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音声分析市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション(リスク&コンプライアンス管理、センチメント分析)、組織規模、展開モード(クラウド、オンプレミス)、垂直および地域別 - 2026年までの世界予測

音声分析 市場規模

世界の音声分析市場規模は、2020年の15億米ドルから2025年までに38億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は20.2%です

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音声分析 市場分析

世界の音声分析市場規模は、2020年の15億米ドルから2025年までに38億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は20.2%です。音声分析は、顧客とのやり取りから洞察を提供するプロセス全体を自動化するソフトウェア ツールです。複数の顧客の会話から貴重な情報を抽出します。意思決定者は、このリアルタイム情報を使用して、より的確な意思決定を行うことができます。今日、音声分析ソリューションは、構造化されていない通話データ (人間の音声対話) をふるいにかけ、失敗と成功の考えられる原因を特定し、関係を特定できます。これらのソリューションは、話者の分離、顧客の不満、根本原因分析、通話トピック、視覚的なコンテキストに関する完全な分析を提供し、顧客体験を向上させます。データ侵害やセキュリティの問題につながる複雑なデータエコシステム、ビジネスチャンスを明確にするための熟練した労働力の不足、音声分析ソリューションと他の分析ソリューションとの高価な統合は、音声分析市場における主要な課題の1つです。さらに、一般的なシステムとの統合の必要性、および投資収益率(RoI)を定量化できないことは、市場における主要な抑制要因の1つとして機能します
ソリューションの中で、予測期間中に最も高い成長率を記録するためのレポートおよび視覚化ツールセグメント
ソリューション別では、レポートおよび視覚化ツールセグメントは、予測期間中により高い市場シェアを占めると予想されます。この成長は、デスクトップアクティビティ分析と音声分析ソリューションを組み合わせてエージェントのパフォーマンスをより適切に管理し、顧客体験を向上させるため、牽引力を得ることが期待されます。音声分析ソリューションは、音声エンジンで構成されます。インデックス作成およびクエリツール。レポート作成および視覚化ツール。労働力の最適化;その他(感情検出、根本原因分析、品質管理ツール)。これらのソリューションは、企業が監査とコンプライアンスのニーズを維持し、適切な人材に関する適切な洞察を適切なタイミングで得るのに役立ちます。これらのソリューションのほとんどは、導入が容易であると言われており、コミュニケーションセンターの厳しさや要件に対処するための豊富な機能を備えています。このソリューションは、VoIP、アナログ、デジタルテレフォニー、およびオファーなど、幅広い構内交換機(PBX)プラットフォーム、拡張機能、IPスイッチをサポートするあらゆる形式のオーディオを分析するのに役立ちます。これらのプロセスは、顧客の会話から意味のあるデータを引き出すのに役立ちます。音声エンジンは、会話の認識と理解に役立ち、それに基づいて出力を導き出します。インデックス作成、分析、およびクエリ ツールは、音声から直接単語を抽出したり、組み込みの語彙で単語を検索したりして、感情を分析できるようにします。レポート作成ツールと視覚化ツールは、顧客との会話の詳細全体をドリルダウンしてフィルター処理するのに役立ちます。これらのソリューションは、分析、NLP、AIなどのさまざまなテクノロジーの統合を通じて音声通信の詳細な分析を作成し、実用的な洞察を企業に提供することができます。ほとんどの企業は、音声分析ソリューションを活用して生成された会話データを理解し、それを活用して運用効率を達成しています。音声分析ソリューションプロバイダーは、BFSI、小売および電子商取引、ITおよび通信、製造、旅行およびホスピタリティ、ヘルスケアおよびライフサイエンス、政府、メディアおよびエンターテイメント、その他(教育、輸送および物流、エネルギーおよび公益事業)などの業種の業界固有の要件に応えるためのエンドツーエンドのソリューションを提供しています.
サービスの中で、予測期間中により高いCAGRを記録するマネージドサービスセグメント
音声分析市場のサービスセグメントは、さらにプロフェッショナルサービスとマネージドサービスに分かれています。これらのサービスは、音声分析ソリューションの機能において重要な役割を果たします。音声分析ベンダーは、ソリューションを迅速かつスムーズに市場に展開するために、テクニカルサポートサービスとコンサルティングサービスを必要としています。これらのサービスは、企業投資の価値を最大化するのに役立ちます。サービス プロバイダーは、音声分析ソリューションのエンドツーエンドの展開と保守を保証し、展開前後のクエリに対処します。
アプリケーションの中で、予測期間中により高いCAGRを記録する競争インテリジェンスセグメント
音声分析市場は、アプリケーションに基づいて、カスタマーエクスペリエンス管理、通話監視、エージェントパフォーマンス監視、販売およびマーケティング管理、競合インテリジェンス、リスクおよびコンプライアンス管理、およびその他のもの(ビジネスプロセス管理、予測分析)にセグメント化されています。これらのアプリケーションは、コンタクトセンターの接続と通信の方法に大きな違いをもたらし、企業のパフォーマンスを向上させました。音声分析ソリューションは、あらゆる顧客タッチポイントで一貫したサービス品質と安全なエクスペリエンスを提供するさまざまな方法を提供することで、組織を変革できます
展開モードの中で、予測期間中により高いCAGRを記録するクラウド展開セグメント
展開モード別の音声分析市場には、オンプレミスとクラウドのセグメントが含まれます。展開とは、IT エコシステムの管理に必要なハードウェア、オペレーティング システム、およびアプリケーションのセットアップを指します。音声分析ソリューションは、セキュリティ、可用性、およびスケーラビリティに基づいて、どちらのモードでも展開できます。クラウド展開には、従量課金制、インストールおよびメンテナンスコストの低さなどの利点があります。この展開モードは、近い将来に高い成長を示すと予想されます
