「バイオ農薬市場は、予測期間中に農業生物製剤の中で最大のサブカテゴリ市場になる」
生物刺激剤やバイオ肥料と比較して、バイオ農薬は2016年に最大のシェアを占めました。有機農業とIPMシステムの両方で、化学農薬の代替品として、より多くの生物学的ソリューションに対する需要が高まっています。これらのバイオ農薬は、統合害虫管理(IPM)システムに限られた量の化学農薬を添加した場合にも費用対効果が高いことが証明されています
「生物刺激剤市場では、ヨーロッパが2017年に最大の市場でした」
有機製品に対する需要の増加、農薬ベースの環境ハザードに対する意識、土壌品質を維持する必要性などの要因は、ドイツ、フランス、スペイン、英国などの西ヨーロッパ諸国で、地域の他の地域と比較して大幅な成長を示しました
農業用生物製剤市場のトップトレンドは、市場ごとにセグメント化され、個々の競争環境を研究することによって各市場の詳細な分析が行われます。このレポートで取り上げる地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) が含まれます。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
 企業タイプ別: ティア I – 25%、ティア II – 34%、ティア III – 41%
 指定別:経営幹部 – 15%、取締役 – 55%、その他 – 30%
 地域別:南北アメリカ – 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 5%

市場は、バイエル(ドイツ)、モンサントバイオアグ(米国)、シンジェンタ(スイス)、BASF(ドイツ)、ダウデュポン(米国)、アリスタライフサイエンス(米国)などの主要プレーヤーによって支配されています><。 研究対象:
 この調査では、農業用生物製剤市場における世界トップトレンドの市場規模を、2023><年までの価値で推定しています。  競争環境、およびこの市場でカバーされる各トレンドの拡張、買収、新製品開発、契約などの好ましい開発戦略を参照して、この市場の詳細な定性的および定量的分析を提供します
 主要な市場ドライバー、制約、機会、課題、および市場全体の重要な問題を幅広く包括的にレビューします
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競合ランドスケープマッピング、および企業プロファイル)に焦点を当てています。農業用生物製剤市場における新たなトレンド。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する農業生物製剤に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:農業生物製剤市場における今後の技術、R&D活動、および成長戦略に関する詳細な洞察

• 市場開発: このレポートは、包括的な情報を提供し、さまざまな地域にわたる農業生物製剤の収益性の高い新興トレンドを分析しています

•市場の多様化:製品、最近の動向、農業生物製剤市場への投資に関する徹底的な情報

•競争評価:農業生物製剤市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 <> 1.3 年 17
1.4 通貨 18
1.5 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 業界における主要な洞察 20
2.1.2.2 予備選挙の内訳 21
2.2 市場規模予測 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 22
2.2.2 トップダウンアプローチ 23
2.3 データトリアンギュレーション 24
2.4 研究の前提条件と制限 25
2.4.1 仮定 25
2.4.2 制限事項 25
3 エグゼクティブサマリー 26
4 プレミアムインサイト 29
4.1 農業用生物製剤市場における魅力的な機会 < /> 4.2 バイオ農薬は今後6年間で著しい成長を目撃すると予測 30
4.3 欧州が生物刺激剤市場を支配 30
4.4 ライフサイクル分析:主要な農業生物学的サブカテゴリ 31
5 市場概要 32
5.1 はじめに 32
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 33
5.2.1.1 有機食品の高成長見通し < > 5.2.1.2 肥料及び農薬使用量削減のための強力な政府推進 33
5.2.1.3 化学製品/投入品目の環境ハザード < /> 5.2.1.4 農業生物製品に対する有利な規制の枠組み < />
5.2.2 規制 36
5.2.2.1 農業生物製剤の有効性の問題 >< 5.2.2.2 保存期間の制限およびその他の技術的制約 36
5.2.3 機会 37
5.2.3.1 開発途上国における市場ポテンシャル /<> 5.2.3.2 農業生物製剤における広域スペクトル製剤の開発の必要性 < /> 5.2.4 課題 39
5.2.4.1 農業慣行の悪さとサプライチェーンインフラ /< > 5.2.4.2 農業生物製剤の認知度の欠如と採用率の低さ < > 6 業界動向 41
6.1 はじめに 41
6.2 サプライチェーン・フレームワーク <> 6.3 規制状況 < > 6.3.1 バイオ農薬 < /> 6.3.1.1 北米 < > 6.3.1.2 ヨーロッパ < /> 6.3.2 生物刺激剤 < > 6.3.2.1 北米 < > 6.3.2.2 ヨーロッパ 49
6.3.3 バイオ肥料 < > 6.3.3.1 北米 < > 6.3.3.2 ヨーロッパ 50
6.3.3.3 アジア太平洋地域 50
6.3.3.4 南米 < /> 6.3.3.5 RoW 50
6.3.4 生物学的種子処理 < > 6.3.4.1 US 51
6.3.4.2 カナダ 52
6.3.4.2.1 規制当局 52
6.3.4.2.2 登録のための安全要件 52
6.3.4.2.3 ラベリング要件 < /> 6.3.4.3 ヨーロッパ 53
6.3.4.3.1 処理種子の標準表示フレーズ 53
6.3.4.4 オーストラリア 53
6.3.4.5 中国 54
6.3.4.6 南アフリカ 54
6.3.4.6.1 マメ科植物接種剤及びその他の接種剤 < >
6.4 特許分析 55
6.4.1 バイオ農薬 < > 6.4.2 生物刺激剤 60
6.4.3 バイオ肥料 < > 7 農業生物製剤 66
7.1 概要 66
7.2 競争環境 < /> 7.2.1 はじめに 66
7.2.2 競争シナリオと動向 < /> 7.2.2.1 新製品の発売と開発 < /> 7.2.2.2 契約、パートナーシップ及びコラボレーション 68
7.2.2.3 拡張 69
7.2.2.4 合併・買収 70
7.2.3 企業ランキング分析 < > 7.3 地域別市場分析 <> 8 バイオ農薬 72
8.1 概要 72
8.2 競争環境 72
8.2.1 はじめに 72
8.2.2 競争シナリオとトレンド < /> 8.2.2.1 契約、パートナーシップ及びコラボレーション 75
8.2.2.2 拡張と投資 75
8.2.2.3 買収 76
8.2.2.4 新製品の発売、製品承認及び登録 < /> 8.2.3 企業ランキング分析 < > 8.3 地域別市場分析 <> 9 バイオフン駆除剤 78
9.1 概要 78
9.2 競争環境 78
9.2.1 はじめに 78
9.2.2 競争シナリオとトレンド < /> 9.2.2.1 契約、パートナーシップ及びコラボレーション 80
9.2.2.2 新製品の発売、製品の承認および登録 < /> 9.2.2.3 拡張 81
9.2.2.4 合併及び買収 < > 9.2.3 企業ランキング分析 <> 9.3 地
域別市場分析 <>
10 バイオ殺虫剤 83
10.1 概要 83
10.2 競争環境 83
10.2.1 はじめに 83
10.2.2 競争シナリオと動向 < /> 10.2.2.1 契約、パートナーシップ、コラボレーション及び合弁事業 < /> 10.2.2.2 拡張 85
10.2.2.3 新製品開発及び製品登録 <> 10.2.2.4 合併及び買収 85
10.2.3 企業ランキング分析 2017 86
10.3 地域別市場分析 <> 11 バイオネマチド 87
11.1 概要 87
11.2 競争環境 < /> 11.2.1 はじめに 88
11.2.2 競争シナリオと動向 < /> 11.2.2.1 契約、パートナーシップ及びコラボレーション 90
11.2.2.2 合併及び買収 90
11.2.2.3 拡張及び投資 90
11.2.2.4 新製品開発及び製品承認 91
11.3 地域市場分析 <> 12 生物刺激剤 92
12.1 概要 92
12.2 競争環境 93
12.2.1 はじめに 93
12.2.2 競争シナリオと動向 < /> 12.2.2.1 拡張 95
12.2.2.2 新製品の発売及び製品登録 96
12.2.2.3 契約、パートナーシップ、コラボレーション及び合弁事業 96
12.2.2.4 買収 97
12.2.3 企業ランキング分析 < > 12.3 地域市場分析 < /> 13 バイオ肥料 99
13.1 概要 99
13.2 競争環境 99
13.2.1 はじめに 99
13.2.2 競争状況と動向 100
13.2.2.1 拡張及び投資 < /> 13.2.2.2 契約、パートナーシップ及びコラボレーション 101
13.2.2.3 合併及び買収 < /> 13.2.2.4 新製品の発売及び開発 102
13.2.3 企業ランキング分析 <> 13.3 地域別市場分析 <> 14 農業微生物 104
14.1 概要 104
14.2 競争環境 105
14.2.1 はじめに 105
14.2.2 競争シナリオと動向 < /> 14.2.2.1 契約、パートナーシップ、コラボレーション及び合弁事業 107
14.2.2.2 拡張及び投資 107
14.2.2.3 新製品の発売と製品承認 < > 14.2.2.4 合併及び買収 < > 14.2.3 企業ランキング分析 <> 14.3 地域別市場分析 <> 15 農業接種剤 110
15.1 概要 110
15.2 競争環境 111
15.2.1 はじめに 111
15.2.2 競争状況及び動向 <> 15.2.2.1 拡張 112
15.2.2.2 コラボレーション 113
15.2.2.3 新製品の発売と開発 113
15.2.2.4 合併 113
15.2.3 企業ランキング分析 <> 15.3 地域市場分析 <> 16 生物学的種子処理 115
16.1 概要 115
16.2 競争環境 116
16.2.1 はじめに 116
16.2.2 競争シナリオと動向 < /> 16.2.2.1 新製品の発売及び開発 118
16.2.2.2 契約、パートナーシップ、合弁事業及び協力 118
16.2.2.3 拡張及び投資 < /> 16.2.2.4 買収 119
16.2.3 企業ランキング分析 <> 16.3 地域市場分析 <>
17 会社概要 121
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析&MnMビュー)*
17.1 BASF SE 121
17.2 DOWDUPONT 127
17.3 モンサント・ビオアグ 130
17.4 SYNGENTA 135
17.5 バイエル 139
17.6 バレントバイオサイエンスLLC 143
17.7 ストックトン・グループ 145
17.8 ベルデシア生命科学 151
17.9 リゾバクター アルゼンチン 154
17.10 サーティス米国 156
17.11 マロンバイオイノベーション < /> 17.12 KOPPERT 162
17.13 ISAGRO 164
17.14 アリスタライフサイエンス株式会社 166
17.15 バラグロ 169
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
18 付録 172
18.1 ディスカッションガイド 172
18.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 173
18.3 収益ツリーの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 175
18.4 利用可能なカスタマイズ 176
18.5 著者詳細 177

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