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タイの肥料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

タイの肥料市場は、予測期間(2021-2026)に4.3%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予測されています

市場概況

タイの肥料市場は、予測期間(2021-2026)に4.3%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予測されています。Covid-19は、肥料市場のバリューチェーンに直接的かつ悪影響を及ぼします。タイの封鎖は交通システムに悪影響を及ぼしている。これにより、製造業者による原材料の緊急在庫が生産を継続するために使用されています。市場は、経済状況の改善による肥料の需要の増加により、2021年以降に勢いを増すと予想されます。農家による新技術の採用率の増加、農業生産性の向上、国の人口の増加は、タイの肥料市場を牽引している主な要因の一部です。合成肥料の消費量は、最近、国で減少しています。例えば、IFASTATによると、尿素の形での窒素肥料消費量は、2016年には739.5万トンでしたが、2017年には705.2万トンに減少しました。国内で有機栽培の面積が増加しているにもかかわらず、バイオ肥料と有機肥料の使用における課題は、依然として農家に合成肥料または化学肥料を好ませています

</b>主要市場動向</b><br/>
農業生産性の向上

国内の農地は変わっていないにもかかわらず、2018年には2,210万ヘクタールにとどまっています。タイの農業生産性は年々上昇しています。FAOSTATに拠れば、同国の総農業生産量は2016年に1億8,450万トンで、2019年には2億3,170万トンに達しました。同国の農業生産におけるこの%の増加は、主に肥料を含む様々な農産物および技術の採用の増加によるものである。国はまた、その国家開発スキーム「農業4.0」を通じて農業生産性を高めることを計画しています。このプログラムを通じて、タイ政府は非効率を減らすことによって、ライあたりのイェールド(0.16ヘクタール)を増やそうとしています。タイ政府はまた、水田農家にサスブシディを付与し、パームの最低ゴーンティー価格(MSP)に4億250万ドルを1キログラムあたり0.12米ドルで割り当てました。農業生産の増加は、様々な政府の計画と相まって、国内の肥料の需要は、研究期間中に成長すると予想されています.

有機栽培の増加

タイは、ASEANにおける有機農業と貿易の中心地としての地位を誇っています。FiBL統計によると、同国の有機農業面積は2016年に57.2千ヘクタールで、66.1%増加し、2018年には95.1千ヘクタールに達しました。タイ政府は、同国の有機農業を促進するために、2020年に5カ年計画を設計しました。政府はまた、オーガニック製品の開発とマーケティングも支援しています。タイ政府は、有機製品市場の前年比10%の成長率を見込んでいます。有機栽培の増加は、合成肥料または化学肥料の使用の減少につながっている。IFASTTによると、尿素の形態の窒素肥料消費量は、2016年には739.5千トンでしたが、2017年には705.2千トンに減少しました。同国で成長している有機栽培は、タイの肥料市場の成長を控える可能性が高い。しかし、意識の低さ、有機肥料やバイオ肥料の貯蔵寿命の低さなどの課題はほとんどなく、農家は国内で合成肥料を求めています.

</b>競争環境</b><br />
Yara (Thailand) Company Limited、NFC Public Company Limited、Chai Thai Co., Ltd.、Thai Central Chemical Public Company Limited、Terragro Fertilizer Co., Ltd.は、市場で活躍しているプレーヤーの一部です。M&A、パートナーシップ、拡張、製品発売は、これらのアクティブなプレーヤーによって最も採用されているビジネス戦略の一部です

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- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 仮定と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1窒素肥料
5.1.1.1 尿素
5.1.1.2 硝酸カルシウムアンモニウム (CAN)
5.1.1.3 硝酸アンモニウム
5.1.1.4 硫酸アンモニウム
5.1.1.5 無水アンモニア
5.1.1.6 その他の窒素肥料
5.1.2 ホスファチン肥料
5.1.2.1 リン酸モノアンモニウム (MAP)
5.1.2.2 リン酸ジアンモニウム (DAP)
5.1.2.3 トリプル過リン酸 (TSP)
5.1.3 カリ肥料

5.1.3.1 カリのムリエート (MOP)
5.1.3.2その他のカリ肥料
5.1.4 複合肥料
5.1.5二次栄養肥料
5.1.6 微量栄養素肥料
5.2 アプリケーション
5.2.1 穀物・穀物
5.2.2 パルスと油糧種子
5.2.3 商業作物
5.2.4 果物と野菜
5.2.5 その他のアプリケーション

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 ヤラ (タイ)カンパニーリミテッド
6.3.2 NFCパブリックカンパニーリミテッド
6.3.3チャイタイ株式会社
6.3.4タイ中央化学公開会社リミテッド
6.3.5テラグロ肥料株式会社
6.3.6 サクシャムグループ.
6.3.7 ランタイ・アグロ株式会社(ICL肥料)
6.3.8 ラヨーン肥料トレーディングカンパニーリミテッド(UBEグループ)

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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