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噴霧器市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバル噴霧器市場レポートに含まれています

世界の噴霧器市場(収益別)は、2020年から2025年の間に4.6%のCAGRで成長すると予想されています.

世界の噴霧器市場は、数多くの進歩を経験しています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバル噴霧器市場レポートに含まれています

世界の噴霧器市場(収益別)は、2020年から2025年の間に4.6%のCAGRで成長すると予想されています.

世界の噴霧器市場は、数多くの進歩を経験しています。インテリジェントスプレー技術は、より強力で堅牢なセンシング技術が容易に利用可能になったため、過去10年間で大きな進歩を遂げました。可変スプレー技術は、作物農業、畜産、園芸、林業で広く使用されています。先進国は、可変実行機構の研究開発を非常に重視しています。投資額は高く、より成熟したマップベースでリアルタイムセンシング技術ベースの可変農薬スプレー塗布システムが形成されています。現在、農薬の利用率を高め、残留農薬を減らし、環境リスクを低減するための可変注入スプレーの見通しと可能性について、世界的なコンセンサスが生まれています。可変スプレーは、影響要因の変化に基づいてリアルタイムで調整できます。したがって、高度なデバイスと精密農業およびロボットシステムにより、企業はより収益性が高く、効率的で、より安全で、環境にやさしいものになります

以下の要因が予測期間中の噴霧器市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 大容量農業市場の成長
• 造園業界の成長
•ゴルフコースの需要の増加

この調査では、2019-2025年の期間における噴霧器市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

世界の噴霧器市場セグメンテーション
世界の噴霧器市場調査レポートには、製品、用途、燃料タイプ、流通チャネル、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。農業の拡大は、世界中の自走式噴霧器の成長にとって大きな要因となることが期待されています。優れた操縦性と重量配分を備えたトップエンド技術を提供します。しかし、それらは高価であり、高いメンテナンスコストを有し、市場の成長に影響を与える。法律、技術の進歩、消費者行動、文化による造園サービスの変化により、マウントされた噴霧器の採用が増加しています

フィールド噴霧器は、肥料や農薬を農地に効率的に分配することができます。オランダは、主要な野菜生産者の1つであるため、主にヨーロッパの市場を牽引しています。全体として、ヨーロッパの市場は、農業用噴霧器の使用を必要とするより良い作物収量の必要性によって推進されています。果樹園の生産性の向上は、果樹園噴霧器の広範な適用の原因となる主要な要因の1つです。さらに、中国、インド、ブラジルなどの新興経済国からの需要と政府の高レベルの支援は、果樹園散布器の使用に間接的に影響を与えている園芸産業の成長を促進しています。したがって、農業部門、特に園芸活動の増加に伴い、農家は噴霧器の採用に影響を与えている高収量に焦点を当てています。

ガス駆動噴霧器は需要があり、困難な作業に最適な選択肢であることが証明されています。これらの製品は、エンドユーザーにとって非常に費用対効果が高く、バッテリ駆動のものよりも高い信頼性を提供します。しかし、性能を維持し、耐久性を向上させるためには定期的なメンテナンスが必要です。また、他のタイプよりも騒々しいため、市場での採用に影響を与える可能性があります。環境規制の厳格さは、ガス駆動機械の収益シェアにも影響を与える可能性があります

噴霧器の流通環境は急速に進化しており、システムとプロセスは急速なペースでアップグレードされています。変化は、競争の拡大、絶え間ない仲介の断絶、期待の消費者化によって促進されます。噴霧器市場は非常に時間的制約があるため、ディストリビューターは、メンテナンス部品やサービスの市場投入までのスピードを向上させるために、リーチを拡大することにますます注力しています。噴霧器は、オンラインOEMの電子商取引ポータルやオンラインの消費者直販店を通じてエンドユーザーにも提供されます。ピアツーピアレンタルは人気が高まっています。サービス契約や延長保証などの追加サービスをバンドルすると、これらの機器は複雑であり、1つのパッケージで利便性を提供することで全体的な満足度を高めることができるため、成長を促進し、利益率を向上させるのに役立ちます。噴霧器は、主にディーラーのウェブサイトやオンライン小売業者を通じて販売されています。多くのオフラインディストリビューターは、電子商取引ソリューションとエンタープライズリソースプランニングシステムを組み込むことで、販売プロセスをオンラインに移行しています。しかし、オンライン配信には、顧客サービス、透明性、信頼性の面で欠点があります

製品
• マウント
•トレー<ド / > • 自走式
•ハンドヘルド
アプリケーション
• フィールド噴霧器
•果樹園噴霧器
•ガーデニング噴霧器
燃料タイプ
• マニュアル< /> • エレクトリック<ブラ>/ラ • ソーラー
• ガス駆動
流通チャネル別
•オンライン< / > •小売チャンネル
• 専門店
•マスマーケットプレーヤー
•ディストリビューターとディーラー

地理による洞察
近年、EUの農業所得は、技術の進歩などにより全般的に改善し、生産性の向上につながっています。ヨーロッパの農業は、さまざまな食料、飼料、残留バイオマス製品を生産し、景観管理、農村開発、観光などの他の重要な機能を提供します。この地域の人口は増加していますが、農地は減少しており、農家は収量を増やすことを余儀なくされています。作物の収量を増やすために、農家によって新しい農業慣行が採用されています。ベンダーは、より良い噴霧効率と高いバッテリバックアップを備えた噴霧器の新製品バリアントを導入しています。これらの製品は、前任者よりも技術的に進歩しています。造園業界に建設および造園メンテナンス機器の設計のためのいくつかの大規模および小規模の企業の存在は、この地域のプレーヤーに強力な収益機会を提供するでしょう

地理別
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ベルギー< /> o スウェーデン< /> o オランダ
o スイス
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
AGCO、CNH Industrial、Deere & Company、Exel Industries、Kubota、MTD Products、Robert Bosch、The Toro Companyは、世界の噴霧器市場で事業を展開する主要ベンダーです。大手ベンダーは、直接材料コストアウトオペレーションの維持、サプライチェーンフットプリントの適切なサイジング、間接的な材料および物流コストの削減、収益と営業支出のパフォーマンスの向上など、さまざまなイニシアチブを通じて、新しいコスト削減と運用効率対策を導入しています。また、資本資源の有効活用傾向の高まりも顕著になりそうです。主な競争要因には、信頼性と品質、製品の革新、製品サポート、価格設定、保証、流通、資金調達オプション、棚スペースなどがあります

著名なベンダー
• AGCO
• CNHインダストリアル
• ディア・アンド・カンパニー
•エクセルインダストリーズ
• クボタ<ブラ/> • MTD製品< / > • ロバート・ボッシュ
• トロ・カンパニー

その他の著名なベンダー
• AL-KO Gardentech
• アラモ・グループ
• アリエンス社
• バッドボーイ
•ブラック+デッカー
•ボブキャット社
• ブリッグス・アンド・ストラットン・コーポレーション
•コブラガーデンマシナリー
• カラロ<ブラ/> • エクセル・インダストリーズ
• ジェネラック
•ハスラー芝機器
• 現代自動車グループ
• マキタ株式会社
• モリッジ・マニュファクチャリング
•メイビル
のメタルクラフト • R&R製品
• STIHL
•スメックコーポレーション(ヤードフォース)
•スウィッシャー
• テキストロン・インコーポレーテッド
• ベンチャー製品
• ボルタ<ブル/> • ウォーカー製造
• ヤマビコ
•ジッパーマシネン

主な質問に回答
1. 2020年から2025年の期間における噴霧器市場の市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 世界の噴霧器市場で最大のシェアを占めるのはどの地域か?
3. どの政府規制が地域の主要企業の地位に異議を唱えることができるか?
4. 市場の主要プレーヤーは誰ですか?レベニューシェアを増やすために採用した主なビジネス戦略は何ですか?
5. 農業用噴霧器市場の成長に影響を与える主な市場動向は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.4 市場セグメンテーション
4.4.1 市場セグメンテーション 製品別
4.4.2 市場セグメンテーション アプリケーション別
4.4.3 市場セグメンテーション 燃料タイプ別
4.4.4 市場セグメンテーション : 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 COVID-19
の影響 8.1 概要
8.1 COVID-19が世界貿易に与える影響
8.1.1 グローバル・バリューチェーンへの影響
8.1.2 世界のサプライチェーン及び園芸機器市場における混乱

