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硫黄肥料市場:タイプ別(硫酸塩、単体硫黄、微量栄養素の硫酸塩)、作物タイプ(従来型農業、管理環境農業)、施用方法、製剤、地域別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「硫黄肥料市場は2.84%のCAGRで成長すると予測されています」
硫黄肥料市場は、2017年の54.7億米ドルから2022年までに62.9億米ドルに達し、CAGRは2.84%になると予測されています

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市場概況

「硫黄肥料市場は2.84%のCAGRで成長すると予測されています」
硫黄肥料市場は、2017年の54.7億米ドルから2022年までに62.9億米ドルに達し、CAGRは2.84%になると予測されています。市場は、硫黄欠乏症を起こしやすい作物の需要の増加と土壌中の硫黄欠乏の増加によって牽引されています。有機食品消費の傾向の増加は、硫黄肥料市場の成長における主要な抑制要因の1つです
「油糧種子&パルスセグメントは、2016年に最大のシェアで市場をリードしました」

油糧種子&パルスセグメントは、硫黄肥料市場で過半数のシェアを占めた。油糧種子、特にキャノーラは、肥沃なキャノーラの花の成長に不可欠な要素であるため、穀物作物と比較して硫黄に対するより高い要件を有する。硫黄は、豆やエンドウ豆などのパルス作物の根の健康な結節成長にも必要です。
「バンド:セグメントは、2017年から2022年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
適用方法に基づいて、バンドセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予測される。硫酸硫黄肥料の施用では、サイドバンディングが最大の種子収量を生み出す最も効率的な方法です。したがって、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
「アジア太平洋地域は2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
アジア太平洋地域は2016年に最大の硫黄肥料市場でした。この地域の人口増加は、食料に対する指数関数的な需要を生み出し、農業の下で追加の地域をもたらすための限られた範囲で、この地域は食糧需要を満たすために硫黄肥料の使用に頼ってきました。この地域の市場も、2017年から2022年にかけて最も急速に成長すると予測されています。それは農業慣行の増加と高品質の農産物の要求によって推進されています。硫黄肥料の使用は、インド、中国、台湾、タイ、インドネシアなどの他の新興市場で一般的な慣行になりつつあります
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 50%
 指定別:Cレベル - 15%、取締役 - 60%、その他* - 25%
 地域別: 南北アメリカ – 20%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 40%、RoW – 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:ティア1:収益>10億米ドル。ティア2:収益は5億米ドルから10億<ドル。ティア3:収益<5億米ドル<br/>
硫黄肥料の世界市場は、Agrium(カナダ)、Yara(ノルウェー)、The Mosaic Company(米国)、Coromandel International(インド)、Israel Chemicals Ltd.(イスラエル)、Eurochem(スイス)、Potash Corp.(サスカチュワン州)(カナダ)、K+S Atkiengesellschaft(ドイツ)などの大手企業によって支配されています。硫黄肥料市場の新興企業には、The Kugler Company(米国)、Shell Sulfur Solutions(オランダ)、Sulfur Mills Limited(インド)、Koch Fertilizers(米国)、Deepak Fertilizers and Petrochemicals Corporation Limited(インド)、UralChem(キプロス)、CF Industries Holdings Inc.(米国)、Transammonia Inc><.(米国)などがあります。 研究範囲< /> このレポートは、さまざまな種類と地域にわたる硫黄肥料市場を分析しています。これは、種類、作物の種類、施用方法、形態、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、硫黄肥料市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.4 周期化は21
と見なされる 1.5 通貨 21
1.6 利害関係者 22
2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 業界における主要な洞察 26
2.1.2.2 初等面接の内訳 27
2.2 市場規模予測 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 28
2.2.2 トップダウンアプローチ 29
2.3 市場内訳とデータ三角測量 30
2.4 研究の前提と制限 31
2.4.1 仮定 31
2.4.2 制限事項 32
3 エグゼクティブサマリー 33
4 プレミアムインサイト 38
4.1 硫黄肥料市場における魅力的な機会 < > 4.2 硫黄肥料市場 地域別 2015-2022年 (百万米ドル) 39<ブラザー/> 4.3 アジア太平洋地域: 硫黄肥料市場 2016年 40
4.4 硫黄肥料市場 種類別 地域別 41
4.5 硫黄肥料 市場シェア: 主要国 42
5 市場概要 43
5.1 はじめに 43
5.2 マクロ指標 43
5.2.1 世界の人口増加と食糧需要 < > 5.2.2 限られた耕作地 44

5.3 市場動態 5.3.1 ドライバ 45
5.3.1.1 土壌中の硫黄欠乏の増加 45
5.3.1.2 硫黄欠乏症になりやすい作物の需要の伸び >< 5.3.1.3 硫黄排出規制 硫黄添加の需要を牽引 46
5.3.1.4 限られた土地面積で生産性を高める必要性 46
5.3.2 RESTRAINTS 47
5.3.2.1 有機食品消費の傾向の増加 < /> 5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 肥料の消費増加傾向 < /> 5.3.3.2 硫黄を含まない高分析肥料使用量の増加 48
5.3.3.3 開発途上国における農業活動への投資の増加 />< 5.3.4 課題 50
5.3.4.1 原材料価格の不整合 50
5.3.4.2 好ましくない規制スタンス <> 5.3.4.3 環境への配慮 51
5.3.4.4 一次産品価格の下落および農業所得の低下 < /> 6 業界動向 52
6.1 はじめに 52
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 サプライチェーン分析 < > 6.3.1 著名企業 < > 6.3.2 中小企業 < > 6.3.3 エンドユーザ 55
6.3.4 主なインフルエンサー < /> 6.4 原材料分析 55
6.4.1 主な適用分野 55
6.4.2 価格分析 < > 6.4.3 ソーシング分析 < /> 6.4.3.1 主要硫黄生産国 < > 6.4.3.2 硫黄源 57
6.4.3.2.1鉱業 < /> 6.4.3.2.2 石油・天然ガス /< > 6.4.3.3 硫黄調達プロセス < /> 6.4.3.4 大手硫黄メーカーおよび生産能力 < > 6.5 技術ロードマップ 58
6.6 貿易分析 < /> 6.6.1 主要硫黄輸出業者 < /> 6.6.2 主要硫黄輸入業者 < /> 6.7 特許分析 60
7 硫黄肥料市場 タイプ別 62
7.1 はじめに 63
7.2 硫酸肥料 64
7.2.1 硫酸アンモニウム 66
7.2.2 単一過リン酸塩 66
7.2.3 リン酸硫酸アンモニウム 67
7.2.4 硫酸カリウム 67
7.2.5 硫酸カリウム 67
7.2.6 硫酸カルシウム 67
7.2.7 その他 67
7.3元素状硫黄肥料 68
7.3.1 元素状硫黄 69
7.3.2 硫黄ベントナイト 70
7.3.3 その他 70
7.4 微量栄養素の硫酸塩 70
7.4.1 アイアン 72
7.4.2 銅 72
7.4.3 マンガン 72
7.4.4亜鉛72
7.4.5 その他 72
7.5 その他の硫黄肥料 73
8 硫黄肥料市場 処方別 74
8.1 はじめに 75
8.2 液体製剤 76
8.2.1 懸濁濃縮物 77
8.2.2 可溶性液体濃縮物 77
8.2.3 除去可能な濃縮物 78
8.3 乾燥製剤 79
8.3.1 乾燥顆粒 80
8.3.2 顆粒水和剤 80
8.3.3 水和剤 80
9 硫黄肥料市場 施用量別 82
9.1 はじめに 83
9.2 バンド 84
9.3 放送 85
9.4 シード行 87
9.5 フォリア 88
9.6 その他 89

10 硫黄肥料市場 作物タイプ別 91
10.1 はじめに 92
10.2 従来型農業 93
10.2.1 穀物 95
10.2.1.1 トウモロコシ 95
10.2.1.2 小麦 95
10.2.1.3 米 95
10.2.1.4 その他の穀物および穀物 95
10.2.2 油糧種子およびパルス 97
10.2.2.1 大豆 98
10.2.2.2 キャノーラ 98
10.2.2.3 落花生 98
10.2.2.4 その他の油糧種子及びパルス 98
10.2.3 果物と野菜 100
10.2.3.1 タマネギ 100
10.2.3.2 ジャガイモ 100
10.2.3.3 ブドウ 100
10.2.3.4 その他の果物及び野菜 100
10.2.4 その他の作物の種類 102
10.2.4.1 サトウキビ 102
10.2.4.2 お茶 103
10.2.4.3 コーヒー 103
10.2.4.4 芝生、飼料、観賞用作物 103
10.3 管理環境農業 105
11 硫黄肥料市場 地域別 106
11.1 はじめに 107
11.2 北米 109
11.2.1 US 114
11.2.2 カナダ 115
11.2.3 メキシコ 116
11.3 ヨーロッパ 118
11.3.1 ドイツ 123
11.3.2 フランス 124
11.3.3 イタリア 125
11.3.4 スペイン 126
11.3.5 その他のヨーロッパ 127

11.4 アジア太平洋 < /> 11.4.1 中国 < /> 11.4.2 インド 136
11.4.3 日本 137
11.4.4 韓国 < /> 11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 139
11.5 南米 140
11.5.1 ブラジル 145
11.5.2 アルゼンチン 146
11.5.3 その他の南米 147
11.6 その他の地域 (行) 148
11.6.1 アフリカ 152
11.6.2 中東 <> 12 競争環境 155
12.1 企業別市場ランキング分析 155
13 会社概要 156
(事業概要、提供するサービス、サービスポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、最近の動向)*
13.1 アグリウム 156
13.2 YARA 159
13.3 モザイク会社 163
13.4 コロマンデル国際空港 166
13.5 ICL 169
13.6 K+S AKTIENGESELLSCHAFT 173
13.7 サスカチュワン州のカリ株式会社 176
13.8 ユーロケム 179
13.9 ディーパック肥料および石油化学製品 < /> 13.10 ザ・クグラー・カンパニー 186
13.11 コッホ工業 < > 13.12 ウラルケム 190
*事業概要、提供するサービス、サービスポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、最近の動向は、非上場企業の場合、捉えられない可能性があります
14 付録 193
14.1 ディスカッションガイド 193
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 14.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 199
14.4 利用可能なカスタマイズ 200
14.5 関連レポート 200
14.6 著者詳細 201

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