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テレマティクスコントロールユニット市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

テレマティクスコントロールユニット 市場規模

テレマティクスコントロールユニット市場は、2020年から2025年の予測期間に10.5%のCAGRで成長すると予想されています

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テレマティクスコントロールユニット 市場分析

テレマティクスコントロールユニット市場は、2020年から2025年の予測期間に10.5%のCAGRで成長すると予想されています。自動化における安全性、セキュリティ、快適性への傾向の高まりは、予測期間中に市場を牽引するでしょう。多くの欧州諸国やその他の発展途上国は、車両と乗客の安全性を更新および改善するための規制に取り組んでいます。また、市場の需要を押し上げることも期待されています

エレクトロニクスは、今日の自動車産業におけるすべてのイノベーションの80%を直接的または間接的に可能にすると推定されています。新しいモデルごとに車両の機能が向上するため、これは車1台あたりの半導体含有量の継続的な増加を意味します.
- コネクティビティは車両に革命を起こしています。クラウドおよびクラウドベースのサービスへの接続は、無線によるソフトウェアアップグレードと予知保全を可能にすることで、居住者とメーカーに利益をもたらします。安全、エンジン管理、モーター制御、タイヤ空気圧、インフォテインメントのための電子制御ユニット(ECU)の数が増えていることは、すべてネットワーク化され、アップグレード可能で、安全である必要があります
- これらすべての要因は、新しい新興技術として市場での要求の厳しい維持の中核にあり、通信技術の進歩により、データ転送と共有がよりアクセスしやすく、安価で、より速くなり、新しい可能性を秘めた新しい機会が開かれました.
●5G技術はすでに米国、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、欧州の一部など多くの国で実現されており、5G対応のテレマティクス制御ユニットは2023年までに顕著になると推定されています。この増加傾向は、この市場の成長を後押しするでしょう
- 新型コロナウイルス感染症(COVID)危機のさなか、供給と製造の混乱により業界にさらなるストレスを与え、その後、回復タイムラインに関する不確実性を伴う需要ショックを引き起こしています。さらに、世界中のさまざまなOEMが流動性が低いと報告していますが、これは主に収益の減少によるものです。例えば、2020年8月、インドのマヒンドラ&マヒンドラは、COVID-19危機の中での継続的な損失のために、苦戦している韓国の自動車メーカーの戦略的投資家を見つけるのを助けるために、双龍自動車の過半数(74.65%)の所有権を放棄する計画を発表しました。例えば、同社は2020年の最初の7ヶ月間に世界販売が28%減少したと報告しています

主な市場動向

情報とナビゲーションが大きな市場シェアを保持

●車両テレマティクスはリアルタイム移動など幅広い用途があり、車両の挙動を最も効率的に判断することができます。追跡に加えて、テレマティクスは、従来型およびコネクテッドカー、特にコネクテッドカーの出荷が世界的に増加しているため、テレマティクス制御ユニットの需要が予測期間中に成長するため、車のライブアップデートも提供します
- 自動車業界向けのテレマティクスソリューションは、ワイヤレスGPS追跡とリモート車両診断およびルーティング/ドライバー生産性ツールを組み合わせて、フリートマネージャーにフリートの活動の完全で正確でタイムリーな画像を提供します.
- さらに、この技術は、今後の交通渋滞の警告を提供し、代替ルートを提案し、環境にやさしい運転を確保し、適応型クルーズコントロールとよりスマートな輸送管理を通じてCO2排出量を削減することで、交通効率を向上させます
- ロードサイドアシスタンス、車両診断、ローカル検索、交通、気象データのための情報を取得することができ、ドライバーに役立ちます。これらすべての要因は、テレマティクスの需要が予測期間中に増加すると設定されているため、TCUの採用の増加をさらに強く示唆しています
●さらに、AI駆動の音声アシスタントの進歩により、市場は急速に成長しており、社内の車両体験を向上させることができます。例えば、2020年にホンダは、2020年のホンダシティに、接続されたAlexaデバイスと話すことで、車両位置の把握、自動衝突通知、車両追跡などの車内機能を制御できるテレマティクスコントロールユニットであるHonda Connectを搭載する予定であると発表しました.

北米は大きな市場シェアを占めています

- この地域の市場規模が大きいのは、主に破壊的な技術と情報学における技術革新に対する政府のイニシアチブによる大規模な国内製造によるものです。情報技術の出現と自動車アプリケーションにおけるIoTの使用の増加は、この地域での事業運営の方法に新たな次元を加えました。これらの傾向は、北米のテレマティクスコントロールユニット(TCU)市場を押し上げています
連邦通信委員会によると、C-V2X技術は毎年37000人の交通死亡者を減らす可能性があります。さらに、この地域は近年、依然としてかなりの発展を遂げています。この地域の企業は協力して新製品を提供しており、調査対象市場の成長につながっています
- 例えば、ヴァレオはヒュンダイとヘキサゴンとの戦略的契約を完了し、あらゆる車両の正確な位置を与えることができる新技術を提供しました。さらに、この高精度測位(HPP)は、車両の車両の高度なアクティブセーフティ技術を強化します.
-さらに、コネクテッドカー業界は、アンテナと統合された高性能TCUの役割を活用して、通信とデジタル環境の統合を続けています。この地域のベンダーは、製品提供を強化し始めた革新的なソリューションの可能性を活用し始めています。たとえば、米国を拠点とする自動車業界向けのエンドツーエンドのデータソリューションのサプライヤであるMolex Incorporatedは、シームレスな接続性を確保しながら、OEMがシステムコストを削減し、RF効率を向上させることを可能にするTCUアンテナフュージョンを開発しました

競争環境

主な企業には、LGエレクトロニクス、ハーマンインターナショナル、ボッシュソフトウェアイノベーションズGmbH、コンチネンタルAG、富士通テンコーポレーション、ファーウェイテクノロジーズ、フレアコムマイクロエレクトロニクス、テキサスインスツルメンツ、フィコサインターナショナルSA、インフィニオンテクノロジーズなどがあります。エンドユーザーとのコラボレーションは、製品を使用する準備を整えるために非常に好まれており、ベンダーが設計と開発のためのパートナーシップを形成するように促すことが期待されています。主要な市場プレーヤー間の競争が激しいため、市場は細分化されています。電子安全装置の出現と車両安全規制の遵守を支援するための採用による非常に魅力的な市場

- 2020年1月:CSE 2020で、サムスン電子はBMWと提携し、初めて商用化された5G TCU(テレマティクスコントロールユニット)を活用してモビリティを強化する新しいアプローチを紹介すると発表した。さらに、BMW AGと2021年のBMW iNEXTは、自動車市場からの絶え間なく変化する需要に対応するために、5Gテクノロジーを搭載している可能性があると報告しています
- 2019年12月:株式会社デンソー(DENSO)とNTTコミュニケーションズ株式会社(NTT Com)は、車両のセキュリティ状態を監視・分析する車両セキュリティオペレーションセンター(V-SOC)技術を導入することで戦略的合意を締結。さらに、この新しい技術はサイバー攻撃を検出することができ、それによってあらゆる車両の全体的なセキュリティを向上させることができます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

テレマティクスコントロールユニット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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