[レポートの説明]
「新興経済国における諜報、監視、偵察、レーザー標的指定のための既存および新しい戦闘機への標的ポッドの設置の増加は、標的ポッド市場を牽引すると予想されます」
ターゲットポッド市場は、2017年の32.6億米ドルから2022年までに44.9億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.61%になると予測されています。新しい航空機へのターゲティングポッドの設置数の増加と、ターゲティングポッドとの統合による既存航空機のシステムアビオニクスのアップグレードは、ターゲティングポッド市場を牽引すると予想されます。一方、ターゲティングポッドを埋め込んだ第5世代航空機の採用増加は、市場の成長を抑制すると予想されます。
「UAVセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、新興国の防衛予算の増加と軍事インフラへの支出の増加によるものです。防衛予算の増加に伴い、軍用機の近代化と開発、戦略的目的のための監視と偵察の需要も増加しています
「ターゲットポッド市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最高の成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域のターゲットポッド市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されていますが、ヨーロッパは2017年にターゲットポッド市場で最大のシェアを占めました。新しい航空機の調達と軍用機のアップグレードプログラムの成長は、今後数年間でターゲットポッド市場を牽引すると予想されています
ターゲティングポッド市場レポートの主要参加者のプロフィール内訳
• 企業タイプ別:ティア1~50%、ティア2~30%、ティア3~20%
•指定別:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 20%、その他の地域 – 10%
ターゲットポッド市場レポートで紹介されている主な企業には、ロッキード・マーティン(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、タレス・グループ(フランス)、イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(イスラエル)が含まれます
調査範囲:
このレポートでは、2017年から2022年までのターゲットポッド市場を詳細に説明し、予測しています。ターゲットポッド市場は、タイプ、コンポーネント、プラットフォーム、フィット感、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、FLIR & レーザー指定ポッドセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予測されています。
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、業界および技術動向、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらは、競争環境、ターゲットポッド市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、ならびにそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、および市場ドライバー、制約、および機会に関する基本的な見解を構成し、議論する
このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
市場浸透:ターゲティングポッド市場とターゲティングポッド市場のトップ10プレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:ターゲットポッド市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のポッドをターゲットにするための市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、およびターゲットポッド市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価と、ターゲットポッド市場の主要プレーヤーのベンダー分析
目次
1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 定義 14
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地理的範囲 16
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 17
1.5 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 プライマリソース 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 市場内訳とデータ三角測量 25
2.4 研究の前提 26
2.5 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 ターゲットポッド市場における魅力的な機会 < >
4.2 ターゲットポッド市場、タイプ別 31
4.3 ターゲットポッド市場 コンポーネント別 32
4.4 ターゲットポッド市場 プラットフォーム別 < >
4.5 ターゲットポッド市場 (フィット) 33
4.6 ポッドの市場シェアを目標 国別 33
5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 35
5.2.1.1 より良いターゲティングシステムの需要 35
5.2.2 規制 35
5.2.2.1 ターゲティングシステムを組み込んだ第5世代航空機の採用が世界中で増加 35
5.2.3 機会 35
5.2.3.1 航空機アップグレードプログラムの増加
5.2.4 課題 36
5.2.4.1 標的ポッドの限られた動作範囲 36
5.2.4.2 レーダーの実証済みの能力と信頼性 36
6 業界動向 37
