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合成開口レーダ市場:周波数帯(X、L、C、S、K/KU/KA、UHF/VHF)、コンポーネント(受信機、送信機、アンテナ)、プラットフォーム(空中、地上)、アプリケーションエリア(防衛、商業)、モード(マルチモード、シングルモード)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「合成開口レーダー市場は、2017年から2022年にかけて11.75%のCAGRで成長すると予測されています」
合成開口レーダー市場は、2017年の24.1億米ドルから2022年までに42.1億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは11.75%になると予測されています

市場概況

「合成開口レーダー市場は、2017年から2022年にかけて11.75%のCAGRで成長すると予測されています」
合成開口レーダー市場は、2017年の24.1億米ドルから2022年までに42.1億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは11.75%になると予測されています。アジア太平洋地域と中東地域では、状況認識を提供する技術に対する需要の高まり、宇宙ベースのレーダーの展開の増加、地政学的不安定性により、空中および海上監視アプリケーション用のレーダーの需要が高まっています。これらの要因が合成開口レーダ市場を牽引しています。しかし、デュアルバンド合成開口レーダの開発は、合成開口レーダ市場に成長機会を提供します
「プラットフォームに基づいて、空中セグメントは2017年に合成開口レーダー市場で最大のシェアを占めると推定されています」
プラットフォームに基づいて、空中セグメントは2017年に合成開口レーダー市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントの成長は、航空宇宙産業における空中合成開口レーダーの使用の増加に起因する可能性があります。民間機と軍用機には合成開口レーダーが装備されています。これらのレーダーは、気候変動、資源監視、災害管理、環境監視などの課題を解決するための独自の情報を提供します
「北米は2017年に合成開口レーダー市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域の合成開口レーダー市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。北米の合成開口レーダー市場を牽引すると予想される主な要因には、米軍が30年以上のレガシーシステムを高度な合成開口レーダーに置き換える過程にあるため、監視システムとレーダーの需要の増加が含まれます。アジア太平洋地域の合成開口レーダー市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の国々は、合成開口レーダーの分野における技術開発を通じて軍事力を向上させています。これは、合成開口レーダーメーカーがアジア太平洋地域での事業を強化する機会として役立ちます
合成開口レーダ市場に関する本レポートの主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

合成開口レーダー市場に関する本レポートで紹介されている主要企業は、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、タレス・グループ(フランス)、BAEシステムズ(英国)などです。合成開口レーダーのメーカーには、Harris Corporation(米国)、SAAB Group(スウェーデン)、Israel Aerospace Industry(イスラエル)、Leonardo S.p.A.(イタリア)、Aselsan A.S.(トルコ)、Cobham Plc(英国)などがあります
研究対象:
市場調査では、プラットフォーム(空中、地上)、周波数帯域(Xバンド、Lバンド、Cバンド、Sバンド、K / Ku / Ka、UHF / VHFなど)、アプリケーションエリア(防衛および商業)、コンポーネント(受信機、送信機、アンテナ)、モード(マルチモード、シングルモード)、およびこれらのセグメントとサブセグメントを5つの主要地域にマッピングし、 すなわち、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)です。このレポートは、市場ダイナミクスと、合成開口レーダー市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、合成開口レーダー市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、合成開口レーダ市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、合成開口レーダ市場のドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解で構成され、議論されています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:合成開口レーダ市場
で活動するトッププレーヤーが提供するさまざまな種類の合成開口レーダに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:合成開口レーダー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:レポートは、さまざまな地域の合成開口レーダーの市場を分析するため、新興市場に関する包括的な情報

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、合成開口レーダ市場
への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:合成開口レーダー市場
で事業を展開する主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 市場規模 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 18
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 19
1.5 研究の制限 19
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 市場規模推計 25
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提と制限 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 36
4.1 合成開口レーダ市場における魅力的な機会 < /> 4.2 合成開口レーダ市場 周波数帯域別 37
4.3 合成開口レーダ市場 プラットフォーム別 37
4.4 合成開口レーダ市場 コンポーネント別 38
4.5 合成開口レーダ市場、モード別 38

5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション 40
5.2.1 プラットフォーム別 40
5.2.2 モードによる 40
5.2.3 周波数帯域別 41
5.2.4 コンポーネント別 41
5.2.5 アプリケーションエリア別 41
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 43
5.3.1.1 状況認識を提供する技術に対する需要の高まり < /> 5.3.1.2 アジア太平洋地域および中東における地政学的不安定性により、空中および海上監視アプリケーションの需要が高まっている < > 5.3.1.3 宇宙用レーダーの配備拡大 < /> 5.3.2 機会 44
5.3.2.1 デュアルバンド合成開口レーダの開発増加 44
5.3.2.2 無人戦闘車両用レーダーの小型化及び自動化> < 5.3.3 課題 46
5.3.3.1 政府による帯域幅割り当ての制限 46
5.3.3.2 頻繁なカスタマイズによるSARの開発コストが高い 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 合成開口レーダ市場における技術 < > 6.2.1 周波数変調連続波レーダ 48
6.2.2 高解像度干渉計 SAR 48
6.2.3 リモートセンシング技術 < /> 6.2.4 3Dレーダー48
6.2.5 デジタルビームフォーミング 49
6.2.6 デュアルバンド (UHF/VHF) センサー 49
6.3 特許リスト 2010-2016 49
7 合成開口レーダ市場、用途エリア別 50
7.1 はじめに 51
7.2 ディフェンス 52
7.3 商用 53
7.3.1 公共の安全 /< > 7.3.2 環境モニタリング <> 7.3.3 天然資源探査 /< > 7.3.4 その他 57
8 合成開口レーダ市場、プラットフォーム別 58
8.1 はじめに 59
8.2 空挺 60
8.2.1 宇宙船 61
8.2.2 航空機 61
8.2.3 UAV 61
8.3 グラウンド 62
9 合成開口レーダ市場、モード別 63
9.1 はじめに 64
9.2 シングルモード 64
9.3 マルチモード 64
10 合成開口レーダ市場、周波数帯域別 66
10.1 はじめに 67
10.2 X バンド 68
10.3 C バンド 68
10.4 S バンド 68
10.5 L バンド 69
10.6 VHF/UHFバンド 69
10.7 K/KU/KA BAND 69
10.8 その他 69
11 合成開口レーダ市場、コンポーネント別 70
11.1 はじめに 71
11.2 受信機 72
11.3 送信機 72
11.4 アンテナ 72
12 地域分析 73
12.1 はじめに 74
12.2 北米 75
12.2.1 プラットフォーム別 77
12.2.1.1 航空機セグメント、タイプ別 77
12.2.2 アプリケーションエリア別 77
12.2.2.1 商業セグメント、タイプ別 78
12.2.3 国別 78
12.2.3.1 US 79
12.2.3.1.1 プラットフォーム別 79
12.2.3.1.1.1 航空機セグメント、タイプ別 79
12.2.3.1.2 アプリケーションエリア別 80
12.2.3.1.2.1 商業セグメント、タイプ別 80
12.2.3.2 カナダ 81
12.2.3.2.1 プラットフォーム別 81
12.2.3.2.1.1 航空機セグメント、タイプ別 81
12.2.3.2.2 アプリケーションエリア別 82
12.2.3.2.2.1 商業セグメント、タイプ別 82
12.3 ヨーロッパ 82
12.3.1 プラットフォーム別 84
12.3.1.1 航空機セグメント、タイプ別 84
12.3.2 アプリケーションエリア別 84
12.3.2.1 商業セグメント、タイプ別 85
12.3.3 国別 85
12.3.3.1 UK 86
12.3.3.1.1 プラットフォーム別 86
12.3.3.1.1.1 航空機セグメント、タイプ別 86
12.3.3.1.2 アプリケーション領域別 87
12.3.3.1.2.1 商業セグメント、タイプ別 87
12.3.3.2 ドイツ 88
12.3.3.2.1 プラットフォーム別 88
12.3.3.2.1.1 空挺セグメント、タイプ別 88
12.3.3.2.2 アプリケーション領域別 89
12.3.3.2.2.1 商業セグメント、タイプ別 89
12.3.3.3 フラ
ンス 90
12.3.3.3.1 プラットフォーム別 90
12.3.3.3.1.1 航空機セグメント、タイプ別 90
12.3.3.3.2 アプリケーションエリア別 91
12.3.3.3.2.1 商業セグメント、タイプ別 91
12.3.3.4 イタリア 92
12.3.3.4.1 プラットフォーム別 92
12.3.3.4.1.1 航空機セグメント、タイプ別 92
12.3.3.4.2 アプリケーション領域別 93
12.3.3.4.2.1 商業セグメント、タイプ別 93
12.3.3.5 ロシア 94
12.3.3.5.1 プラットフォーム別 94
12.3.3.5.1.1 航空機セグメント、タイプ別 94
12.3.3.5.2 アプリケーションエリア別 95
12.3.3.5.2.1 商業セグメント、タイプ別 95
12.3.3.6 その他のヨーロッパ 96
12.3.3.6.1 プラットフォーム別 96
12.3.3.6.1.1 航空機セグメント、タイプ別 96
12.3.3.6.2 アプリケーションエリア別 97
12.3.3.6.2.1 商業セグメント、タイプ別 97

