ターゲット取得システム 市場分析
自動兵器の進歩、各国の防衛費の増加、軍隊による砲兵システムの需要の高まり、および世界中で進行中の軍事近代化プログラムは、ターゲット取得システム市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です
ターゲットとなる買収システム市場は、2019年の119億米ドルから2024年までに155億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは5.46%になると予測されています。標的取得システム市場の成長を促進すると予想される要因のいくつかは、自動兵器の進歩、各国の防衛費の増加、軍隊による砲兵システムの需要の増加、および世界中で進行中の軍事近代化プログラムです
センテクタリング&ロケーティングシステムセグメントは、2019年のターゲット買収システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。
サブシステムに基づくと、検出および位置特定システムセグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。検出および位置特定システムは、ターゲット取得レーダー、EO / IRシステム、およびその他のサポートシステムの助けを借りて、ターゲットの検出において重要な役割を果たします.
中距離(8~250km)セグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています.
航続距離に基づくと、中距離(8~250km)セグメントは、2019年のターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。中距離ターゲット取得システムは、長距離システムと比較してターゲティングの精度が高く、短距離システムよりも広い範囲カバレッジを提供するため、軍隊に非常に好まれています。インドや中国などの国々は現在、中距離防衛システムに投資しています
土地セグメントは、2019年にターゲット取得システム市場をリードすると推定されています.
プラットフォームに基づいて、土地セグメントは2019年にターゲット取得システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。標的取得システムの使用の増加は、陸上プラットフォームの防衛能力を強化し、戦争中および対テロ作戦中の兵士により高い安全性を提供している。先進国は、これらのシステムをさまざまな陸上戦争プラットフォームに統合して、対テロ作戦中の因果関係の数を減らすことに焦点を当てています
北米は、2019年の目標買収システム市場で最大のシェアを占めると推定されています
北米は2019年にターゲット取得システム市場の最大のシェアを占めると予想され、大きなシェアは、米国国防総省からのターゲット取得システムに対する高い需要と、ロッキードマーティンコーポレーションやレイセオンカンパニーなどの防衛プレーヤーの存在に起因する可能性があります。
ターゲット買収システム市場における主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
•会社タイプ別:ティア1 - 35%。ティア 2 – 45%;ティア3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%。ディレクター・レベル – 25%その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 45%ヨーロッパ – 20%;アジア太平洋地域 – 30%;その他の地域 5%
ターゲット買収システム市場の主要プレーヤーには、ヘンソルト(ドイツ)、エルビットシステムズ(イスラエル)、イスラエル航空宇宙産業(イスラエル)、アセルサンAS(トルコ)、ラインメタルAG(ドイツ)、BAEシステムズ(英国)、レオナルド(イタリア)、レイセオンカンパニー(米国)などの企業が含まれます
研究範囲< />
この市場調査は、さまざまなセグメントにわたるターゲット買収システム市場を対象としています。これは、サブシステム、プラットフォーム、最終用途、範囲、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ターゲット買収システム市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。この調査では、ターゲット集録システムに対する需要が高いプラットフォームに関する地域ごとの情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ターゲット取得システム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)