9 市場機会とトレンド< /> 9.1 農業農場での使用の増加
9.2 造園産業の成長<> 9.3 噴霧装置の技術的進歩

10 市場成長イネーブラ
10.1 ゴルフコースのメンテナンス
10.2 農業動向の変化
10.3 農場の効率性と生産性への関心の高まり

11 市場の制約
11.1 農業従事者における技術的知識の欠如
11.2 ガーデニングにおける熟練労働者の不足

12 市場環境
12.1 市場規模と予測
12.1.1 収益及び出荷台数
12.2 市場規模と予測 地域別
12.2.1 収益及び出荷台数
12.3 ファイブフォース解析
12.3.1 新規参入者の脅威
12.3.2 サプライヤーの交渉権
12.3.3 買い手の交渉力
12.3.4 代替品の脅威
12.3.5 競争の激しいライバル関係

13 製品タイプ
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場スナップショットと成長エンジン
13.3 市場概要< /> 13.4 自走式噴霧器
13.4.1 市場規模及び予測
13.4.2 市場規模及び予測 - 地域別
13.5 マウント噴霧器
13.5.1 市場規模及び予測
13.5.2 市場規模および予測 - 地域別
13.6 トレーリング噴霧器
13.6.1 市場規模及び予測
13.6.2 市場規模および予測 - 地域別
13.7ハンドヘルド噴霧器
13.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.7.2 市場規模 & 予測 (地域別) – 収益 & 出荷台数
13.8 空中噴霧器
13.8.1 市場規模及び予測
13.8.2 市場規模および予測 - 地域別

14 燃料タイプ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場スナップショットと成長エンジン
14.3 市場概要<> 14.4 ガス動力噴霧器
14.4.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
14.4.2 市場規模及び予測 地域別
14.5 電気噴霧器
14.5.1 市場規模及び予測
14.5.2 市場規模及び予測 地域別
14.6 手動噴霧器
14.6.1 市場規模及び予測
14.6.2 市場規模および予測 - 地域別
14.7 太陽光発電噴霧器
14.7.1 市場規模及び予測
14.7.2 市場規模及び予測 - 地域別

15 アプリケーションの種類
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場スナップショットと成長エンジン
15.3 市場概要
15.4 フィールド噴霧器
15.4.1 市場規模及び予測 - 売上高及び出荷台数
15.4.2 市場規模および予測 地域別
15.5 果樹園噴霧器
15.5.1 市場規模及び予測
15.5.2 市場規模及び予測 地域別
15.6ガーデニング噴霧器
15.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
15.6.2 市場規模及び予測 - 地域別

16 流通チャネル
16.1 市場概要
16.2 小売店を通じた流通
16.3 オンラインウェブサイトを通じた配布

17 地理
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場スナップショットと成長エンジン
17.3 地理的概要

18 北米< /> 18.1 市場規模と予測
18.1.1 収益及び出荷台数
18.2 製品
18.2.1 収益及び出荷台数
18.3 アプリケーション
18.3.1 収益及び出荷台数
18.4 燃料
18.4.1 収益及び出荷台数
18.5 主要国< /> 18.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン
18.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン
18.6 米国< /> 18.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.7 カナダ
18.7.1 市場規模及び予測

19 ヨーロッパ
19.1 市場規模と予測
19.1.1 収益及び出荷台数
19.2 製品
19.2.1 収益及び出荷台数
19.3 アプリケーション
19.3.1 収益及び出荷台数
19.4 燃料
19.4.1 収益及び出荷台数
19.5 主要国< /> 19.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン
19.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン
19.6 イギリス< /> 19.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.7 ドイツ< /> 19.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.8 フランス< /> 19.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.9 スペイン< /> 19.9.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.10 イタリア< /> 19.10.1 市場規模及び予測
19.11 スウェーデン< /> 19.11.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.13 スイス< /> 19.13.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.14 ベルギー< /> 19.14.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.16 オランダ< /> 19.16.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