6.1 はじめに 37
6.2 将来の動向 < />
6.3 技術動向 <>
6.3.1 赤外線技術 < />
6.3.2 熱冷却赤外線装置 38
6.3.3 将来を見据えた赤外線技術 < />
6.4 特許/特許出願 38
7 ターゲットポッド市場、タイプ別 39
7.1 はじめに 40
7.2 FLIR & レーザー指定ポッド 41
7.3 レーザー指定ポッド 41
7.4 FLIR PODS 41
7.5レーザースポットトラッカーポッド41
8 ターゲットポッド市場、コンポーネント別 42
8.1 はじめに 43
8.2 FLIR センサー 44
8.3 電荷結合素子 (CCD) カメラ 44
8.4 環境制御ユニット (ECU) 44
8.5 移動マップシステム(MMS)44
8.6 ビデオデータリンク 45
8.7デジタルデータレコーダ45
8.8 プロセッサ 45
8.9 高精細 (HD) テレビ 45
9 ターゲットポッド市場、フィット 46
9.1 はじめに 47
9.2 OEM FIT 48
9.3 アップグレード 48
10 ターゲットポッド市場、プラットフォーム別 49
10.1 はじめに 50
10.2 戦闘機 51
10.3 無人航空機 (UAV) 51
10.4 攻撃ヘリコプター 52
10.5爆撃機 52
11 ターゲットポッド市場、地域別 53
11.1 はじめに 54
11.2 北米 54
11.2.1 US 58
11.2.2 カナダ 59
11.3 ヨーロッパ 61
11.3.1 UK 65
11.3.2 フランス 66
11.3.3 ドイツ 68
11.3.4 ロシア 70
11.3.5 スウェーデン 71
11.3.6 その他のヨーロッパ 73
11.4 アジア太平洋 74
11.4.1 中国 78
11.4.2 インド 79
11.4.3 日本 81
11.4.4 アジア太平洋地域の他の地域 82
11.5 その他の地域 84
11.5.1 サウジアラビア 86
11.5.2 ブラジル 88
12 競争環境 90
12.1 はじめに 90
12.2 市場ランキング分析 2016 91
12.3 競争状況と動向 92
12.3.1 契約 92
13 会社概要 93
(概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 ロッキード・マーティン 93
13.2 アセルサン 96
13.3 タレス群 98
13.4 レイセオン・カンパニー 100
13.5 L-3 コミュニケーション 102
13.6ウルトラエレクトロニクス104
13.7 イスラエル 航空宇宙産業 /< >
13.8 MOOG 108
13.9 FLIR システム 110
13.10 QI OPTIK 111
*概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 112
14.1 ディスカッションガイド 112
14.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 115
14.3 利用可能なカスタマイズ 115
14.4 関連レポート <>
14.5 著者の詳細 117
[Report Description]
「新興経済国における諜報、監視、偵察、レーザー標的指定のための既存および新しい戦闘機への標的ポッドの設置の増加は、標的ポッド市場を牽引すると予想されます」
ターゲットポッド市場は、2017年の32.6億米ドルから2022年までに44.9億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.61%になると予測されています。新しい航空機へのターゲティングポッドの設置数の増加と、ターゲティングポッドとの統合による既存航空機のシステムアビオニクスのアップグレードは、ターゲティングポッド市場を牽引すると予想されます。一方、ターゲティングポッドを埋め込んだ第5世代航空機の採用増加は、市場の成長を抑制すると予想されます。
「UAVセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、新興国の防衛予算の増加と軍事インフラへの支出の増加によるものです。防衛予算の増加に伴い、軍用機の近代化と開発、戦略的目的のための監視と偵察の需要も増加しています
「ターゲットポッド市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最高の成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域のターゲットポッド市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されていますが、ヨーロッパは2017年にターゲットポッド市場で最大のシェアを占めました。新しい航空機の調達と軍用機のアップグレードプログラムの成長は、今後数年間でターゲットポッド市場を牽引すると予想されています
ターゲティングポッド市場レポートの主要参加者のプロフィール内訳
• 企業タイプ別:ティア1~50%、ティア2~30%、ティア3~20%
•指定別:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 20%、その他の地域 – 10%
ターゲットポッド市場レポートで紹介されている主な企業には、ロッキード・マーティン(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、タレス・グループ(フランス)、イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(イスラエル)が含まれます
調査範囲:
このレポートでは、2017年から2022年までのターゲットポッド市場を詳細に説明し、予測しています。ターゲットポッド市場は、タイプ、コンポーネント、プラットフォーム、フィット感、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、FLIR & レーザー指定ポッドセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予測されています。
