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ステルス技術市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ステルス技術市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 現代の軍事システムは、ミッションを実行するために複雑なソフトウェアと相互接続性に大きく依存しています

市場概況

ステルス技術市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 現代の軍事システムは、ミッションを実行するために複雑なソフトウェアと相互接続性に大きく依存しています。サイバー対応の軍事システムの電子攻撃、センサーフュージョン、通信などの高度な機能は、敵軍に対する、または敵対的な環境での重要な作戦中に、装備された軍隊に戦術的な優位性を提供します。洗練された兵器システムの出現は、同様の技術の既存の敵の拠点に潜入することができる高度なステルス戦闘機の採用を必要としています.
- しかし、第5世代航空機などのステルスプラットフォームのペイロード容量と航続距離を損なうことなく、システムインテグレータが製品ポートフォリオに高度な機能を組み込むため、市場は妨げられる可能性があります。設計者はまた、完全に動作するステルスプラットフォームを開発するために、洗練された統合機能の可用性、他のシステムメーカーの高度な武器およびナビゲーションセンサーおよびサブシステムとの相互互換性を確保し、システム設計全体に複雑な見通しを提示する必要があります。さらに、急速な技術的混乱により、システムへの統合前であっても開発中の機能が時代遅れになり、市場プレーヤーの財務リスクが高まる可能性もあります

主な市場動向

ステルス資産の開発強化に向けた急速な技術進歩

米国、英国、中国、フランス、日本などの世界的な軍事大国は、現代の戦争技術の深遠な再概念化を達成するために競い合っています。過去5年間に、これらの国々の世界の年間防衛費は大幅に増加しています。すべての国の軍隊は、武力紛争が発生した場合に敵に対する戦術的優位性を得るために、各戦争領域で高度なステルス能力を採用するための概念を開発しています。例えば、米国は、既存の伝統的な戦争領域、陸、海、空に、宇宙とサイバーという2つの新しい戦争領域を追加しました。米軍は、革新的で同期したアプローチを十分に活用して、敵の要塞に正確に潜入して破壊し、敵の対抗措置による検出と中和のリスクを最小限に抑えながら、高度なステルス軍事資産と武器を開発することを目指しています。この点、米国の2021年度国防予算は、国家のステルス能力を強化するための重要な資源の配分を伴う。ロッキード・マーティンとBAEシステムズは、優れたステルス技術の開発競争の先駆者となっています。BAEシステムズがレーダー吸収材料(RAM)を含むマイクロ波材料の設計と製造の開発に注力している一方で、ロッキード・マーティンは戦闘の優位性を確保するために最先端のセンサーと武器を装備したステルス航空機の設計と同義語となっています。両社は現在、メンテナンス要件を軽減しながら、費用対効果の高い高性能ステルス技術の開発に注力しています。このようなR&Dの取り組みと技術の変化は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます

アジア太平洋地域:予測期間中に市場の見通しを強化<>
米国といくつかのアジア太平洋主権国家との間の戦略的軍事同盟の強化と、その後の軍事展開と介入の強化は、複雑なシナリオをもたらし、中国などの地域諸国の既得権益を守るために防衛能力の急速な近代化を促した。既存のシステムの戦闘準備を確実にするために、安全保障上の脅威に効果的に対応し、緊急、重要、かつ危険な戦略的任務を達成するために、地域軍の能力を効果的にアップグレードするために、いくつかの軍隊近代化プログラムが現在進行中である。進化する脅威に対処するために、この地域の主要国は軍事戦略と組織構造を再調整しています。人工知能(AI)、量子情報、ビッグデータ、クラウドコンピューティング、モノのインターネット(IoT)などの最先端技術は、長距離精度、インテリジェント、ステルスまたは無人の武器や機器の開発をもたらし、諜報戦争を支持して伝統的な戦争を過激化させました。この点で、2018年、中国は年間軍事支出の11年連続の増加を記録した。2018年、同国の年間軍事支出はアジア太平洋地域の総防衛支出の49%を占めた。同様のイニシアチブは、領土の完全性を維持し、国家主権を維持するために、地域の他の国々によって展開されています。例えば、日本はF-3と呼ばれるステルス戦闘機を土着的に開発する計画であり、したがって400億ドル相当の潜在的な契約を授与する計画を持っています。F-3は、20年以上前に三菱重工業とロッキード・マーティンが共同開発したF-16ファイティングファルコンの派生型であるF-2の後継機となる。このような展開は、予測期間中に焦点を絞った市場の成長見通しを促進することが想定されています

競争環境

ステルス技術市場で著名なプレーヤーは、レイセオン・カンパニー、ロッキード・マーティン・コーポレーション、ノースロップ・グラマン・コーポレーション、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション、BAEシステムズ、レオナルドS.p.A.などです。ベンダーは、現在の機能を強化し、付加価値の高いステルス技術の統合資産と武器を軍事エンドユーザーに提供する手段として革新的な機能を導入するために、製品を変更しています。これは、競争力のある価格で差別化の低い製品を導入するのに役立ちます。さらに、メーカー間の戦略的コラボレーションにより、エンドユーザーの防衛部隊の設計と性能仕様に準拠した洗練されたシステムの開発が進められています。これは、予測期間中に業界の利害関係者に利益をもたらすと予想されます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 プラットフォーム
5.1.1 航空< /> 5.1.2 海兵隊< /> 5.1.3 地上
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 イギリス< /> 5.2.2.2 フランス< /> 5.2.2.3 ドイツ< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太
洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 BAE Systems plc
6.2.2 ボーイング社
6.2.3 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.4 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.5 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.6 タレス・グループ
6.2.7 レイセオン・カンパニー
6.2.8 SAAB AB
6.2.9 レオナルド S.p.A.
6.2.10成都航空機工業グループ株式会社
6.2.11ヒンドスタン航空リミテッド
6.2.12 ユナイテッド・エアクラフト・コーポレーション

7 市場機会と今後の動向
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