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スペインの道路貨物輸送市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

スペインの道路貨物輸送市場は、予測期間(2020-2025)に1.5%以上のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

スペインの道路貨物輸送市場は、予測期間(2020-2025)に1.5%以上のCAGRで成長すると予想されています。スペインの道路貨物部門は、2019年に1542.5百万トンを輸送し、2018年に登録された数字を4.5%上回りました。インターモーダル輸送に関しては、2018年に8000万トン以上の商品がコンテナで道路で輸送されました.

公共交通機関(第三者輸送会社が実施)は、2019年に13億2620万トン強を登録し、2018年と比較して4.5%増加しました。このタイプの輸送で最も増加したセグメントは、5.6%増加した市町村間/地域内であり、続いて国際輸送が3.8%、地域間が3.5%、最後に2.8%成長した自治体内です.

カタルーニャ州は、道路貨物輸送市場にとって重要な自治コミュニティです。アンダルシアは2位を回復し、2019年に9.7%の成長を記録し、2億5680万トンを超えたおかげで、カタルーニャの数字に近づく道を歩み続けています。3位には、バレンシアコミュニティが0.3%の減少と2億4990万トンをわずかに上回る位置にあります.

業界筋によると、ヨーロッパの道路貨物市場は、コロナウイルスのパンデミックにより、2020年に約20%縮小すると予想されています。その影響は、ロックダウンがどのくらいの期間続くか、そしてそれが需要に与える影響に大きく依存します。スペインのアパレル・フットウェア部門では需要が半分以上減少し、これらの製品の供給はアジアでの調達問題で打撃を受けている

空っぽの状態で移動したキロメートルは約30%増加しましたが、場合によっては50%でした。この非効率性の増加は、食品や衛生製品の回復力と比較して、原材料や自動車や家電製品の流通において特に顕著です。アラバ、バルセロナ、ハエン、マドリード、ポンテベドラ、サラゴサにある企業は、活動の減少という点でコロナウイルスのパンデミックの影響から最も苦しんでいる企業です

主な市場動向

道路貨物輸送市場を牽引する電子商取引の成長

業界筋によると、物流および道路運送会社は、パンデミック中に電子商取引からの出荷が50%増加しました。衣料品、建設、書籍など、インターネットを通じた売上が劇的に減少した分野もありますが、スポーツ用品などの他の分野は4倍になっています。しかし、物流の雇用主は、警戒状態中の店舗やレストランの閉鎖は、物流および輸送事業者の活動の50%の減少をもたらし、ラストマイルの地域での活動の増加は物流業務のこの減少を補うものではないことを強調している

2020年3月の情報源によると、警戒状態の開始以来、物流部門は、食品、最初の必要性、薬局に関連する電子商取引に関連する業務が15%増加しましたが、コロナウイルス危機の影響を受けた商業活動に関連する業務が大幅に減少しました

物流事業者のDSVは、標準化されたストレージプロセス、自動化コンセプト、IT統合、在庫切れのないサービスの実装を組み合わせた電子商取引サービスの新しいパッケージを発表しました。スペインでは、マドリードとバルセロナの企業センターでこのサービスが開始されています。ほとんどのクライアントは、スペイン全土、さらにはポルトガルに配布するために、これら2つの場所のいずれかを選択する傾向があります。このサービスには、倉庫管理システムとラストマイル出荷用の流通管理プラットフォームに含まれる処理モデル、自動化モジュール、運用最適化アルゴリズムが含まれています

オペレーターのAlfil Logisticsは、健康危機の発生前の最後の1マイルに焦点を当てたソリューションの開発をすでに開始していました。しかし、コロナウイルスによって生成された新しい正常性は、Alfil Expressを通じて運ばれ、すでにスペインとポルトガルで提供されているこれらのサービスの実施を加速させました。ラストマイル流通の専門化は、オンライン販売と宅配におけるクライアントの本当のニーズから生まれました.

国際道路貨物輸送は、予測期間を通じてより高い成長を目撃する

スペインは、EU加盟国ではない第三国と国際道路輸送に関する17の二国間協定に署名しており、スペインの航空会社は、そのような国との間で、または自国の領土内を輸送する国際輸送を行うことができます。17カ国には、アルバニア、アンドラ、アルジェリア、ベラルーシ、ボスニア、イラン、カザフスタン、マケドニア、モルドバ、モンテネグロ、ロシア、セルビア、チュネス、トルコ、ウクライナ、ウズベキスタンが含まれる

過去10年間で、スペインの道路貨物輸送部門は、東ヨーロッパのライバルに直面して、国際セグメントでの競争力がますます低下しています。国際輸送については、2019年に8660万トン強に達し、2018.
に記録されたデータと比較して4.4%の増加を意味しました。
ASTICに関連する企業、国際道路輸送協会は、コロナウイルスに対して大型車両を消毒することを意図した活動の通常の費用に追加の財政的努力に直面しています

競争環境

スペインの道路貨物市場は、市場を非常に競争し、断片化させている多数の国際および国内のプレーヤーによって支配されています。スペイン運輸省によると、道路貨物輸送部門には101400社以上の企業があり、353700台以上の車両があります><。
市場成長の主な原動力の1つは、国内での電子商取引の普及であり、企業は配達を迅速に行うだけでなく、アクセス可能であることを要求しています

列車や飛行機の技術的進歩の後、トラック、タウリナー、バンなどの道路輸送モードは、技術の面で大きな変化を遂げています。電子小売業に加えて、カーボンフリー事業の世界的な推進とドライバーの不足により、大企業は、カーボンフットプリントを最小限に抑えた自動機械や車両とフリートを開発し、統合しています.

XPO、キューネ・ナーゲル、DHLなどの大手国際企業も、配送車両の移動時間を最小限に抑え、消費者ハブに近い地域に倉庫を設立することで、CO2排出量の削減に注力しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 技術動向
4.3 政府の規制とイニシアチブ
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 運賃のスポットライト
4.6 運用コスト(燃料費、賃金、車両メンテナンス等の割合とその動向)に関する解説
4.7 需要と供給の分析(トラック、運転手、労働など)
4.8 トラック輸送におけるインターモーダル/コンテナ利用に関する洞察
4.9 CEP、ラストマイル配送、コールドチェーンロジスティクス
などの他のセグメントに関する概要 4.10 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 目的地別
5.1.1 国内< /> 5.1.2 国際/クロスボーダー
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1製造業(自動車を含む)
5.2.2 石油・ガス、鉱業、採石場 5.2.3 農業、漁業、林業< /> 5.2.4 構築
5.2.5 分配的貿易(卸売業及び小売業)
5.2.6 医薬品お
よびヘルスケア
5.2.7 その他のエンドユーザー(電気通信等)

6 競争環境
6.1 概要(市場の集積と主要プレーヤー)
6.2 会社概要
6.2.1 Seur ジオポスト SL
6.2.2 Primafrio SL
6.2.3 トランスセセ SL
6.2.4 Compañía Logística Acotral SA
6.2.5トラックおよびホイール
6.2.6 一般物流システム スペイン SA
6.2.7 Carreras Grupo Logístico SA
6.2.8 STEF イベリア SAU
6.2.9 マルコトラン・トランスポートズ・インテルナシオナレスSL
6.2.10 Transportes Directos Nacionales e Internacionales SA
6.2.11 輸送アグスティンフエンテスEヒホスSL
6.2.12 サルベセン・ロジスティカ SA
6.2.13 トランスポート Boyaca SL
6.2.14 LUIS SIMOES LOGISTICA INTEGRADA SA
6.2.15 Transgesa
6.2.16 XPOトランスポートソリューションスペインSL.
6.2.17 DHL
6.2.18 RHENUS LOGISTICS SA
6.2.19 ダクサー・スペイン SA.*

7 市場の未来

8 付録
8.1 マクロ経済指標 (産業別GDP、輸送と貯蔵の経済への帰属など)
8.2 貿易統計(輸出入:製品別、原産国別)

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