組織規模の中で、中小企業のセグメントは、予測期間中により高いCAGRを記録する
組織の規模に基づいて、音声分析市場は大企業と中小企業にセグメント化されています。現在、大企業の市場シェアは高くなっています。しかし、中小企業の市場は、予測期間中により高いCAGRで増加すると予想されています
組織の規模は、次のグローバル標準に従って、従業員数に基づいて識別されます:
n 中小企業: 従業員 1000 人未満< > n 大企業: 1000 人以上の従業員< >
どちらのタイプの組織も、音声分析ソリューションとサービスを採用して、音声データと音声データをより迅速かつ効率的に分析し、収益を最大化する十分な情報に基づいた積極的な意思決定を行うことに注力しています。したがって、組織の規模に関係なく、音声分析ソリューションとサービスの需要が高まっています。音声分析ソリューションの展開は、さまざまなエンド ユーザーのニーズによって異なります。中小企業の場合、音声分析市場は予測期間中に驚異的な成長を示すと予想され、大企業向けの音声分析ソリューションとサービスは予測期間中に安定した成長率を示すと予想されます
業種の中で、ヘルスケアおよびライフサイエンスの垂直は、予測期間中により高いCAGRを記録するために
音声分析市場は、BFSI、小売および電子商取引、ITおよび通信、旅行およびホスピタリティ、ヘルスケアおよびライフサイエンス、政府、輸送および物流、メディアおよびエンターテイメント、エネルギーおよび公益事業、およびその他の(教育、製造、輸送および物流)に業種に基づいてセグメント化されています。この章では、各セクターにおける音声分析ソリューションの使用法と、それぞれの利点について説明します。規制対象企業は、もはや音声検索技術の導入を避けることができず、監視能力を構築したり、外部委託された監視ソリューションを利用したりしています。音声分析は、エラーとリスクの早期検出、プロトコルの遵守の向上、品質保証のターゲット設定、調査の迅速化、インシデントに関連する通話の迅速な検索と検出、および分類された通話からの洞察の取得を企業に提供します。音声分析市場のベンダーは、特定の業界におけるエンド ユーザーの要件を理解し、それに応じてソリューションの提供とサービスをカスタマイズして、仮想アシスタンスをより柔軟でスケーラブルで管理しやすいものにする必要があります
地域の中では、北米が予測期間中に最大の市場規模を保持する
北米は、予測期間中に世界の音声分析市場で最大の市場規模を維持すると予想されています。北米の音声分析市場の成長を促進する主な要因は、顧客維持イニシアチブを強化するための強化された顧客サポートサービスに対する需要の高まりです。欧州は、予測期間中に市場規模と市場シェアの面で第2位になると予想されています。社内外の通信監視に関連する企業のワークロードを削減するという需要の高まりにより、ヨーロッパでの音声分析ソリューションの採用が促進されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長率を記録すると予想されています。音声分析市場は、予測期間中にアジア太平洋地域全体でソリューションの大幅な発展と採用を目撃すると予想されます。さまざまな地域でのプレーヤー数の増加は、音声分析市場をさらに牽引すると予想されています
プライマリの内訳
最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、および音声分析市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
§ 会社別: ティア I: 34%、ティア II: 43%、ティア III: 23%
§ 指定別:経営幹部:50%、取締役:30%、その他のレベル:20%
§ 地域別:北米:30%、APAC:25%、欧州:30%、中南米:10%、中東・アフリカ:5%
このレポートには、音声分析ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。世界の音声分析市場の主要ベンダーを紹介しています。世界のクラウド分析市場の主要ベンダーには、NICE(イスラエル)、Verint(米国)、Micro Focus(英国)、Avaya(米国)、Genesys(米国)、Google(米国)、AWS(米国)、Vonage(米国)、OpenText(カナダ)、Calabrio(米国)、CallMiner(米国)、Clarabridge(米国)、Eleveo(米国)、Voci Technologies(米国)、Almawave(イタリア)、Marchex(米国)、Enghouse Interactive(米国)、Castel(米国)、Aspect(米国)、Sabio(英国)、Business Systems(英国)、 Talkdesk (米国) VoiceBase (米国) Tech Mahindra (インド) Invoca (米国) Tethr (米国) Cognito (米国) Intelligent Voice (英国) Kwantics (インド) Batvoice AI (フランス) Speech Village (英国) Speech-i Ltd (英国) SpeechTech (米国) Gnani.ai (インド) Observe.AI (米国) Deepgram (米国).
研究範囲< /> 音声分析市場は、コンポーネント、アプリケーション、展開モード、組織規模、業種、地域によってセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大世界の音声分析市場に関連する競争環境
レポートを購入する主な利点
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•音声分析市場を包括的にセグメント化し、市場全体とその地域全体のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

音声分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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