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、業界および技術動向、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらは、競争環境、ターゲットポッド市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、ならびにそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、および市場ドライバー、制約、および機会に関する基本的な見解を構成し、議論する
このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
市場浸透:ターゲティングポッド市場とターゲティングポッド市場のトップ10プレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:ターゲットポッド市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のポッドをターゲットにするための市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、およびターゲットポッド市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価と、ターゲットポッド市場の主要プレーヤーのベンダー分析
目次
1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 定義 14
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地理的範囲 16
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 17
1.5 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 プライマリソース 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 市場内訳とデータ三角測量 25
2.4 研究の前提 26
2.5 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 ターゲットポッド市場における魅力的な機会 < >
4.2 ターゲットポッド市場、タイプ別 31
4.3 ターゲットポッド市場 コンポーネント別 32
4.4 ターゲットポッド市場 プラットフォーム別 < >
4.5 ターゲットポッド市場 (フィット) 33
4.6 ポッドの市場シェアを目標 国別 33
5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 35
5.2.1.1 より良いターゲティングシステムの需要 35
5.2.2 規制 35
5.2.2.1 ターゲティングシステムを組み込んだ第5世代航空機の採用が世界中で増加 35
5.2.3 機会 35
5.2.3.1 航空機アップグレードプログラムの増加
5.2.4 課題 36
5.2.4.1 標的ポッドの限られた動作範囲 36
5.2.4.2 レーダーの実証済みの能力と信頼性 36
6 業界動向 37
6.1 はじめに 37
6.2 将来の動向 < />
6.3 技術動向 <>
6.3.1 赤外線技術 < />
6.3.2 熱冷却赤外線装置 38
6.3.3 将来を見据えた赤外線技術 < />
6.4 特許/特許出願 38
7 ターゲットポッド市場、タイプ別 39
7.1 はじめに 40
7.2 FLIR & レーザー指定ポッド 41
7.3 レーザー指定ポッド 41
7.4 FLIR PODS 41
7.5レーザースポットトラッカーポッド41
8 ターゲットポッド市場、コンポーネント別 42
8.1 はじめに 43
8.2 FLIR センサー 44
8.3 電荷結合素子 (CCD) カメラ 44
8.4 環境制御ユニット (ECU) 44
8.5 移動マップシステム(MMS)44
8.6 ビデオデータリンク 45
8.7デジタルデータレコーダ45
8.8 プロセッサ 45
8.9 高精細 (HD) テレビ 45
9 ターゲットポッド市場、フィット 46
9.1 はじめに 47
9.2 OEM FIT 48
9.3 アップグレード 48
10 ターゲットポッド市場、プラットフォーム別 49
10.1 はじめに 50
10.2 戦闘機 51
10.3 無人航空機 (UAV) 51
10.4 攻撃ヘリコプター 52
10.5爆撃機 52
11 ターゲットポッド市場、地域別 53
11.1 はじめに 54
11.2 北米 54
11.2.1 US 58
11.2.2 カナダ 59
11.3 ヨーロッパ 61
11.3.1 UK 65
11.3.2 フランス 66
11.3.3 ドイツ 68
11.3.4 ロシア 70
11.3.5 スウェーデン 71
11.3.6 その他のヨーロッパ 73
11.4 アジア太平洋 74
11.4.1 中国 78
11.4.2 インド 79
11.4.3 日本 81
11.4.4 アジア太平洋地域の他の地域 82
11.5 その他の地域 84
11.5.1 サウジアラビア 86
11.5.2 ブラジル 88
12 競争環境 90
12.1 はじめに 90
12.2 市場ランキング分析 2016 91
12.3 競争状況と動向 92
12.3.1 契約 92
13 会社概要 93
(概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 ロッキード・マーティン 93
13.2 アセルサン 96
13.3 タレス群 98
13.4 レイセオン・カンパニー 100
13.5 L-3 コミュニケーション 102
13.6ウルトラエレクトロニクス104
13.7 イスラエル 航空宇宙産業 /< >
13.8 MOOG 108
13.9 FLIR システム 110
13.10 QI OPTIK 111
*概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 112
14.1 ディスカッションガイド 112
14.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 115
14.3 利用可能なカスタマイズ 115
14.4 関連レポート <>
14.5 著者の詳細 117