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ターゲット取得システム市場:サブシステム(カメラ、スコープ&照準器、センテクタリング&ロケーションシステム、モジュール)、プラットフォーム(陸上、空挺、海軍)、最終用途(軍事、国土安全保障)、航続距離、地域別 - 2024年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

自動兵器の進歩、各国の防衛費の増加、軍隊による砲兵システムの需要の高まり、および世界中で進行中の軍事近代化プログラムは、ターゲット取得システム市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です
ターゲットとなる買収システム市場は、2019年の119億米ドルから2024年までに155億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは5.46%になると予測されています

市場概況

自動兵器の進歩、各国の防衛費の増加、軍隊による砲兵システムの需要の高まり、および世界中で進行中の軍事近代化プログラムは、ターゲット取得システム市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です
ターゲットとなる買収システム市場は、2019年の119億米ドルから2024年までに155億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは5.46%になると予測されています。標的取得システム市場の成長を促進すると予想される要因のいくつかは、自動兵器の進歩、各国の防衛費の増加、軍隊による砲兵システムの需要の増加、および世界中で進行中の軍事近代化プログラムです
センテクタリング&ロケーティングシステムセグメントは、2019年のターゲット買収システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。
サブシステムに基づくと、検出および位置特定システムセグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。検出および位置特定システムは、ターゲット取得レーダー、EO / IRシステム、およびその他のサポートシステムの助けを借りて、ターゲットの検出において重要な役割を果たします.
中距離(8~250km)セグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています.
航続距離に基づくと、中距離(8~250km)セグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。中距離ターゲット取得システムは、長距離システムと比較してターゲティングの精度が高く、短距離システムよりも広い範囲カバレッジを提供するため、軍隊に非常に好まれています。インドや中国などの国々は現在、中距離防衛システムに投資しています
土地セグメントは、2019年にターゲット取得システム市場をリードすると推定されています.
プラットフォームに基づいて、土地セグメントは2019年にターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。標的取得システムの使用の増加は、陸上プラットフォームの防衛能力を強化し、戦争中および対テロ作戦中の兵士により高い安全性を提供している。先進国は、これらのシステムをさまざまな陸上戦争プラットフォームに統合して、対テロ作戦中の因果関係の数を減らすことに焦点を当てています
北米は、2019年の目標買収システム市場で最大のシェアを占めると推定されています
北米は2019年にターゲット取得システム市場の最大のシェアを占めると予想され、大きなシェアは、米国国防総省からのターゲット取得システムに対する高い需要と、ロッキードマーティンコーポレーションやレイセオンカンパニーなどの防衛プレーヤーの存在に起因する可能性があります。
ターゲット買収システム市場における主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
•会社タイプ別:ティア1 - 35%。ティア 2 – 45%;ティア3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%。ディレクター・レベル – 25%その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 45%ヨーロッパ – 20%;アジア太平洋地域 – 30%;その他の地域 5%
ターゲット買収システム市場の主要プレーヤーには、ヘンソルト(ドイツ)、エルビットシステムズ(イスラエル)、イスラエル航空宇宙産業(イスラエル)、アセルサンAS(トルコ)、ラインメタルAG(ドイツ)、BAEシステムズ(英国)、レオナルド(イタリア)、レイセオンカンパニー(米国)などの企業が含まれます
研究範囲< /> この市場調査は、さまざまなセグメントにわたるターゲット買収システム市場を対象としています。これは、サブシステム、プラットフォーム、最終用途、範囲、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ターゲット買収システム市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。この調査では、ターゲット集録システムに対する需要が高いプラットフォームに関する地域ごとの情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 19
1.2.1 対象市場 20
1.2.2 地域スコープ 20
1.2.3 研究のために考慮された年 21
1.3 通貨と価格 21
1.4 制限事項 22
1.5 市場関係者 <> 2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.2 市場定義と範囲 26
2.2.1 セグメント定義 26
2.2.1.1 ターゲット買収システム市場 サブシステム別 26
2.2.1.2 ターゲット買収システム市場 プラットフォーム別 26
2.2.1.3 ターゲット買収システム市場 (最終用途別) 26
2.2.1.4 ターゲット買収システム市場 範囲別 26
2.2.2 除外項目 26
2.2.3 一次データ 27
2.2.3.1 一次ソースからの主要なデータ 27
2.2.3.2 予備選挙の内訳 28
2.3 研究アプローチと方法論 28
2.3.1 トップダウンアプローチ 29
2.4 市場内訳とデータ三角測量 31
2.4.1 市場規模 & 予測 32
2.5 制限事項 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 37
4.1 ターゲット買収システム市場における魅力的な成長機会 < /> 4.2 土地目標取得システム 市場 用途別 37
4.3 空中ターゲット捕捉システム 市場 用途別 38
4.4 ターゲット買収システム市場、範囲別 38
4.5 軍用標的獲得システム 市場 用途別 39
4.6 ターゲット買収システム市場 地域別 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場ダイナミクス < /> 5.2.1 ドライバ 41
5.2.1.1 自動兵器システムの進歩
5.2.1.2 世界中で進行中の軍事近代化プログラム < > 5.2.1.3 軍隊によるTAS支援装備の採用 41
5.2.1.4 各国の国防費の増加 <> 5.2.1.5 武器システムにおける自律性に対する需要の高まり
5.2.1.6 軍隊による砲兵システムの需要の高まり < /> 5.2.2 機会 46
5.2.2.1 防衛作戦における技術的進歩のための研究開発投資の増加 < /> 5.2.3 課題 46
5.2.3.1 複雑さと高い運用コスト 46
5.2.3.2 自動兵器システムと幅広いプラットフォームの統合 46
5.2.3.3 極端な気象条件がターゲット取得システムの精度を妨げる
5.2.3.4 海外向け販売における規制上の課題 < > 6 業界動向 48
6.1 はじめに 48
6.2 技術動向 <> 6.2.1 統合武器システム 48
6.2.2 軌道補正システム(TCS) 48
6.2.3 低照度光学、熱視野、画像強化の進歩 < /> 6.2.4 分隊双眼鏡ナイトビジョンゴーグル 49
6.2.5 長距離観測、ターゲット取得及びレーザー指定システム 49
6.2.6 次世代電気光学レーザターゲットロケータ 49
6.2.7 状況認識向上のための人工知能(AI)/自動標的認識(ATR)技術の採用 < /> 6.2.8 ビッグデータ分析 < /> 6.3 イノベーションと特許登録 50
7 ターゲット買収システム市場、サブシステム別 52
7.1 はじめに 53
7.2 カメラ 54
7.2.1 カメラと状況認識アプリケーションの統合における進歩 < /> 7.3 スコープと照準器 54
7.3.1 全天候型ターゲット取得のための次世代スコープと統合された画像インテンシ< 54>BR / 7.4 システムの検出と位置特定 55
7.4.1 射撃精度に対するニーズの高まりにより、ターゲット取得システム市場の成長が見込まれる 55
7.5 モジュール 56
7.5.1 リアルタイムの状況認識の必要性の高まりは、モジュール56
の成長を促進すると予想されます 7.6 アドオンシステム 56
7.6.1 目標獲得を強化するための追加システムの必要性の高まり < /> 7.7 その他 57
8 ターゲット買収システム市場、プラットフォーム別 58
8.1 はじめに 59
8.2 ランド 60
8.2.1装甲車60
8.2.1.1 監視車両の需要増加により、車両ベースのターゲット取得システム市場の需要が高まると見込まれる < > 8.2.2 ポータブル システム (60
) 8.2.2.1 内部および外部のセキュリティ脅威の増加により、携帯可能なターゲット取得システムの需要が高まることが予想されます 60
8.2.3 歩兵 60
8.2.3.1 諜報・監視・偵察(ISR)アプリケーションに対する需要の高まり <> 8.2.4 監視塔 < /> 8.2.4.1 自律的な国境監視の必要性の高まりにより、ターゲット取得システムの市場が牽引される
8.3 海軍 62
8.3.1 戦闘艦艇 < /> 8.3.1.1 戦闘艦の標的獲得システムを推進するための海戦の増加 62
8.3.2 潜水艦 62
8.3.2.1 海洋安全保障への投資の増加及び海軍力の強化 <> 8.3.3 無人地上車両 (USV) 62
8.3.3.1 浅瀬及び港湾の保護のための海上保安に対する需要の高まり 62
8.4 空挺 63
8.4.1 戦闘機 63
8.4.1.1 米国、欧州、アジア太平洋地域における戦闘機の調達増加 < /> 8.4.2 無人航空機 (UAV) 63
8.4.2.1 様々な軍事用途での使用の増加は、UAVのターゲット取得システム市場を牽引すると予想されます 63
8.4.3 エアロスタット/バルーン < > 8.4.3.1 国境紛争及び麻薬密売による国境監視の必要性の高まり < />
9 ターゲット・アクイジション・システム市場、最終用途別 65
9.1 はじめに 66
9.2 ミリタリー 67
9.2.1 諜報、監視及び偵察 (ISR) 67