20 APAC
20.1 市場規模と予測
20.1.1 収益及び出荷台数
20.2 製品
20.2.1 収益及び出荷台数
20.3 アプリケーション
20.3.1 収益及び出荷単位数
20.4 燃料
20.4.1 収益及び出荷単位数
20.5 主要国
20.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン
20.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン
20.6 中国< /> 20.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
20.7 オーストラリア< /> 20.7.1 市場規模及び予測
20.8 日本< /> 20.8.1 市場規模及び予測
20.9 韓国< /> 20.9.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

21 ラテンアメリカ< /> 21.1 市場規模及び予測
21.1.1 収益及び出荷台数
21.2 製品
21.2.1 収益及び出荷単位数
21.3 アプリケーション
21.3.1 収益及び出荷台数
21.4 燃料
21.4.1 収益及び出荷台数
21.6 主要国< /> 21.6.1 市場スナップショット及び成長エンジン
21.6.2 市場スナップショット及び成長エンジン
21.7 ブラジル< /> 21.7.1 市場規模及び予測
21.9
キシコ< /> 21.9.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
21.10 アルゼンチン
21.10.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

22 中東・アフリカ
22.1 市場規模と予測
22.1.1 収益及び出荷単位
22.2 製品
22.2.1 収益及び出荷台数
22.3 アプリケーション
22.3.1 収益及び出荷単位数
22.4 燃料
22.4.1 収益及び出荷単位数
22.5 主要国< /> 22.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン
22.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン
22.6 サウジアラビア< /> 22.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
22.7 アラブ首長国連邦< /> 22.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
22.8 南アフリカ< /> 22.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

23 競争環境
23.1 コンペティション概要

24 主要企業プロファイル
24.1 AGCO
24.1.1 事業概要
24.1.2 製品の提供
24.1.3 主要な戦略
24.1.4 主な強み
24.1.5 主な機会
24.2 CNH産業
24.2.1 事業概要
24.2.2 製品提供
24.2.3 主要な戦略
24.2.4 主な強み
24.2.5 主な機会
24.3 Deere & Company
24.3.1 事業概要
24.3.2 製品の提供
24.3.3 主要な戦略
24.3.4 主な強み
24.3.5 主な機会
24.4 エクセル・インダストリーズ
24.4.1 事業概要
24.4.2 製品の提供
24.4.3 主要な戦略
24.4.4 主な強み
24.4.5 主な機会
24.5 クボタ
24.5.1 事業概要
24.5.2 製品の提供
24.5.3 主要な戦略
24.5.4 主な強み
24.5.5 主な機会
24.6 MTD 製品< /> 24.6.1 事業概要
24.6.2 製品の提供
24.6.3 主要な戦略
24.6.4 主な強み
24.6.5 主な機会
24.7 ロバート・ボッシュ
24.7.1 事業概要
24.7.2 製品の提供
24.7.3 主要な戦略
24.7.4 主な強み
24.7.5 主な機会
24.8 トロ・カンパニー
24.8.1 事業概要
24.8.2 製品提供
24.8.3 主要な戦略
24.8.4 主な強み
24.8.5 主な機会

