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スポーツアパレル市場:エンドユーザー別(子供、男性、女性)、流通チャネル(Eコマース、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ブランドアウトレット、ディスカウントストア)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

リサーチダイブの分析によると、世界のスポーツアパレル市場は2028年までに2億6,75億7,630万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1,836億970万ドルから増加し、健全なCAGRは4.8%

世界のスポーツアパレル市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のスポーツアパレル市場は、いくつかの国でロックダウンが課されたため、ハイパーマーケット、ディスカウントストアの閉鎖により、マイナスの影響を経験しました

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市場概況

リサーチダイブの分析によると、世界のスポーツアパレル市場は2028年までに2億6,75億7,630万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1,836億970万ドルから増加し、健全なCAGRは4.8%

世界のスポーツアパレル市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のスポーツアパレル市場は、いくつかの国でロックダウンが課されたため、ハイパーマーケット、ディスカウントストアの閉鎖により、マイナスの影響を経験しました。また、輸出入規制は物資の備蓄にもつながっています。ジムやフィットネスセンターの閉鎖、2020年東京オリンピックなど様々な国際スポーツイベントの中止による需要の急激な減少は、市場の成長に大きく影響しています。原材料の入手の遅れによる生産施設の閉鎖は、市場の成長に大きく影響しています。また、パンデミックによる不確実性により、人々が必需品を購入する傾向が傾いており、スポーツアパレルの需要が減少しています。人々が自宅でのトレーニングセッションにもっと熱心になるにつれて、彼らは新しいスポーツアパレルを買うことに消極的でした。これらすべての要因が世界のスポーツアパレル市場に悪影響を及ぼしています

スポーツアパレル市場分析:
世界のスポーツアパレル市場は、人々の健康意識の高まりとスポーツアパレルが提供する利点に関する意識の高まりにより、かなりの成長を遂げました。今日、人々はアクティブなライフスタイルをリードし、2型糖尿病、肥満、心血管疾患などのさまざまな病気から遠ざかるために、より健康志向になっています。圧縮シャツを着用するなど、トレーニング中にスポーツアパレルを着用することでさまざまな利点が提供され、サポートを提供し、筋肉に圧力を加え、身体の部分を安定させるのに役立つ身体を安定させるのに役立ちます。これらのスポーツアパレルは、空気の循環を可能にする通気性のある生地で作られています。スポーツアパレルの最大の利点は、ストレッチ、リフティング、運動中のさまざまな動きを容易にする優れた柔軟性です。これらすべての要因は、予測期間中にスポーツアパレルの需要を牽引すると推定されています。
現地メーカーなど、オリジナルブランドのデザインを模倣し、低価格で提供する模倣品は、分析期間中の市場成長を抑制すると推定されています。これらの製品は、オリジナルブランドの信頼性に影響を与えるオリジナルブランドからデザインを盗みます.
スポーツアパレル業界は、持続可能な製品の開発とスポーツへの女性の参加の増加により、急速に成長しています。ズンバ、エアロビクス、水泳、ランニング、バドミントンなどのさまざまなスポーツイベントやフィットネスプログラムに参加する女性の数が大幅に増加しています。さまざまな女性スポーツアパレルが、鮮やかな色、デザインを持ち、予測期間中に大きな機会を生み出すと推定される最大限の快適さを提供する市場で入手可能です。環境に配慮した個人による持続可能な製品に対する需要の増加は、巨大な成長機会を生み出しています。さまざまなスポーツアパレルメーカーが、リサイクルポリエステルと環境負荷の少ない無毒染料から作られたスポーツアパレルの開発に注力しています。これらすべての要因は、予測期間中にスポーツアパレル市場の成長に大きな機会を生み出すと予測されています
エンドユーザーに基づいて、スポーツアパレルの世界市場は子供、男性、女性に分かれています。男性のサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに1億2,8300.3百万ドルの収益を生み出すと予測されています.

流通チャネルに基づいて、市場は電子商取引、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ブランドアウトレット、ディスカウントストアに分類されます。ディスカウントストアのサブセグメントは、2020年に59,574.9百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のスポーツアパレルは、2020年に生み出された収益から2028年までに67.3%の成長率で上昇すると予想されています。
世界のスポーツアパレル市場に関与する企業は、Adidas AG、Fila、Nike, Inc.、Columbia Sportswear Company、New Balance、PUMA SE、Lululemon Athletica Inc.、Umbro、Ralph Lauren Corporation、Under Armour, Inc.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.エンドユーザーの傾向
2.3.流通チャネルの動向

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.市場バリューチェーン分析
3.9.戦略概要

4.スポーツアパレル市場、エンドユーザー別

4.1.子供< />
4.1.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.2.男性

4.2.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.3.女性< />
4.3.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.スポーツアパレル市場、流通チャネル別

5.1.電子商取引

5.1.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

5.2.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.3.ブランドアウトレット

5.3.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
5.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.4.ディスカウントストア

5.4.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
5.4.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.スポーツアパレル市場、地域別

6.1.北米< />
6.1.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.2.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.1.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.1.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.1.5.米国< />
6.1.5.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.5.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.1.5.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.1.6.カナダ< />
6.1.6.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.6.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.1.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.1.7.メキシコ< />
6.1.7.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.7.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.1.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.ヨーロッパ< />
6.2.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.2.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.5.ドイツ

6.2.5.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.5.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.5.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.6.フランス< />
6.2.6.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.6.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.7.UK

6.2.7.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.7.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.7.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.2.8.イタリア< />
6.2.8.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.8.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.8.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.9.スペイン

6.2.9.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.9.2.市場規
と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.9.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.10.その他のヨーロッパ< />
6.2.10.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.10.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.2.10.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.3.Asia 太平洋< />
6.3.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.2.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.3.3.市場規模と予測、国別、2020-2028年
6.3.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.5.中国< />
6.3.5.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.5.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.3.5.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

6.3.6.日本

6.3.6.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.6.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.3.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.7.オーストラリア

6.3.7.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.7.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.3.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.8.アジア太平洋地域のその他の地域< />
6.3.8.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.8.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.3.8.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

6.4.LAMEA

6.4.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.2.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.4.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.4.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.5.ブラジル

6.4.5.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.5.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.4.5.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.6.南アフリカ

6.4.6.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.6.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.4.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.7.アラブ首長国連邦

6.4.7.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.7.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.4.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.8.LAMEA
の残りの部分
6.4.8.1.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.8.2.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
6.4.8.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.会社概要< />
7.1.アディダスAG

7.1.1.事業概要< /> 7.1.2.財務実績< /> 7.1.3.製品ポートフォリオ
7.1.4.最近の戦略的動きと進展
7.1.5.SWOT 分析

7.2.Fila

7.2.1.事業概要< /> 7.2.2.財務実績< /> 7.2.3.製品ポートフォリオ
7.2.4.最近の戦略的動きと進展
7.2.5.SWOT 分析

7.3.ナイキ・インク

7.3.1.事業概要< /> 7.3.2.財務実績<> 7.3.3.製品ポートフォリオ
7.3.4.最近の戦略的動きと進展
7.3.5.SWOT 解析

7.4.コロンビアスポーツウェアカンパニー

7.4.1.事業概要< /> 7.4.2.財務実績< /> 7.4.3.製品ポートフォリオ
7.4.4.最近の戦略的動きと進展
7.4.5.SWOT 解析

7.5.ニューバランス

7.5.1.事業概要< /> 7.5.2.財務実績
7.5.3.製品ポートフォリオ
7.5.4.最近の戦略的動きと進展
7.5.5.SWOT 解析

7.6.PUMA SE

7.6.1.事業概要< /> 7.6.2.財務実績< /> 7.6.3.製品ポートフォリオ
7.6.4.最近の戦略的動きと進展
7.6.5.SWOT 分析

7.7.ルルレモン・アスレティカ・インク

7.7.1.事業概要< /> 7.7.2.財務実績< /> 7.7.3.製品ポートフォリオ
7.7.4.最近の戦略的動きと進展
7.7.5.SWOT 解析

7.8.アンブロ

7.8.1.事業概要< /> 7.8.2.財務実績< /> 7.8.3.製品ポートフォリオ
7.8.4.最近の戦略的動きと進展
7.8.5.SWOT 解析

7.9.ラルフローレンコーポレーション

7.9.1.事業概要
7.9.2.財務実績< /> 7.9.3.製品ポートフォリオ
7.9.4.最近の戦略的動きと進展
7.9.5.SWOT 分析

7.10.Under Armour Inc.

7.10.1.事業概要< /> 7.10.2.財務実績< > 7.10.3.製品ポートフォリオ
7.10.4.最近の戦略的動きと進展
7.10.5.SWOT 解析

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