お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間

歯のホワイトニング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

歯のホワイトニング市場分析

歯のホワイトニング市場の成長を担う主な要因には、口腔衛生に関する意識の高まり、歯のホワイトニングOTC製品の入手の容易さ、歯の変色に関連するスティグマが含まれます

- 歯科美学に関する懸念の高まりは、現代社会でより人気が高まっており、審美的治療の需要が高まっている。若者は中高年層よりもメディアの影響を受けており、その結果、彼らの美意識が高まり、彼らの満足度に影響を与えます
- 2017年に発表された調査研究は、「歯のホワイトニングは参加者によって最も望ましい治療法であることが判明しました。同様に、ロンドンとマレーシアの女性患者に関する研究では、マレーシアとロンドンの女性患者の間では、歯のホワイトニングが天然色の歯よりもはるかに好まれていることが示されました。歯磨き粉の消費量は、歯科治療のための高度でターゲットを絞ったソリューションを探しているより多くの消費者とともに増加すると予想されます。アジア太平洋地域などの発展途上地域での可処分所得の増加は、より洗練され高価な歯磨き粉を必要としています
- 一部の歯のホワイトニング製品は店頭で入手可能であり、口腔衛生に関する意識の高まりは、歯のホワイトニング製品に対する全体的な需要を促進し、予測期間中に市場の高成長をもたらすと予想されます.

主な市場動向

ホワイトニング歯磨き粉セグメントは、最大の市場シェアを占めると予想されています

歯磨き粉には、歯の表面の汚れを擦り傷つけて美白効果を与える粗い研磨剤が含まれています。この種の歯磨き粉の長期使用の影響はまだ明らかではありません。ホワイトニング歯磨き粉は、その迅速な結果と手頃な価格のために、大きな需要があります。人口の増加は、市場の成長にも貢献しています。技術の進歩によって達成された製品の有効性の向上により、プレミアムブランドは優れた製品機能と治療上の利点を提供することで効果的に競争することができます

2016年、コルゲートは特殊なホワイトニング歯磨き粉を発売し、1週間の定期的な使用により歯をより白くすることができると主張しました。世界的には、歯のホワイトニングは最大の歯磨き粉のカテゴリーであり、ユニリーバやグラクソ・スミスクライン(GSK)コンシューマーヘルスケアなどの企業が多額の投資を行っています

北米は世界市場で最大のシェアを占めました

北米は歯のホワイトニング市場で大きなシェアを占めており、予測期間中、大きな変動なしに同様の傾向を示すと予想されています。米国は、美容歯科への傾向が高まっているため、歯のホワイトニング市場を支配すると予想されています。米国美容歯科学会の推定によると、約99%の人々が自分の笑顔が最も重要な社会的資産であると考えていることが明らかになって以来、これらの製品の高い採用は今後数年間で増加する可能性が高いです

さらに、疾病管理予防センター(CDC)の推定によると、2016年に米国では、2〜17歳の子供の84.6%が歯科訪問を受けました。高齢者人口の増加と不健康な食習慣、酒類、ソーダ、タバコ、ジャンクフード、カフェインの消費に伴い、歯の変色の有病率が増加し、米国の市場成長にプラスの影響を与える可能性があります

競争環境

調査された市場は、市場にさまざまなプレーヤーが存在するため、断片化された市場です。主要な市場プレーヤーの一部は、最大の市場シェアを獲得しています。市場を支配している主要企業には、Colgate-Palmolive、Unilever、Proctor & Gamble、GlaxoSmithKlineなどがあります。これらのプレーヤーは、市場シェアを拡大するために革新的な製品の開発に注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

歯のホワイトニング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn