特殊飼料添加物市場はここ数年で勢いを増しており、この傾向は今後も続くと予測されています。特殊飼料添加物市場は、2015年から2020年にかけて4.5%のCAGRで、2020年までに119億ドルに達すると予測されています。市場は、世界中のタンパク質が豊富な食肉製品に対する需要の急増、食肉生産の工業化、食肉製品の品質に対する意識の高まりなどの要因によって推進されています。発展途上市場における高い成長可能性と先進技術は、新興市場プレーヤーに多くの機会を提供します
米国は2014年に特殊飼料添加物市場を支配しました。機能別では、特殊飼料添加物の嗜好性セグメントが市場を支配し、2014年には約20%のシェアを占めました。特殊飼料添加物市場は新興市場であり、主要市場プレーヤーは新製品の開発、拡大、買収、および特殊飼料添加物市場での地位を確立するための投資で成長を牽引しています。市場は、持続可能性をもたらすために様々な特殊飼料添加物製品の研究開発に関与している大手企業と競争しています.
世界の特殊飼料添加物市場は、これらの添加物によって実行される機能に基づいてセグメント化されています。研究のために考慮された主な機能は、腸の健康/消化能力、カビ毒結合剤、嗜好性、保存および機能性成分などです。同様に、異なる種類の家畜における様々な飼料添加物製品の使用が分類される。この市場の主要プレーヤーは、BASF SE(ドイツ)、エボニックインダストリーズAG(ドイツ)、Nutreco N.V.(オランダ)、Novozymes A/S(デンマーク)、Invivo NSA(フランス)です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)