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STEM玩具市場

- 世界の見通しと予測2020-2025

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察 このグローバルSTEM玩具市場レポートに含まれています

世界の科学・技術・工学・数学(STEM)玩具市場(収益別)は、2020年から2025年の間に7%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のSTEM玩具市場の分析では、業界は予測期間中に1.5倍の成長を目撃すると予測しています。市場は、ロボット工学、STEMベースのコースの出現、認知的および精神的発達の必要性、およびノスタルジアのためのミレニアル世代の支出の増加により、大幅な成長を観察すると予想されます。しかし、世界のSTEM玩具市場における持続可能性の実践の増加により、市場は持続可能な成長に向かっています。製造業者、流通業者、小売業者、バイヤーは、このコンセプトに注意を払っています。交換プラットフォームや玩具のサブスクリプションなどの持続可能なプラットフォームは、今後数年間で焦点を当てることができます。世界的な玩具見本市は、近い将来、持続可能な材料に対する意識と範囲を高める可能性が高く、世界の玩具業界に大きな影響を与える可能性があります

以下の要因が予測期間中のSTEM玩具市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 持続可能で環境にやさしいステム玩具
•運動能力と認知発達の必要性
• ロボット玩具の需要

この調査では、2019年から2025年までのSTEM玩具市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

世界のSTEM玩具市場セグメンテーション
この調査レポートには、年齢層、カテゴリ、分布、および地理別の詳細なセグメンテーションが含まれています。テクノロジーセグメントは、7%以上のCAGRで成長すると予想されています。教育用ロボット、コーディング、スマートトイの成長が、このセグメントを牽引すると予想されます。技術的なおもちゃは、子供やプレティーン、特に男の子の間で非常に好まれています。コーディングやプログラミングのおもちゃも、3〜5歳の子供を対象としています。アジア太平洋地域は、このセグメントで最も急成長している地域です

科学部門は、予測期間中に44%の絶対的な成長をもたらすと予想されています。欧州と北米は、目覚ましい成長率で成長する可能性が高い。重力、照明、物理法則、化学プロジェクト、地理的探査は、このセグメントの収益創出に貢献する主要なテーマです。ベンダーは、より広い受け入れを得るために、地域の好みに基づいて非常に好まれる架空のキャラクターや映画のキャラクターを提供することで、セグメントを活用することをお勧めします.

ボードゲームと同様に、エンジニアリング玩具はティーンエイジャーの戦略的スキルと建築スキルの開発に使用され、7%近くのCAGRで成長すると予想されています。インド、ブラジル、メキシコなどの国々で建築ゲームをプレイする強い文化により、APACとラテンアメリカで成長が顕著になると予想されます。テーマベースの建設キットの数の増加は、西側諸国での需要を牽引しています。このセグメントは、2020年のパンデミック中に需要の高いセグメントの1つとして浮上しました。建設セグメントは、エンジニアリングおよび建築スキルの開発に非常に好まれます。持続可能性と環境にやさしいことは、主要なトレンドセッターとなり、このセグメントの次の大きな機会と見なされる可能性があります。数学セグメントは、2025年までに世界の収益の7%以上を占めると予想されています。アジア太平洋地域は、この地域で最も急成長している市場です。アジア太平洋地域の国々における中国の高い生産と消費により、予測期間中も継続すると予想されます。数値玩具や分析玩具への関心は、この地域の子供たちの間で一般的に高いです

8 ~ 12 歳の年齢層セグメントは、予測期間中に最も急成長しているセグメントと推定されています。ベンダーは、スキルの開発と戦略の多様な分野のために、この年齢層に向けて製品を優先し、製品を宣伝しています。両親は、8〜12歳を学者を支援するSTEM教育玩具を利用するのに理想的な年齢と考えています。レゴ、ハズブロ、マテルはSTEM教育市場の主要ベンダーであり、ブロック、エンジニアリングセット、科学玩具、電子玩具の開発を通じてこのグループに対応しています。3-8年のセグメントは、2019年の総シェアの31%以上を占めました。スマートでコネクテッドな玩具のブームは、このセグメントを支えると予想されます。さらに、電子および技術指向の製品の優位性はよく利用されています。したがって、このセグメントは2025年までに30億ドル以上に達すると予想されています。このセグメントは、STEM関連の職業の範囲が高い国に最適な教育玩具とゲームで構成されています。アジア、特に中国、ヨーロッパ、北米、GCCでは、インターネットの普及率が高いため人気があります。0~3年のセグメントは、予測期間中に6%近くのCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、最も急成長している地域として浮上すると推定されています。中国が市場を支配すると予想され、マレーシア、タイ、シンガポールがSTEM玩具市場の成長をリードすると予想されています。基本的な数学セット、科学キット、子供向けの科目ベースの探査STEMキット、および単純な建設セットは、このセグメントの主要な収益源です.