9.2.1.1 監視用無人システムの需要 <> 9.2.2 67
を標的とする武器 9.2.2.1 敵の正確な位置に対する要求 67
9.3 国土安全保障省 68
9.3.1 国境警備 <> 9.3.1.1 不法移民の増加が国境警備市場を牽引 < /> 9.3.2 沿岸・海上監視 < /> 9.3.2.1 沿岸保護に対する需要の高まりは、沿岸及び海上監視市場を牽引すると見込まれる < > 9.3.3 捜索救助 < /> 9.3.3.1 EO/IR技術の進歩により、捜索救助市場が牽引される見込み < > 9.3.4 重要インフラ < /> 9.3.4.1 テロリストの脅威とバイオハザード攻撃の増加 < /> 10 ターゲット・アクイジション・システム市場、レンジ別 70
10.1 はじめに 71
10.2 長距離ターゲット集録システム 71
10.2.1 世界中で増大する大陸間弾道ミサイルの脅威 71
10.3 中距離ターゲット集録システム 72
10.3.1 中距離システムは、最大精度72
でターゲットを狙うためにWARZONEで広く使用されています 10.4 短距離ターゲット集録システム 73
10.4.1 空中及び地表のターゲットの焦点の増加 73
11 地域分析 74
11.1 はじめに 75
11.2 北米 76
11.2.1 US 78
11.2.1.1 同国におけるターゲット取得システムの調達の増加が市場の成長を牽引 78
11.2.2 カナダ 79
11.2.2.1 カナダにおける標的取得システムの市場を牽引すると予想される兵器システムの近代化に高い焦点を当てる 79

11.3 ヨーロッパ 81
11.3.1 UK 83
11.3.1.1 戦士歩兵戦闘車のアップグレードにより、英国のターゲット獲得システム市場の成長が牽引 83
11.3.2 ロシア 84
11.3.2.1 ウクライナ及び他のNATO諸国との緊張及び軍事装備品の調達 >< 11.3.3 フランス 85
11.3.3.1 特殊部隊用装備品の需要増加により、フランスのターゲット取得システム市場の成長が見込まれる 85
11.3.4 イタリア 86
11.3.4.1 防衛調達の増加及び各種プログラムの立ち上げ 86
11.3.5 ドイツ 87
11.3.5.1 装甲車調達のための政府のイニシアチブは、ドイツの市場を牽引すると見込まれ< /> 11.3.6 その他のヨーロッパ 88
11.4 アジア太平洋 89
11.4.1 中国 < /> 11.4.1.1 自動化兵器の近代化及び軍用研究開発への関心の高まり 91
11.4.2 日本 92
11.4.2.1 ハイエンドの先住民族の軍事技術が日本のターゲット獲得システムの市場を牽引 92
11.4.3 インド 93
11.4.3.1 テロ攻撃、国境紛争及び多文化間のデリケートな問題の事例の増加 < /> 11.4.4 韓国 94
11.4.4.1 兵士の近代化プログラム、先進装甲車の追加、北朝鮮との紛争 94
11.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 95
11.5 中東 96
11.5.1 イスラエル 98
11.5.1.1 イスラエル政府は、自国の領土を守るために軍事力を強化するために多額の投資をしている 脅威 98
11.5.2 サウジアラビア 99
11.5.2.1 軍事費の増加と近隣諸国間の緊張 < 99>br 11.5.3 その他の中東地域 100
11.6 その他の地域 101
11.6.1 アフリカ 103
11.6.1.1 テロリズムに対する懸念の高まりは、アフリカのターゲット買収システム市場の成長を牽引すると予想されている 103
11.6.2 南米 < /> 11.6.2.1 ロケーティング&ターゲティングシステムの調達を増やすことは、ラテンアメリカのターゲット買収システム市場を牽引すると予想されます。104
12 競争環境 106
12.1 はじめに 106
12.2 競合シナリオ 106
12.3 主要プレーヤー 2018 108
12.4 競争力のあるリーダーシップマッピング 109
12.4.1 先見の明のあるリーダー 109
12.4.2 イノベーター 109
12.4.3 動的微分< /> 12.4.4 新興企業 <> 12.5 競合シナリオ 111
12.5.1 新製品発売 111
12.5.2 契約 111
12.5.3 パートナーシップ及び協定 112
13 会社概要 113
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 アセルサン A.S. 113
13.2 BAEシステムズPLC 116
13.3 エルビットシステムズ株式会社 118
13.4 ヘンソルト 121
13.5 インストロプレシジョンリミテッド 122
13.6 イスラエル 航空宇宙産業 /< > 13.7 武漢城宝技術有限公司 126
13.8 カーフォット・コーポレーション 127
13.9 レオナルド 128
13.10 ロッキード・マーティン・コーポレーション 130
13.11 レイセオン 132
13.12 ラインメタル AG 134
13.13 サフラン・グループ 137
13.14 THALES 139
13.15 IACIT 141
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 142
14.1 ディスカッションガイド 142
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル <> 14.3 利用可能なカスタマイズ 146
14.4 関連レポート < /> 14.5 著者詳細 147
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