お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ターゲットポッド市場:タイプ別(FLIR & Laser Designator Pods、Laser Spot Tracker)、コンポーネント(FLIR Sensor、CCD Camera、MMS、ECU、HD TV、VIDEO DATALINK)、PLATFORM(Combat Aircraft、Helicopters、UAV)、Fit(OEM Fit & Upgradation)、および地域別 - 2022年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ターゲットポッド 市場分析

「新興経済国における諜報、監視、偵察、レーザー標的指定のための既存および新しい戦闘機への標的ポッドの設置の増加は、標的ポッド市場を牽引すると予想されます」
ターゲットポッド市場は、2017年の32.6億米ドルから2022年までに44.9億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.61%になると予測されています。新しい航空機へのターゲティングポッドの設置数の増加と、ターゲティングポッドとの統合による既存航空機のシステムアビオニクスのアップグレードは、ターゲティングポッド市場を牽引すると予想されます。一方、ターゲティングポッドを埋め込んだ第5世代航空機の採用増加は、市場の成長を抑制すると予想されます。

「UAVセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、新興国の防衛予算の増加と軍事インフラへの支出の増加によるものです。防衛予算の増加に伴い、軍用機の近代化と開発、戦略的目的のための監視と偵察の需要も増加しています

「ターゲットポッド市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最高の成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域のターゲットポッド市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されていますが、ヨーロッパは2017年にターゲットポッド市場で最大のシェアを占めました。新しい航空機の調達と軍用機のアップグレードプログラムの成長は、今後数年間でターゲットポッド市場を牽引すると予想されています

ターゲティングポッド市場レポートの主要参加者のプロフィール内訳

• 企業タイプ別:ティア1~50%、ティア2~30%、ティア3~20%
•指定別:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 20%、その他の地域 – 10%

ターゲットポッド市場レポートで紹介されている主な企業には、ロッキード・マーティン(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、タレス・グループ(フランス)、イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(イスラエル)が含まれます

調査範囲:
このレポートでは、2017年から2022年までのターゲットポッド市場を詳細に説明し、予測しています。ターゲットポッド市場は、タイプ、コンポーネント、プラットフォーム、フィット感、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、FLIR & レーザー指定ポッドセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予測されています。

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、業界および技術動向、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらは、競争環境、ターゲットポッド市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、ならびにそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、および市場ドライバー、制約、および機会に関する基本的な見解を構成し、議論する

このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

市場浸透:ターゲティングポッド市場とターゲティングポッド市場のトップ10プレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報
 製品開発/イノベーション:ターゲットポッド市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のポッドをターゲットにするための市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、およびターゲットポッド市場への投資に関する徹底的な情報
 競合評価:市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価と、ターゲットポッド市場の主要プレーヤーのベンダー分析

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ターゲットポッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn