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タイの種子セクター分析 - 成長、傾向、および予測(2020 - 2025)

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タイの種子セクター分析 - 成長、傾向、および予測(2020 - 2025) 市場分析

タイの種子市場は、2016年に約5億6500万米ドルと評価され、予測期間中に約4.5%のCAGRで成長すると推定されています。タイを種子生産の魅力的なハブにしている好ましい要因は、一年中種子生産を保証する良好な気候、熟練した農家、および優れた接続性です。野菜の需要は、地域の市場と農家の嗜好によって牽引され、特定の果物の種類、植物の習慣、地元の条件を満たす耐病性が種子市場を牽引しています

2002年に設立されたタイ種子貿易協会(THASTA)とタイ種子協会(SAT)は、タイの種子産業において重要な役割を果たしています。2017年、East-West Seed Companyとタイ政府との間にパートナーシップが設立され、高品質の種子の新品種と高品質の生産物を生産するための栽培品種の開発のためのR&D活動に投資されました

<h3>主要市場動向</h3><br />
種子生産のための魅力的なハブ

タイを種子生産の魅力的なハブにしている好ましい要因は、一年中種子生産を保証する良好な気候、熟練した農家、および優れた接続性です。タイの種子部門は、革新的な品種の開発と商業化においても非常に革新的であり、その多くは現在近隣諸国でも見られます

タイの種子部門は、良質の米、マメ科作物、飼料作物種子を生産し、世界的な需要を満たし、タイの先進国品種の輸出を通じて輸出価値を高めることを想定しています。タイは2番目に大きな輸出国であり、インド、ベトナム、中国に野菜の種子を輸出しています。アジア以外では、タイの野菜種子の主な輸入国は米国です。タイのトウモロコシ種子の大部分はベトナムに輸出され、続いてミャンマー、パキスタン、インドネシア、スリランカに輸出されています

新興野菜種子市場

タイの種子野菜市場は、高品質で高収量のハイブリッドの使用によって支配されており、その開発には現代の育種技術、種子の強化、およびサポート技術の使用が必要でした。高品質のハイブリッドの高品質な種子を開発するという意欲は、需要と競争によって推進されてきました。野菜の需要は、地域の市場と農家の嗜好によって牽引され、特定の果物の種類、植物の習慣、および地域の条件を満たす耐病性が必要です

タイはまた、OP品種のハイブリッドへの市場における転換のリーダーであり、国または地域のセクターの基準または性能を評価する際にしばしば使用される要因である。全体として、タイの市場で入手可能な野菜とトウモロコシの品種の品質と多様性は、アジア地域で最高級の1つです

<h3>競争環境</h3><br />
タイでは少数の種子会社だけが独自の研究開発を行っていますが、彼らの投資は市場での競争をより高品質の品種に駆り立てました。主要な大手企業のいくつかは、East-West Seed (Thailand) Co. Ltd.、Monsanto Thailand Ltd.、Chia Tai Co. Ltd.、Syngenta Thailand、Pacific Seeds (Thai) Ltd.、Pioneer Hi-Bred (Thailand) Co. Ltd.、

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイの種子セクター分析 - 成長、傾向、および予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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