25 その他の著名なベンダー< /> 25.1 AL-KO Gardentech
25.1.1 事業概要
25.1.2 主要な戦略
25.1.3 主な強み
25.2 アラモ・グループ
25.2.1 事業概要
25.2.2 主要な戦略
25.2.3 主な強み
25.3 アリエンス・カンパニー
25.3.1 事業概要
25.3.2 主要な戦略
25.3.3 主な強み
25.4 バッドボーイ
25.4.1 事業概要
25.4.2 主要な戦略
25.4.3 主な強み
25.5 ブラック + デッカー
25.5.1 事業概要
25.5.2 主要な戦略
25.5.3 主な強み
25.6 ボブキャット社
25.6.1 事業概要
25.6.2 主要な戦略
25.6.3 主な強み
25.7 ブリッグス・アンド・ストラットン・コーポレーション
25.7.1 事業概要<> 25.7.2 主要な戦略
25.7.3 主な強み
25.8 コブラガーデンマシナリー
25.8.1 事業概要
25.8.2 主要な戦略
25.8.3 主な強み
25.9 カラロ
25.9.1 事業概要
25.9.2 主要な戦略
25.9.3 主な強み
25.10 エクセル産業
25.10.1 事業概要< /> 25.10.2 主要戦略
25.10.3 主な強み
25.11 ジェネラック
25.11.1 事業概要< /> 25.11.2 主要戦略
25.11.3 主な強み
25.12 ハスラーターフ
25.12.1 事業概要
25.12.2 主要戦略
25.12.3 主な強み
25.13 現代自動車株式会社
25.13.1 事業概要
25.13.2 主要戦略
25.13.3 主要戦略
25.14 マキタコーポレーション
25.14.1 事業概要<> 25.14.2 主要戦略
25.14.3 主な強み
25.15 モリッジ製造業< /> 25.15.1 事業概要<> 25.15.2 主要な戦略
25.15.3 主な強み
25.16 メイビルのメタルクラフト
25.16.1 事業概要
25.16.2 主要戦略
25.16.3 主な強み
25.17 研究開発製品< /> 25.17.1 事業概要< /> 25.17.2 主要戦略
25.17.3 主な強み
25.18 STIHL
25.18.1 事業概要< /> 25.18.2 主要戦略
25.18.3 主な強み
25.19 スメックグループ
25.19.1 事業概要<> 25.19.2 主要戦略
25.19.3 主な強み
25.20 スイス < /> 25.20.1 事業概要< /> 25.20.2 主要戦略
25.20.3 主な強み
25.21 テキストロン・インコーポレーテッド
25.21.1 事業概要< /> 25.21.2 主要戦略
25.21.3 主な強み
25.22 ベンチャー製品
25.22.1 事業概要<> 25.22.2 主要戦略
25.22.3 主な強み
25.23 ボルタ
25.23.1 事業概要< /> 25.23.2 主要戦略
25.23.3 主な強み
25.24 ウォーカー製造
25.24.1 事業概要
25.24.2 主要戦略
25.24.3 主な強み
25.25 ヤマビコ
25.25.1 事業概要
25.25.2 主要戦略
25.25.3 主な強み
25.26 ジッパー マシネン
25.26.1 事業概要<> 25.26.2 主要な戦略
25.26.3 主な強み

26 レポート概要
26.1 主なポイント
26.2 戦略的提言

27 定量的要約
27.1 グローバル
27.1.1 地域: 収益及びユニット出荷
27.1.2 製品:収益及び出荷単位
27.1.3 適用:収益及び単位出荷
27.1.4 燃料:収益及び出荷単位
27.2 ヨーロッパ< /> 27.2.1 製品:収益及び出荷単位
27.2.2 アプリケーション:収益及びユニット出荷
27.2.3 燃料:収益及び出荷単位
27.3 北米< /> 27.3.1 製品:収益及び出荷台数
27.3.2 適用:収益及び単位出荷
27.3.3 燃料:収益及び出荷単位
27.4 APAC
27.4.1 製品:収益及び出荷台数
27.4.2 適用:収益及び単位出荷
27.4.3 燃料:収益及び出荷単位
27.5 ラテンアメリカ< /> 27.5.1 製品:収益及び出荷台数
27.5.2 適用:収益及びユニット出荷
27.5.3 燃料:収益及び出荷単位
27.6 中東・アフリカ< /> 27.6.1 製品:収益及び出荷単位
27.6.2 適用:収益及び単位出荷
27.6.3 燃料:収益及び出荷単位
27.7 製品
27.7.1 自走式:収益及びユニット出荷
27.7.2 搭載噴霧器:収益及びユニット出荷
27.7.3 トレーリング噴霧器:収益及びユニット出荷
27.7.4ハンドヘルド噴霧器:収益及びユニット出荷
27.7.5 空中噴霧器:収益及びユニット出荷
27.8 アプリケーション
27.8.1 フィールド噴霧器:収益及びユニット出荷
27.8.2 果樹園噴霧器:収益及びユニット出荷
27.8.3 ガーデニング用噴霧器市場: 収益 & 出荷台数
27.9 燃料タイプ
27.9.1 ガス動力:収益及び出荷単位
27.9.2 電動噴霧器:収益及びユニット出荷
27.9.3 手動噴霧器:収益及びユニット出荷
27.9.4 ソーラー噴霧器:収益及びユニット出荷

28 付録
28.1 略語

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