オンラインチャネルは、オンラインストアを介してゲームを販売するWebサイトとサードパーティの売り手で構成されています。これらは、予測期間中に最も急成長している流通チャネルであると推定されています。デジタルゲームプラットフォームの成長は、ゲームのオンライン購入の成長に間接的に影響を与えています。さらに、Amazonの玩具サブスクリプション機能の概念は、オンライン流通モデルのゲームチェンジャーとなっています。Amazon、eBay、Best Buy、JD.com、Alibabaはオンライン小売業者です

専門店セグメントには、企業自身の実店舗が含まれる。在庫の可用性とサービスのパーソナライゼーションは、他の小売形式に対する専門店の優位性の主な推進要因です。大手ベンダーからの専門店のフランチャイズ化は、長年にわたって成功したビジネスモデルであり続けています

年齢層別
• 0 ~ 3 年 < br /> • 3~8歳< /> •8-12歳< /> •12歳以上< / >
カテゴリ別
•科学
• テクノロジー
• エンジニアリング
•数学< / >
分布別
•オンライン< / > •オフライン
o スーパーマーケット & ハイパーマーケット
o デパート
o 専門店
o その他

地理学
による洞察 北米は最大のSTEM玩具市場であり、2019年には33%以上のシェアを占めました。ミレニアル世代の高い購買力、インタラクティブな電子ゲームへの傾倒、高い都市化などの要因が、北米の知育玩具市場の成長を牽引しています。米国はこの地域で最大の市場であり、カナダがそれに続き、今後数年間で成長の余地があります。米国の玩具コミュニティは、安全で楽しく、貴重で、国の厳しい基準と規制に準拠した学習玩具の製造と配布に非常に専念しています。ゲーム業界に関しては、北米人とヨーロッパ人の間には文化的な格差があります。伝統的に、北米人は、運やチャンスの要因に基づいた収集可能なカードゲームや卓上ボードゲームなどの軽いボードゲームを楽しんでいました。この地域は、本質的に協力的で競争的であり、批判的思考を伴う卓上ボードゲームにあまり傾いていませんでした。しかし、この3年間で、楽しく、魅力的で、学習的なおもちゃの需要が子供やティーンエイジャーの間で増加するにつれて、シナリオは変わりました.

地理別
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ロシア
o オランダ
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> o タイ< /> o シンガポール< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

ベンダー別インサイト
レゴ、ハズブロ、マテルは、世界の科学、技術、工学、数学の玩具市場で確固たる地位を築いています。しかし、市場は依然としてRavensburger、Spin Master、Learning Resources、Sphero、Melissa & Dougなどの小規模ながらも主要なベンダーで構成されています。すべての地域に十分な数のベンダーがいるため、消費者の選択が精緻化され、競争が激化しています。STEM玩具市場は、最新の市場動向に歩調を合わせ、本質的により汎用性が高く、競争は市場の成功にとって非常に重要です。小規模なベンダーはゲームの価格を下げる傾向があり、既存のベンダーは小売価格を引き下げたり、損失を被ったりすることを余儀なくされます。地域間の競争の拡大は、市場における製品のライフサイクルの短縮にさらにつながります。ますます多くのベンダーの出現により、新製品の頻繁な導入につながっています

著名なベンダー
•レゴ<ブル/> • マテル
• ハズブロ<ブラ/> •学習リソース
• メリッサ & ダグ

その他の著名なベンダー
•スピンマスター
• KNEX
•ラーフェンスブルガー
•ゴリアテ
• VTechエレクトロニクス
• リープフロッグ・エンタープライズ
• ThinkFun
• コム<ブ/> • WowWee Group Limited
• エレンコエレクトロニクス
• ネット<ブラ>/ア • デジタルドリームラボ
• スフェロ<ブラ/> • ジョンコ<ブラ>/ジョル • スマート性
•マグナタイル
• OWI
•テムズ&コスモス
• スマートラボ
• クルッツ<ブル/>
回答された主な質問:
予測期間中のSTEM玩具市場の規模と成長率はどのくらいですか?
STEM玩具市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
既存のベンダーが挑戦している新しい製品とサービスラインは何ですか?
STEM玩具市場の主要ベンダーは誰ですか?
定着したプレイヤーが成功を得るのを助けた最良の戦略のいくつかは何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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