12.4 アジア太平洋 98
12.4.1 プラットフォーム別 100
12.4.1.1 航空機セグメント、タイプ別 100
12.4.2 アプリケーションエリア別 100
12.4.2.1 商業セグメント、タイプ別 101
12.4.3 国別 101
12.4.3.1 中国 102
12.4.3.1.1 プラットフォーム別 102
12.4.3.1.1.1 航空機セグメント、タイプ別 102
12.4.3.1.2 アプリケーション領域別 103
12.4.3.1.2.1 商業セグメント、タイプ別 103
12.4.3.2 インド 104
12.4.3.2.1 プラットフォーム別 104
12.4.3.2.1.1 航空機セグメント、タイプ別 104
12.4.3.2.2 アプリケーションエリア別 105
12.4.3.2.2.1 商業セグメント、タイプ別 105
12.4.3.3 日本 106
12.4.3.3.1 プラットフォーム別 106
12.4.3.3.1.1 航空機セグメント、タイプ別 106
12.4.3.3.2 アプリケーション領域別 107
12.4.3.3.2.1 商業セグメント、タイプ別 107
12.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域 108
12.4.3.4.1 プラットフォーム別 108
12.4.3.4.1.1 航空機セグメント、タイプ別 108
12.4.3.4.2 アプリケーション領域別 109
12.4.3.4.2.1 商業セグメント、タイプ別 109
12.5 中東 110
12.5.1 プラットフォーム別 111
12.5.1.1 航空機セグメント、タイプ別 111
12.5.2 アプリケーションエリア別 112
12.5.2.1 商業セグメント、タイプ別 112
12.5.3 国別 113
12.5.3.1 サウジアラビア < /> 12.5.3.1.1 プラットフォーム別 113
12.5.3.1.1.1 航空機セグメント、タイプ別 114
12.5.3.1.2 アプリケーション領域別 114
12.5.3.1.2.1 商業セグメント、タイプ別 115
12.5.3.2 アラブ首長国連邦 115
12.5.3.2.1 プラットフォーム別 115
12.5.3.2.1.1 航空機セグメント、タイプ別 116
12.5.3.2.2 アプリケーション領域別 116
12.5.3.2.2.1 商業セグメント、タイプ別 117
12.5.3.3 イスラエル 117
12.5.3.3.1 プラットフォーム別 117
12.5.3.3.1.1 航空機セグメント、タイプ別 118
12.5.3.3.2 アプリケーション領域別 118
12.5.3.3.2.1 商業セグメント、タイプ別 119
12.5.3.4 その他の中東地域 119
12.5.3.4.1 プラットフォーム別 119
12.5.3.4.1.1 航空機セグメント、タイプ別 120
12.5.3.4.2 アプリケーションエリア別 120
12.5.3.4.2.1 商業セグメント、タイプ別 121
12.6 その他の地域 121
12.6.1 プラットフォーム別 121
12.6.1.1 空挺、タイプ別 122
12.6.2 アプリケーションエリア別 122
12.6.2.1 商業セグメント、タイプ別 123
13 競争環境 124
13.1 市場ランキング分析 <> 14 会社概要 126
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向)*

14.1 ロッキード・マーティン・コーポレーション 126
14.2 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 129
14.3 レイセオン・カンパニー 132
14.4 タレス群 135
14.5 イスラエル航空宇宙産業株式会社 138
14.6 SAAB AB 141
14.7 株式会社ハリス 143
14.8 BAE システム 146
14.9 レオナルド S.P.A. 149
14.10 アセルサン A.Ş. 152
14.11 コブハムPLC 155
14.12 GENERAL ATOMICS AERONAUTICAL SYSTEMS INC. 157
*概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、および最近の動向の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります


15 付録 159
15.1 ディスカッションガイド 159
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 162
15.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 164
15.4 利用可能なカスタマイズ 166
15.5 関連レポート < /> 15.6 著者詳細 168
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