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ストリーミング分析の市場規模 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

ストリーミング分析の 市場規模

市場概要

ストリーミング分析市場は、2019年に70.8 億米ドルと評価されており、予測期間(2020-2025 )中に32.67%のCAGRで2025年までに385.3 億米ドルの価値に達すると予想されています

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ストリーミング分析の 市場分析

市場概要

ストリーミング分析市場は、2019年に70.8 億米ドルと評価されており、予測期間(2020-2025 )中に32.67%のCAGRで2025年までに385.3 億米ドルの価値に達すると予想されています。 デジタル化により、データ生成が指数関数的に増加し、データ利用方法が変更されました。クラウドはデジタルトランスフォーメーションにおいて重要な触媒です。ストリーミング分析は、クラウドまたはオンプレミス間でリアルタイムの同期を提供し、従来のデータ処理とアクセスオプションを凌駕することで、柔軟性を高めます。

- 業界全体でのインダストリアル4.0プラクティスの成長は、大量のデータの作成を担当し、予測期間中にリアルタイム分析を受け入れるためのより多くの範囲を提供することが期待されています。
多くのグローバル企業は、政府と協力して公共およびハイブリッドクラウド市場を強化し、リアルタイムのデータストリーミングツールを使用して社会に実用的なソリューションを提供しています。例えば、マレーシア・デジタル・エコノミー・コーポレーションの支援を受けたアリババ・クラウドは、データ専門家を集めて現実世界の問題に対するソリューションの開発に協力し、競争するビッグデータプラットフォームであるマレーシア天地ビッグデータプログラムを立ち上げた
レポートの範囲

ストリーミング分析を使用すると、組織は、デバイス、Webサイト、センサー、ソーシャルメディア、アプリケーションなどからのデータストリーミングでリアルタイムの分析計算を設定できます。また、直感的な仕様のための言語統合と、迅速かつ適切な時間的制約のある処理も提供します。この範囲には、ソフトウェアおよびサービスとしてのストリーミング分析の種類と、クラウドやオンプレミスなどのストリーミング分析の展開モードが含まれます.

主な市場動向

小売業が重要な株式を保有< />
Retail は、ストリーミング分析ツールとサービスの最も成長しているエンドユーザーの 1 つであり、オフラインおよびオンラインのプレーヤーが存在する非常に競争の激しい環境にあります。世界中で詐欺事件が増えているため、小売部門はテクノロジーがもたらすますます増大する課題に直面しています

- 小売部門に属する企業は、在庫再注文時間、不足予測、出荷フルフィルメント、顧客活動とビジネストレンドの追跡、顧客向けのパーソナライズされたオファリング/割引、地理的にターゲットを絞ったモバイルマーケティングなど、複数のデータストリームを持っています。小売業は、サプライチェーンの可視性の防止と予測にストリーミング分析を使用しており、1対1のマーケティングと詐欺を大部分にわたって行っています
- 詐欺は、これらの失われた収益を補うために必要な時間とリソースに加えて、小売業者に多額の収益をもたらします。全米小売連盟(NRF)によると、組織小売犯罪(ORC)の財務的影響は、小売業者の2018年の調査では、売上高10億米ドルあたり777877米ドルの費用がかかります
- また、NRFによると、小売業は米国の年間GDPに対して2.6兆米ドルを占めており、小売業者は在庫の減少により平均して売上高の1.33%を失い、米国の小売経済は2017年に合計468億米ドルの費用がかかりました。これにより、小売業者の間でストリーミング分析の採用が増加するでしょう

アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域は、消費者や企業の間でデジタル技術の採用が進んでいるため、ストリーミング分析市場で最も急成長している地域です

- この地域のストリーミング分析市場の著名なベンダーは、より多くの投資を行い、既存の技術を革新するために技術とR&D活動をターゲットにしており、そのすべてがこの地域のストリーミング分析市場の成長を促進しています
・APEC加盟国の大多数においてGDPに占める割合が20%から50%に及び、経済成長に大きく貢献する中小企業のストリーミング分析に対する意識の高まりと、データ分析ソリューションの必要性が、この地域における需要を牽引している
・アジアは、デジタル技術のハブとして世界的に台頭しつつある。特に東南アジアでインターネットへの高い普及率と、地域全体での消費者購買力の高まりにより、この地域は新しいイノベーションの創出とテストに理想的です
- 多くの外国人プレーヤーがアジア太平洋地域の新たな機会を活用するために地元のプレーヤーと協力しています。IntelとLenovoは、機械学習を使用して生データを深いビジネスインサイトに変換し、不正検出を迅速化する金融サービス業界に合わせたリアルタイムストリーミングアーキテクチャを作成するために協力しました

競争環境

ストリーミング分析市場における競争の激しい競争は、主に技術能力の不足や政府の規制、幅広いアプリケーションのための継続的なソフトウェアアップグレード、および関連市場への拡大のために、地理的にビジネスを拡大するためのコラボレーション努力を観察しています

- 2018 年 12 月 - Striim プラットフォームは、AWS と提携して RedShift.
に継続的にデータを配信することで、データベース、データウェアハウス、Salesforce、Amazon S3、ログファイル、メッセージングシステム、センサー、および Hadoop ソリューションからの非侵入型のリアルタイムデータ収集と移動を提供 - 2019 年 4 月 - マイクロソフトの Azure Stream Analytics は、参照データの地理空間インデックスを特色にしており、より高速な処理を提供して、より多くのモバイル資産と車両フリートをサポートします.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ストリーミング分析の 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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